« ★8月1日生まれ | トップページ | ★8月3日生まれ »

★8月2日生まれ

8月2日生まれの人は、

   「華やかな外見で人目を惹く自由奔放な人」

  □長所は?
 
●優しい ●如才ない ●感受性が強い ●思いやりがある ●調和を好む ●人あたりがよい
 
  ■短所は?

●疑心暗鬼になりやすい ●自信が無い ●卑屈 ●過敏 ●感情的 ●利己的 ●傷つきやすい
●不正直

      ☆性格と運命
 
●本来のあなたの陽気な性格は、成功や利益を求める欲望の陰に隠れてしまいがち。
●プライドが高くて社交的。意志が強く才能もあるのに、自由奔放すぎる態度が
 成功の妨げになっています。
●人を楽しませることが好きで、華やかな外見で人目を惹きます。
●人からほめられたり尊敬されたいあまり、耳に心地いいことしか言わない友人
 とつき合うのは要注意。
●自分の夢を実現するには、多芸多才で個性あるあなたの人気が重要な役割を
 果たします、

20歳⇒人生の秩序と分析に対する欲求が高まります。
    その後の30年間では、健康に対する意識が高まります。

50代はじめに⇒再び転機が訪れます。この時から、親密な人間関係を臨む気持ちが
         高まり、創造性よりも実用性を重んじるようになります。

  ☆仕事と適性

●独創的で、自己表現を発揮させるのであれば、芸術や演劇関係の俳優や
 脚本家などがよいでしょう。
●天性の魅力は、宣伝、販売、交渉の仕事において、とりわけ役に立つでしょう。
●優れた社交術とコミュニケーション能力を備えたあなたは、作家や教育者を
 はじめ、広告関連、出版社などでも成功します。
●広報、マスコミ、カウンセリングなど、人間を相手にする職業はあなたの才能が
 最も発揮されます。
●金融や法律関係の職場でも成功するでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●陽気で社交的なあなたは、すばらしい友であり、よき恋人です。
●幸福をつかむには、まず経済的な安定が必要。恋人を選ぶ際はこの点
 を重視するとよいでしょう。
●あなたの魅力に寄ってくる相手とは、しっかりと愛を育みたい一方、相手に
 強く自由を求めることもあります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.8.10.14.23.26.28日 ●⇒28.29.30.31日 ◆⇒9.12日 ■⇒11.13.29日

【2月】 ★⇒4.10.12.21.24.26日 ●⇒1.2日 ◆⇒7.10日 ■⇒9.11日

【3月】 ★⇒2.10.12.19.22.24日 ●⇒無 ◆⇒5.8日 ■⇒7.9.30日

【4月】 ★⇒8.14.17.20.22日 ●⇒無 ◆⇒3.6日 ■⇒5.7.28日

【5月】 ★⇒6.15.16.18.20日 ●⇒無 ◆⇒1.4日 ■⇒3.5.26.31日

【6月】 ★⇒4.13.16.18日 ●⇒無 ◆⇒2.30日 ■⇒1.3.24.29日

【7月】 ★⇒2.11.14.16.20日 ●⇒無 ◆⇒28日 ■⇒1.22.27日

【8月】 ★⇒9.12.14.22日 ●⇒無 ◆⇒26.30.31日 ■⇒20.25日

【9月】 ★⇒7.10.12.24日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒18.23.30日

【10月】 ★⇒5.8.10.26日 ●⇒無 ◆⇒22.26.27日 ■⇒16.21.28日

【11月】 ★⇒3.6.8.28日 ●⇒無  ◆⇒20.24.25日 ■⇒14.19.26日

【12月】 ★⇒1.4.6.30日 ●⇒無 ◆⇒18.22.23.29日 ■⇒12.17.24日

あなたを守ってくれる8月2日の天然石は?
   ↓↓
★ブルークォーツ、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★8月1日生まれ | トップページ | ★8月3日生まれ »

コメント

8月2日生まれさん♪お誕生日おめでとうございます。このサイトをご覧いただいたことがあなたの幸せのヒントになればと願います。

投稿: メイプル | 2008年8月 2日 (土) 22時19分

これが見られてうれしいですheart01
これからもこれを見て頑張って
いこうとおもいますhappy02
                 N.S

投稿: N.S | 2012年3月 6日 (火) 22時00分

うれしいことがいっぱい書いてあって
少し自信をもちました(笑

自由奔放っていうのは
確かにうなずけますね!^^;

これからの人生の参考にしよっかな!

拝見できてよかったです^^

ありがとうございました!

投稿: ララ | 2012年11月29日 (木) 20時01分

誕生日に発見しました
うなずけることがたくさんあります!

投稿: りん | 2013年8月 2日 (金) 22時11分

意外とテレビ系に、関わっている誕生日だと知って、嬉しいです。私の今好きな人が、○○○○でテレビ出演してよ、と寄せ書きを書いてくれていたのを思い出して、さらに嬉しくなりました。
この占いで運命の人ではなったですが恋人として候補があって良かったです。ありがとうございます!

投稿: かんら | 2015年3月15日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★8月1日生まれ | トップページ | ★8月3日生まれ »