« ★8月15日生まれ | トップページ | ★8月17日生まれ »

★8月16日生まれ

8月16日生まれの人は、

   「優れた直感力と溢れるバイタリティー」

  □長所は?
 
●博識 ●家族思い ●誠実 ●直感力に優れている ●社交的 ●協調の精神に富んでいる
●洞察力に優れている
 
  ■短所は?

●心配性 ●いつも不満を抱えている ●自己宣伝が多い ●独善的 ●疑い深い ●気難しい
●怒りっぽい ●情が薄い

      ☆性格と運命
 
●魅力的で親しみやすく、知性的で優れた直感力を持っているあなたですが、
 なかなか自分の考えを口に出そうとしません。
●落ち着いてみられがちですが、、本当はデリーケーとな神経の持ち主で、
 理想家タイプなのです。
●物事を機敏かつ、正確に把握する能力があります。
●支配星である火星の影響は、バイタリティと精神的潜在能力の高まりとなって
 表れます。この星には、あなたの冒険心をより高め、大胆にする力、また内向的な
 性格を変える力があります。さらに、落ち着きのない性格と興奮しやすい気質という
 影響も受けています。不安に駆られないよう、衝動的にならないよう注意が必要。
●いったん何かを始めたら、すぐ飽きてしまわないように、自制心を持って最後まで
 やり通すよう心がけましょう。
●自分の鋭い直感を信じたとしても、傲慢になりすぎないよう、他人に要求しすぎ
 ないよう心がけましょう。

6歳⇒30年周期が始まります。浮き足だつことなく現実を見据え、特に職場環境で
   秩序正しく効率的な体制を構築することに専念すべき時期なのです。

36歳⇒転機を迎えます。人間関係を築くことがより重要になる一方、芸術、演劇、
    文学の分野で隠れた才能が開花する転換期。

  ☆仕事と適性

●熱心さがあなたの成功の原動力。
●大企業やマスコミ関係では大活躍するでしょう。
●組織を統率する能力や管理人としての才能に優れていて、重要な地位に
 就きます。
●生まれつき演劇に関する才能があり、強い意志を持って挑戦すれば、
 ショービジネスの世界で成功します。
●命令されるのを嫌う性格なので、従属的な立場に就くのは避けましょう。

  ★恋愛と人間関係

●意欲的で賢明な人、すなわち、頼れる人があなたのパートナーとして
 ふさわしいでしょう。
●知識があることを誇りに思い、その知識を誰かと共有したいと願っている
 あなたにとって、自分の考えていることを相手に伝えることはとても大切
 なこと。
●会話のツボが合うパートナーが最適でしょう。
●恋人に対して高圧的にならないよう注意が必要です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.8.14.28.31日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒3.25日

【2月】 ★⇒6.12.26.29日 ●⇒10.11.12.13.14日 ◆⇒24日 ■⇒1.23日

【3月】 ★⇒10.24.27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

【4月】 ★⇒2.8.22.25日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日

【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日

【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日

【7月】 ★⇒2.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日

【9月】 ★⇒12.15.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日

【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒無  ◆⇒6日 ■⇒5日

【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒3日

あなたを守ってくれる8月16日の天然石は?
   ↓↓
     ★ラブラドライト他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

拍手


 

_________________________

________________________________________

|

« ★8月15日生まれ | トップページ | ★8月17日生まれ »

コメント

スゴイうなずけます
直感で決めたり気が強く傲慢になりやすい
自分以外の事に対してかなり心配性です
面倒見はいいほうです 人をまとめたり 相談される事が多い
占いよくあたってますscissors
愉しいですね


投稿: かよこ | 2008年8月24日 (日) 15時09分

私も16日生まれ

短所だけ当たってるww

投稿: | 2009年7月11日 (土) 14時20分

長所と短所に矛盾箇所が多々見受けられるような…

投稿: | 2012年8月17日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月15日生まれ | トップページ | ★8月17日生まれ »