« ★8月22日生まれ | トップページ | ★8月24日生まれ »

★8月23日生まれ

8月日生まれの人は、

   「あなたの思いやりが人をひきつける」

  □長所は?
 
●忠誠心がある ●思いやりがある ●責任感がある ●直感を大事にする ●創造的 ●多芸多才
●信頼できる
 
  ■短所は?

●自己中心的 ●気まぐれ ●頑固 ●かたくなである ●批判的 ●引っ込み思案 ●人を差別しがち

      ☆性格と運命
 
●心温かく、人の扱いがうまく、思いやりのある、楽しい個性の持ち主です。
●困難な目標の方にやる気を出す性格。いったん、こうと決めたらそれを
 変えることはありません。
●自分をうまく表現することができるので、人望を得るでしょう。しかし、
 短気で優柔不断なところもあり、これが成功への大きな障害となるかも
 しれません。
●重箱の隅をつつき、自分や他人に対して批判的になるのは避ける必要が
 あります。
●欲求不満やいら立ちを避けるためには、自分を律し、始めたことは完成する
 ことが重要です。
●また落ち着きのなさで、エネルギーを分散しすぎることにも注意。

30歳を過ぎ⇒相手や人間関係に対する欲求がいっそう強くなります。調和とバランス
        感覚が高まり、芸術的または創造的なはけ口を追求することになるかも。
        この傾向は、60代初めまで続きます。転換期には、感受性を豊かにし、
        自分の深層心理と向かい合う重要性が高まるでしょう。

  ☆仕事と適性

●単純な仕事を避けることが重要。
●あなたほどのコミュニケーション能力と接客力があれば、教職、営業、執筆、
 出版またはエンターテインメント業界などで活躍できます。
●正確さに優れているため、エンジニアリング、科学者または芸術作品を生み出す
 仕事にも向いています。
●利益を追求する考え方もできるあなたは、銀行、不動産または人のお金を動かす
 仕事もよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●ユーモアにあふれ多趣味なあなたは、さまざまな人との交流を
 楽しみます。しかし、落ち着きがなく神経質で、人間関係に対して
 優柔不断な面もあります。
●恋愛中は、理想を追い、犠牲を払うことをためらいません。しかし
 最初は情熱的ながら、そのうち計算高く、冷たく、興味がなくなった
 ように見えることも。
●思いやりがあり、あなたの能力に信頼を寄せてくれるパートナーに
 恵まれます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒11.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.22.28日 ■⇒2.23.30日

【2月】 ★⇒9.19.23日 ●⇒19.20.21日 ◆⇒3.11.14.20.26日 ■⇒21.28日

【3月】 ★⇒17.21.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.18.24.29日 ■⇒19.26.28日

【4月】 ★⇒5.15.19.28.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.146.22.27日 ■⇒17.24.26日

【5月】 ★⇒13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒15.22.24日

【6月】 ★⇒11.15.24.25.30日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒13.20.22日

【7月】 ★⇒9.13.22.23.28日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.16.21日 ■⇒11.18.20日

【8月】 ★⇒7.11.20.21.26.30日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19日 ■⇒16.18.19日

【9月】 ★⇒5.9.18.19.24.28日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.14.16日

【10月】 ★⇒3.7.16.17.22.26.29日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.12.14日

【11月】 ★⇒1.5.14.15.20.24.27日 ●⇒20日  ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.10.12日

【12月】 ★⇒3.12.13.18.22.25.27.29日 ●⇒18日 ◆⇒6.11日 ■⇒1.8.10日

あなたを守ってくれる8月日の天然石は?
   ↓↓
     ★斑銅鉱、ブルナイト、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

拍手

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★8月22日生まれ | トップページ | ★8月24日生まれ »

コメント

わぉcoldsweats02
こんなに当たってるなんてsign02
相性占いはわかんないけどo(*^▽^*)o

短所の自己中は多分当たってるcoldsweats01
それに引っ込み思案はマジビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)
ウチホントに前に出ること苦手でweep

このサイト広まって欲しいup

投稿: 伶美 | 2011年1月 8日 (土) 20時25分

見て損した
誕生日大全転載しただけやん

投稿: 8月23日生 | 2011年7月14日 (木) 00時42分

わたしも、びっくりです!!happy02


自己中なところとか、結構あったてて・・・

相性もsign03

好きな人の、誕生日なんですlovely

あと少しで、誕生日来ますshine

投稿: メイプル | 2012年8月17日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月22日生まれ | トップページ | ★8月24日生まれ »