« ★8月4日生まれ | トップページ | ★8月6日生まれ »

★8月5日生まれ

8月5日生まれの人は、

   「強い意志と決断力が備わった組織のまとめ役」

  □長所は?
 
●多芸多才 ●適応能力がある ●進歩的 ●自由を愛する ●機知に富んでいる ●好奇心が強い
●神秘的 ●社交的

  ■短所は?

●気持ちが不安定で変わりやすい ●優柔不断 ●一貫性が無い ●自信過剰 ●頑固

      ☆性格と運命
 
●焦りや頑固は禁物。勤勉で、現実的なビジネスセンスと優れた組織を統括する
 能力を備えています。
●人から命令されるのが嫌い。自分自身の倫理と行動規範を持っているのですが、
 あまりそれに固執して頑固にならないように。
●女性はあなたにとって幸運のしるし。人との協力関係が、あなたの人生を
 充実感のあるものにします。

17歳⇒日常生活での秩序が必要だと感じるようになります。人生を現実に即して
     見つめ直し、新たな進むべき道を見つけます。47歳までこれが続き、
     この時期が転換期となります。人間関係や、創造性と調和の重要性が
     増してきます。

  ☆仕事と適性

●大志そして優れたビジネスセンスと指導力が成功への助けになります。
●人に従うのを嫌い、自由または権力のある立場を好みます。
●強い意志を備えたなたは、販売などのビジネスまたは弁護士が適職。

  ★恋愛と人間関係

●旅や人との出会いを楽しみます。
●心温かく社交的なのに、親しい相手に対しては、なぜか優柔不断で
 気もそぞろな態度をとってしまうことも。
 忙しく創造力を発揮し、くよくよ悩んでいる時間をなくすことで、こうした
 一面を克服しましょう。
●愛する人には高圧的にならないように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.7.17.18.20日 ●⇒5日 ◆⇒15.17.28日 ■⇒4.5.14日

【2月】 ★⇒5.15.18日 ●⇒1.2.3.4日 ◆⇒13.15.26日 ■⇒2.3.12日

【3月】 ★⇒3.13.16.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒11.13.24日 ■⇒1.10日

【4月】 ★⇒1.11.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.11.22日 ■⇒8.30日

【5月】 ★⇒9.12.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7.9.20日 ■⇒6.28日

【6月】 ★⇒7.10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒5.7.18日 ■⇒4.26日

【7月】 ★⇒5.8.21.23日 ●⇒無 ◆⇒3.5.16日 ■⇒2.24日

【8月】 ★⇒3.6.19日 ●⇒無 ◆⇒1.3.14日 ■⇒22日

【9月】 ★⇒1.4.17.19日 ●⇒無 ◆⇒1.12日 ■⇒20日

【10月】 ★⇒2.15.17日 ●⇒無 ◆⇒10.29日 ■⇒18日

【11月】 ★⇒13.15.30日 ●⇒無  ◆⇒8.27日 ■⇒16日

【12月】 ★⇒11.13.28日 ●⇒無 ◆⇒6.25日 ■⇒14日

あなたを守ってくれる8月5日の天然石は?
   ↓↓
     ★サンストーン、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★8月4日生まれ | トップページ | ★8月6日生まれ »

コメント

うちの弟が今日誕生日ですが同じ生年月日の人と共通点あるとおもいますが

投稿: | 2010年8月 5日 (木) 00時08分

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ自分の誕生日に興味があり、占って見ましたpresent
婚期を逃して今焦っている自分がどんな人かと不安にも感じましたが、記載されている通りに感じさせられました。
転職を考えているので、チャレンジしていこうと思いますdiamond

投稿: ACE | 2011年1月10日 (月) 23時52分

好きな人の誕生日が、
運命の人のところに入っていなかったので、
少し残念です。sad(p´□`q)゜o。。

でも、良い誕生日が分かったので、
良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: さゆ | 2011年6月 2日 (木) 18時39分

友達に『調べてよ~』と言われて占ったらマジワロタって感じした。でも当たってたのでスッゲと思えますね

投稿: なっちー | 2013年6月 5日 (水) 19時55分

投稿: りん | 2013年11月24日 (日) 14時22分

うちは8月5日生まれだよー♪
運命の人誰かなぁー??
☆☆

投稿: アップルてぃー | 2013年11月24日 (日) 14時26分

2.1だよ~

投稿: | 2014年4月 2日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月4日生まれ | トップページ | ★8月6日生まれ »