« ★7月7日生まれの誕生日占い | トップページ | ★7月9日生まれ »

★7月8日生まれ

Header_image

7月8日生まれの人は、

   「感情豊かで勤勉な物質主義者」

  □長所は?
 
●リーダーとしての資質がある ●勤勉 ●伝統を重んじる ●保護者的 ●人を癒せる
●正しい価値判断ができる ●徹底している
 
  ■短所は?

●がまんができない ●浪費癖がある ●大胆さがない ●仕事中毒 ●傲慢 ●落胆しやすい
●計画性に欠ける ●わざとらしい行動をとる

      ☆性格と運命
 
●あなたは魅力にあふれ、現実的な仕事の能力も優れ、感受性豊かで勤勉、
 そして思いやりのある優しい性格の影には、常に変化を求める野心が隠れて
 います。
●他の人の痛みを自分の痛みと感じることのできる人です。
●自愛する人を守るために力を尽くしますが、あまり自分を犠牲にしないように。
●幾多に危険に遭遇しても、持ち前の忍耐力でそれを乗り越えることが
 できるでしょう。
●あなたの温かい人柄と感情表現への願望は、創造的な才能も開花させて
 くれるでしょう。

 あなたの繊細さと安全への懸念は、14歳まで続くでしょう。
しかしそれを過ぎると、強さが備わり、自信を持って才能と能力を発揮することが
できるようになります。

44歳になると⇒実質的なものへ目が向くようになり、、効率、能力、組織力が向上
         します。

  ☆仕事と適性

●社交的なあなたには、人と関わる仕事が向いています。
●仕事と楽しみを上手に融合させることができるので、きっと大きな成功を
 手に入れることができるでしょう。
●演劇のセンスと自己表現への願望があり、美術、演劇、音楽の分野に
 魅力を感じます。
●優れたビジネスセンスには、思い通りに仕事を進めることができる環境が
 必要。
●仕事熱心なため、自然に権威ある地位に就くことになります。
 また自営業もオススメ。
●思いやりが深く、人道主義的な面は、教師やカウンセラーなどの子供を
 相手にする仕事、あるいは社会に貢献する仕事も向いています。

  ★恋愛と人間関係

●思いやりにあふれ、無私無欲。
●年齢格差のある人や、まるで違う世界の人を相手に選ぶことが
 多いようです。
●昔から好かれたいと思う気持ちが強いあなたは、友人の数も多く、
 また家族同士も強い絆で結ばれています。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.18.19.23日 ●⇒5.6.7.8.9.17日 ◆⇒5.16.27日 ■⇒1.10.15日

【2月】 ★⇒2.6.16.17.21日 ●⇒15日 ◆⇒3.14.25日 ■⇒8.13日

【3月】 ★⇒4.14.15.19.28.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.12.23日 ■⇒6.11日

【4月】 ★⇒2.12.13.17.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒10.21日 ■⇒4.9日

【5月】 ★⇒10.11.15.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒8.19日 ■⇒2.7日

【6月】 ★⇒8.9.13.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.17日 ■⇒5日

【7月】 ★⇒6.7.11.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.15日 ■⇒3.29日

【8月】 ★⇒4.5.9.18.20.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.13日 ■⇒1.27日

【9月】 ★⇒2.3.7.16.18.20.26日 ●⇒1日 ◆⇒11日 ■⇒25日

【10月】 ★⇒1.5.14.16.18.24日 ●⇒無 ◆⇒9.30日 ■⇒23日

【11月】 ★⇒3.12.14.16.22日 ●⇒無  ◆⇒7.28日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒1.10.12.14.20日 ●⇒無 ◆⇒5.26.30日 ■⇒19.29日

あなたを守ってくれる7月8日の天然石は?
   ↓↓
     ★ピンクオパール、ミルキーオパール、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

 

|

« ★7月7日生まれの誕生日占い | トップページ | ★7月9日生まれ »

コメント

smile

投稿: | 2009年5月16日 (土) 21時57分

smile

投稿: | 2009年7月18日 (土) 22時27分

ちょっと嬉しい内容です

投稿: itiha | 2012年3月 3日 (土) 20時34分

繊細さと安全への懸念、、、

今年までか(´-ω-`)

投稿: いい | 2012年5月27日 (日) 14時02分

人生も後半。
当てはまる事がとても多いです。
家族の誕生占いも見ましたが
「なるほどなぁ」と納得。

とにかく働いていたいのは誕生日のせいだったのね(苦笑)。

投稿: maririn | 2012年6月20日 (水) 22時44分

うーむ今失恋中
上にのってる運命の人ではなかったけどとってもよかった
環境によるよねやはり。
まじめってあってないかも、勤勉だけどまじめに人生生きてない笑
運命の人探します!

投稿: ペガサス(仮) | 2013年9月30日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月7日生まれの誕生日占い | トップページ | ★7月9日生まれ »