« ★8月21日生まれ | トップページ | ★8月23日生まれ »

★8月22日生まれ

8月22日生まれの人は、

   「優れた創造力と決断力のある野心家」

  □長所は?
 
●万能である ●人を指導する能力に優れている ●洞察力が鋭い ●実利的 ●機敏 ●手際がよい
●創作力に優れている ●リーダーシップがある ●問題解決の才能がある

  ■短所は?

●やまっけがある ●神経質 ●支配的 ●物理主義 ●先見性に乏しい ●怠惰 ●自己表現欲が強い

      ☆性格と運命
 
●創造力に優れ、物事の取り組み方が実利的。
●大胆な性格のため、しばしば急進的で自己主張が強いと見られます。
●たいてい事業には成功し、保守的な人だと思われていますが、せっかちで
 我慢ができない性格なので、注意が必要。また、頑固なので、特に権威に
 関わるような場合、自立や自由を望む気持ちと反抗心のバランスをうまく
 保つように心がけましょう。
●遊びにエネルギーを使うより、仕事をする方が幸せだと感じるタイプなので、
 退屈しないように何か精神的に熱中するものが必要。
●専門教育や独学により成功を収めることができます。

 生まれた年に太陽がおとめ座に入ります。それ以後30年にわたって、この星座
の影響を受け、秩序と体制を重んずる性格が形成されます。

31歳⇒転機が訪れます。人間関係の重要性に対する認識が高まる転換期。
     創造力にあふれ、音楽、芸術、文学の隠れた才能が開花する時期。

  ☆仕事と適性

●ビジネスの場では、独立して働くのに向いています。
●アイディアにあふれ、人間関係に優れた能力を持っているので、
 特に営業、販売促進、広告などのビジネスの世界で才能を発揮
 します。
●教育、執筆、法律関係などの知的な職業にも向いています。
●天職の才能に恵まれ、鋭い感性の持ち主なので、エンターテインメントや
 音楽の世界で成功します。

  ★恋愛と人間関係

●親しみがあってカリスマ性があり、多くの人が集まってきます。
●親しい間柄になればなるほど愛情を表現するのが苦手で、
 一風変わった人に惹かれます。
●謙虚で、気持ちを若々しく陽気にしてくれるような知的派の人が
 理想的な相手です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.4.14.20.24.25日 ●⇒3日 ◆⇒4.8.21日 ■⇒7.10.15.31日

【2月】 ★⇒2.12.14.15.16.18.22日 ●⇒1日 ◆⇒2.6.19日 ■⇒5.8.13.29日

【3月】 ★⇒10.16.20.29.30日 ●⇒無 ◆⇒4.17.28日 ■⇒3.6.11.27日

【4月】 ★⇒8.14.18.27.28日 ●⇒無 ◆⇒2.15.16日 ■⇒1.4.9.25日

【5月】 ★⇒6.12.16.25.26.31日 ●⇒31日 ◆⇒13.24日 ■⇒2.7.23日

【6月】 ★⇒4.10.14.23.24.29日 ●⇒29日 ◆⇒11.22日 ■⇒5.21日

【7月】 ★⇒2.8.12.21.22.27日 ●⇒27日 ◆⇒9.20日 ■⇒3.19日

【8月】 ★⇒6.10.19.20.25日 ●⇒25日 ◆⇒7.18.31日 ■⇒1.17日

【9月】 ★⇒4.8.17.18.23日 ●⇒23日 ◆⇒5.16.29日 ■⇒15日

【10月】 ★⇒2.6.15.16.21.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.14.27日 ■⇒13日

【11月】 ★⇒4.13.14.19.28.30日 ●⇒19日  ◆⇒1.12.25日 ■⇒11日

【12月】 ★⇒2.11.12.17.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒10.23日 ■⇒9日

あなたを守ってくれる8月日の天然石は?
   ↓↓
     ★ホワイトコーラル、他獅子座の石参照(注 星座の境目)

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

拍手

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★8月21日生まれ | トップページ | ★8月23日生まれ »

コメント

凄い当たっていてビックリしましたhappy02

投稿: 優子 | 2012年1月22日 (日) 19時23分

とても当たっていてほんとビックリです。
これからもこういう楽しいやつをお願いします。

投稿: やまっけ | 2013年6月20日 (木) 16時12分


すごい当たってますね!!

びっくりです!!

確かに 神経質です(笑)

投稿: | 2013年8月 7日 (水) 12時09分

確かに私は変わなります。

私はまだ12歳なので、31歳の転機が楽しみです♪

投稿: | 2013年8月 7日 (水) 21時11分

当たっています。創作性があるや、少し神経質、などと言われますよ。特にそこが、当たっています。
今年・2014年の転機ですよ。楽しみですっ。

投稿: 早那 | 2014年5月 5日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月21日生まれ | トップページ | ★8月23日生まれ »