« ★8月3日生まれ | トップページ | ★8月5日生まれ »

★8月4日生まれ

8月4日生まれの人は、

   「クリエイティブで楽観的なリーダー」

  □長所は?
 
●自制心がある ●勤勉 ●まじめ ●手先が器用 ●実利的 ●人を疑わない ●几帳面
 
  ■短所は?

●人見知りをする ●頑固 ●怠惰なところがある ●敏感 ●優柔不断 ●高圧的 ●愛情表現が下手
●うらみがましい ●厳格すぎる
      ☆性格と運命
 
●気前が良く心の広いあなたは、常識的な考えの持ち主。
●創造性があり、実務に優れ、成功を呼び寄せる力を備えています。
●人を惹きつけ、愛想が良く、陽気な人気者です。
●将来を楽観的にとらえ、大胆な行動をとります。しかし、未知のことに対して恐怖を
 感じると、本来の成果をあげることはできないでしょう。
●公平でバランスのとれた態度をとることで、欲求不満や、幻滅する気持ちから
 逃れることができます。
●責任を負うことで、真の力を発揮し、あなたはその第一人者となれるのです。

18歳以降⇒30年にわたり良心的かつ思索的で控えめ。物事の善意がわかるようになり、
       仕事環境の効率化に関心を持つでしょう。

48歳⇒転換期。ここから、社会的関係やパートナーシップに重点が移動します。
    創造力が高まり、隠れていた音楽、芸術、文学的関心を発揮するでしょう。

  ☆仕事と適性

●独立心が強く、命令を受けるよう利も与える方が好きなあなたは、集団で働く場合には
 権力のある地位に就くか、または自営業を選ぶほうが合っています。
●状況判断が的確なので、不動産、金融、株式関連の仕事も適性があります。
●社会福祉など奉仕の仕事にも向いているでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●心の奥底では温かく愛情深いのに、感情にブレーキがかかり、外見は
 クールで孤独に見えます。
●必ずしも感情を表現しなくとも、協調することは常に重要です。時には、
 素直になりましょう。
●精神的刺激を与えてくれる人や、知的な活動を共有できる人に惹かれます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.7.16日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.16日 ■⇒4.13.28日

【2月】 ★⇒4.5.14日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.14日 ■⇒2.11.26

【3月】 ★⇒2.12.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒5.10.12日 ■⇒9.24日

【4月】 ★⇒10.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.10■⇒7.22日

【5月】 ★⇒8.24.26.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.8 ■⇒5.20日

【6月】 ★⇒6.22.24.28日 ●⇒11日 ◆⇒4.6日 ■⇒3.18日

【7月】 ★⇒4.20.22.26.31日 ●⇒9日 ◆⇒2.4日 ■⇒1.16日

【8月】 ★⇒2.18.20.24.29日 ●⇒7日 ◆⇒2日 ■⇒14日

【9月】 ★⇒16.18.22.27日 ●⇒5日 ◆⇒30日 ■⇒12日

【10月】 ★⇒14.16.20.25日 ●⇒3日 ◆⇒28日 ■⇒10.31日

【11月】 ★⇒12.14.18.23日 ●⇒1日  ◆⇒26.30日 ■⇒8.29日

【12月】 ★⇒10.12.16.21日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒6.27日

あなたを守ってくれる8月4日の天然石は?
   ↓↓
★シャンパンゴールド、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★8月3日生まれ | トップページ | ★8月5日生まれ »

コメント

おいおいおいおいおい!!
やべーーくれー合ってんぞww
オラびっくりしたぞ(悟空風に)

投稿: | 2010年7月28日 (水) 00時53分

うちの嫁、3/17なんですけど・・・コワ!

投稿: | 2010年12月12日 (日) 00時39分

当たらないーーーー

投稿: 匿名 | 2012年5月21日 (月) 17時03分

あたっているのかもわからないですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ち~☆ | 2012年6月 8日 (金) 11時31分

あたっていないのかもわからないですね(`・∞・´)

投稿: にゃお | 2012年6月 8日 (金) 11時32分

私の恋人、力になってくれる人の両方に主人の誕生日が入っていました。

娘の力になってくれる人の中にも主人の誕生日が入っていました。

妹の恋人の中に妹の旦那さんの誕生日が入っていて、

もう一つ、私の力になってくれる人の中に元彼の誕生日が入っていました!

すごいです!信じずにいられません!(^-^)

投稿: ママ | 2012年6月10日 (日) 20時44分

あたってねぇwww
でも相性わあってるかもも♪

投稿: りっちゃん | 2012年10月 1日 (月) 21時08分


すごいです!
合ってる!

投稿: なめこ | 2013年2月20日 (水) 16時49分

うーん、微妙…。楽観的?…すんげーネガティブで困ってるんですけど(苦笑)

投稿: にゃんこ | 2013年8月 3日 (土) 11時25分

相性が2月16日生まれと一緒だ!w

投稿: 1 | 2015年6月12日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月3日生まれ | トップページ | ★8月5日生まれ »