« ★8月28日生まれ | トップページ | ★8月30日生まれ »

★8月29日生まれ

8月日生まれの人は、

   「積極的な性格で冒険が大好き」

  □長所は?
 
●発想力がある ●バランスがとれている ●成功する ●神秘的 ●創造性がある ●直感力がある
●夢に説得力がある ●細部に気を配る ●誠実
 
  ■短所は?

●集中力が無い ●気まぐれ ●気難しい ●極端な考え方をする ●思いやりに欠ける ●独立している
●過敏

      ☆性格と運命
 
●カリスマ性があり、温かく、野心的で、鋭い知性を持ち、積極的です。
●独立心が強く、成功志向のあなたは、活動的で、物事を長期的に広い
 視野でとらえる能力があります。
●感情に流され極端な行動に出るのは注意。
●くよくよ考えても、不安が募るだけ。
●旅行はよい結果を生み、新たな知り合いを増やしてくれるでしょう。
●組織をまとめる力があり、お金を稼ぐ能力があります。

24歳以降⇒パートナーシップや関係作りを求める30年間となります。
       想像力が高まり、本来持っていた音楽、芸術、文学への
       関心が高まる可能性があります。

54歳頃⇒再び人生の転機が訪れ、より自分らしさを活かした人生を
      歩むことになります。

  ☆仕事と適性

●リーダーシップを備えた野心家のあなたは、管理職、または
 自営業向き。
●どんな仕事でも対人関係を得意とするため、人の気持ちに対する
 理解力と生来の知恵で、介護職や人を助ける仕事がよいでしょう。
●知性を活かして、教育、法律、科学、執筆業、政治に携わるのも
 よいでしょう。
●想像力、創造力に富んでいるため、機会があれば、音楽や娯楽の
 世界で成功する人もいます。

  ★恋愛と人間関係

●一度見たら忘れられないほど人を惹きつける力がある
 あなたは、情熱的な個性の持ち主。
●パートナーとの権力闘争は避けましょう。
●男女とも社交家で、自然と周囲に人が集まります。
●複数の人を同時に惹きつけることが多いのですが、人を
 傷つけることを好みません。このため人間関係において
 優柔不断な面も。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.3.6.9.10.11.21.27.31日 ●⇒無  ◆⇒11.16.30日 ■⇒15日

【2月】 ★⇒1.4.7.8.9.25.29日 ●⇒24.25.26.27日 ◆⇒9.24.28日 ■⇒13日

【3月】 ★⇒2.5.6.7.17.23.27日 ●⇒無 ◆⇒7.22.26日 ■⇒11日

【4月】 ★⇒3.4.5.15.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.20.24日 ■⇒9日

【5月】 ★⇒1.3.13.19.23.30日 ●⇒無 ◆⇒3.18.22.31日 ■⇒7.30日

【6月】 ★⇒1.11.17.21.28日 ●⇒無 ◆⇒1.16.20.29日 ■⇒5.28日

【7月】 ★⇒9.15.19.26.29日 ●⇒無 ◆⇒14.18.27日 ■⇒3.26日

【8月】 ★⇒7.13.17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒12.16.25日 ■⇒1.24日

【9月】 ★⇒5.11.15.22.25日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23日 ■⇒22日

【10月】 ★⇒3.9.13.20.23日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.29日 ■⇒20.30日

【11月】 ★⇒1.7.11.18.21.30日 ●⇒無  ◆⇒6.10.19.27日 ■⇒18.28日

【12月】 ★⇒5.9.16.19.28日 ●⇒無 ◆⇒4.8.17.25日 ■⇒16.26日

あなたを守ってくれる8月29日の天然石は?
   ↓↓
     ★グリーンアメジスト、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

拍手

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★8月28日生まれ | トップページ | ★8月30日生まれ »

コメント

すごいですね~lovely

投稿: | 2012年3月28日 (水) 19時10分

『進撃の巨人』の作者さん29日生まれで、成功する人とかめちゃくちゃ合ってるな。このサイトすげぇ!
俺のも凄い合ってたし

投稿: 進撃クラスタ | 2013年8月13日 (火) 12時02分

ヤバい~!!!超当たってる~(^∀^)
特に、短所とか!!!

音楽や文学や芸術に興味を抱いてるのはホント。
これをみたら、なんか未来に自信が持てるようになった~(>з<)ъ

友達にも教えよっかな??

投稿: リリィ | 2014年8月21日 (木) 12時39分

マイケル・ジャクソン、諫山創などの有名人は8月29日生まれで、どちらもカリスマ性にあふれ音楽・娯楽で成功している。
この結果から的中率が、すごく高いサイトだということがわかるね…
自分もこんなふうに成功してみたいなぁ(´ー`)

投稿: TUKINA | 2014年10月20日 (月) 21時40分

あーマジすかw MJもそうだったんでしょうかね。想像力の塊でしたけど、自分にもそれがあったらいいなって思います。しかし、松井愛莉さんとはライバルになるとは・・・。僕は男ですが、同い年ですしファンなんですよ。なんか複雑・・・w

投稿: Tom-F@ck | 2015年10月 3日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月28日生まれ | トップページ | ★8月30日生まれ »