« ★8月17日生まれ | トップページ | ★8月19日生まれ »

★8月18日生まれ

8月18日生まれの人は、

   「頭の回転が速くて、知識欲豊富な冒険家」

  □長所は?
 
●進歩的 ●自分の意見をはっきり言う ●直感力がある ●勇気がある ●意志が固い ●人を癒す力がある
●能率的 ●有能な助言者

  ■短所は?

●感情のコントロールが苦手 ●怠惰 ●整理整頓が下手 ●利己的 ●無神経

      ☆性格と運命
 
●直感力と想像力に優れ、知識欲が旺盛な行動派で、大きな潜在能力を秘めています。
●目的を達成するためには確固たる動機と固い決意が必要になります。
●人に従うことには満足しないので、人から命令されることを好まず、何事も自分で決めたがり
 ます。
●生まれつき人の考えていることがわかり、嘘や偽善を見抜くことができます。
●周りの環境にとても敏感な面があるので、いつも積極的でいられるような状況に自分を
 置きましょう。

4歳⇒30年周期が始まります。実用的に物事を考えることや生活秩序の大切さが
   協調される時期。

34歳⇒人間関係を築くことの重要性が高まり、音楽、文学、芸術など隠れた才能が
    花開く転換期を迎えます。

  ☆仕事と適性

●脚光を浴びたいという願望が強く、俳優、ダンサー、演出家など、
 演劇関係の道に進むと成功間違いなしです。
●大志もあり、政治、法律、ビジネスの世界で才能を発揮し、人の上に立つ地位に就きます。
●人から命令されるのを好まないので、自営業がおすすめ。
●実践的な才能および組織を統括する能力に優れているので、製造業、
 販売業、銀行などの分野で成功します。
●対人関係に優れた才能を発揮し、特に教育や社会福祉関係など人に
 関わる職業に向いています。
●生まれつき人を癒す能力があるので、医療や健康に関連する職業にも
 向いています。

  ★恋愛と人間関係

●誇り高く、才気にあふれ、人を惹きつけるカリスマ性があります。
●よい人間関係を保つためには、正直で率直であることが大切。
●神経がこまやかで、とても愛情豊かです。しかし、わがままを
 言ったり、都合の悪いことを避けたりして、現実逃避をしないよう
 注意が必要。
●恋人には精神的な刺激を与えてくれ、興味や価値観を共有
 できる人人物がよいでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10.13.20.25.30日 ●⇒無 ◆⇒12.16.17.28日 ■⇒6.18.22.27日

【2月】 ★⇒8.11.18.28日 ●⇒14.15.16日 ◆⇒10.14.15.26日 ■⇒4.16.20.25日

【3月】 ★⇒6.9.16.26.30日 ●⇒31日 ◆⇒8.12.13.24日 ■⇒2.14.18.23日

【4月】 ★⇒4.7.14.24.30日 ●⇒29日 ◆⇒6.10.11.22日 ■⇒12.16.21日

【5月】 ★⇒2.5.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒4.8.9.20.29日 ■⇒10.14.19日

【6月】 ★⇒3.10.20日 ●⇒25日 ◆⇒2.6.7.18.27日 ■⇒8.12.17日

【7月】 ★⇒1.8.18日 ●⇒23日 ◆⇒4.5.16.25日 ■⇒6.10.15日

【8月】 ★⇒6.16.20.30日 ●⇒21日 ◆⇒2.3.14.23日 ■⇒4.8.13日

【9月】 ★⇒4.14.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.12.21日 ■⇒2.6.11日

【10月】 ★⇒2.12.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒10.19日 ■⇒4.9日

【11月】 ★⇒10.24.26.28日 ●⇒15日  ◆⇒8.17日 ■⇒2.7日

【12月】 ★⇒8.22.24.26日 ●⇒17日 ◆⇒6.15日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる8月18日の天然石は?
   ↓↓
     ★淡水パール、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

拍手


 

_________________________

________________________________________

|

« ★8月17日生まれ | トップページ | ★8月19日生まれ »

コメント

8月18日は、ハプスブルクフランツヨーゼフの誕生日。↓シシーのホームページ訪問して下さい。

http://www.onyx.dti.ne.jp/~sissi/sissi-index.htm

投稿: きれいな海美 | 2008年8月 4日 (月) 10時17分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。なんかすごくホッとしました。

投稿: クロム | 2010年9月21日 (火) 19時04分


今付き合っている彼の誕生日が「恋人や友情」の欄にあって、なんというか……やっぱあうのだなあ~、と思いました 笑、

友達として6年、恋人としてはまだ半年もたっていないけれど、間違ってなかったんだな、と思います。

投稿: なのこ | 2012年7月26日 (木) 18時45分


あの・・わたしもこの日生まれですが。。なんと言うかあのーーそれ当たっているんですかねええ?
私も占いにめっちゃはまっているんですが。。


なかなかそんな気しないと言うか。。。私
思うんですけどしし座ってめっちゃ大変じゃないですか?充実してる気ないし。。。

いろいろくろーしてるんですけどねぁぁぁーー
つかれるうううう

投稿: りりーー | 2012年12月28日 (金) 16時25分

めっちゃあたってる!

投稿: | 2015年6月25日 (木) 22時34分

この本は当たってること多いけど、8/18の人間性はどうかな?って思う。人間関係を記号で書いてあるところだけは、まあ当たってるかなぁ。

投稿: りんりん | 2017年5月11日 (木) 16時04分

Hi there, You have performed a fantastic job.
I'll certainly digg it and for my part recommend to my friends.
I am confident they'll be benefited from this website.

投稿: consulta online | 2017年6月20日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月17日生まれ | トップページ | ★8月19日生まれ »