« ★8月6日生まれ | トップページ | ★8月8日生まれ »

★8月7日生まれ

8月7日生まれの人は、

   「理想主義者の仮面の下に実利主義が」

  □長所は?
 
●学識 ●几帳面 ●理想主義者 ●正直 ●科学的に物事をとらえる ●合理的 ●思慮深い
 
  ■短所は?

●秘密主義者 ●うそをつくことがある ●無愛想 ●疑い深い ●細かいことが苦手 ●口やかましい
●人を寄せつけない ●鈍感 ●人の批判を気にしすぎる

      ☆性格と運命
 
●理想主義者で勤勉かつ魅力的なあなたは、控えめながらカリスマ性がある常識人。
●芸術的センスもあります。心優しく、義務感が強いでしょう。
●人間関係においては自分の正しさばかり主張する傲慢な姿勢があるので注意
 しましょう。
●生来の楽観主義とスケールの大きな夢をいだく面が原動力となり、前向きで、世の中
 をあっと言わせるアイディアに結びつきます。しかし、あなたはもっと現実的な考えを
 身につけ、楽観的に考えすぎるところや自己破壊的な考えをいだくところを直しましょう。
●人から助けてもらわないと、すぐに希望を捨ててしまうか、新たな刺激を受けるまで目的
 を失って流されてしまい、成功が遠のきます。
●忍耐力をつけ、プラス思考で事にあたれば、目標を達成し、夢を叶えることができるでしょう。

15歳以降⇒日常生活では現実性を重視します。物事を分析し、人生をやり直したいという
        気持ちが強くなります。この気持ちは45歳まで続きます。転換期を迎え、
        人間関係、創造性、調和を重んじるようになります。

  ☆仕事と適性

●魅力的で率直なあなたは、販売や宣伝など、人に関わる仕事が適職。
●優れた頭脳と組織力で、大規模なビジネスで成功を得るでしょう。
●天性の演技力を最大限に活かす演劇、エンターテインメントも適性があります。
●真実を求めるあなたは、法曹界も適職。

  ★恋愛と人間関係

●直感的で内省的、愛情と温かい人柄を発揮するあなたは人気者。
●天性の包容力を持つあなたのエネルギーをあてにする人たちが
 周りに集まってきます。このため、対人関係では相手をよく見る必要が
 あります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.9.10.18.19日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17日 ■⇒2.16日

【2月】 ★⇒3.7.8.16.17日 ●⇒2.3.4.5.6日 ◆⇒4.15日 ■⇒14日

【3月】 ★⇒1.5.6.14.15.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13日 ■⇒12日

【4月】 ★⇒3.12.13.29日 ●⇒無 ◆⇒11日 ■⇒10日

【5月】 ★⇒1.10.11.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9日 ■⇒8日

【6月】 ★⇒8.9.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7日 ■⇒6日

【7月】 ★⇒6.7.23.25.31日 ●⇒無 ◆⇒5日 ■⇒4日

【8月】 ★⇒4.5.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒3日 ■⇒2日

【9月】 ★⇒2.3.19.21.27.30日 ●⇒無 ◆⇒1日 ■⇒無

【10月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒31日 ■⇒無

【11月】 ★⇒無 ●⇒無  ◆⇒29日 ■⇒無

【12月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒27日 ■⇒30日

あなたを守ってくれる8月7日の天然石は?
   ↓↓
     ★ダークグリーンジルコン、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★8月6日生まれ | トップページ | ★8月8日生まれ »

コメント

15歳以降⇒日常生活では現実性を重視します。物事を分析し、人生をやり直したいという気持ちが強くなります。この気持ちは45歳まで続きます。

てww
もお15歳すぎてます。
なんかあたってるww
人生やり直したい。て
最近ずっと思ってるから
これ見てびっくりしました

投稿: にゃ | 2013年2月25日 (月) 16時50分

8月7日生まれの人は
「楽観主義と壮大な夢がアイディアの原動力」ですよ。

「理想主義者の仮面の下に実利主義が」は前日8月6日生まれの人です。

投稿: | 2013年3月28日 (木) 17時11分

本当6日と同じだね。コピペしながら作ったりするから仕方ない…。他は大丈夫かな。早く直してくれるといいですね。

投稿: | 2013年7月22日 (月) 22時52分

のび太の誕生日か・・・・・・

投稿: 黄金のくそ | 2014年8月 7日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月6日生まれ | トップページ | ★8月8日生まれ »