« ★7月30日生まれ | トップページ | ★8月1日生まれ »

★7月31日生まれ

7月31日生まれの人は、

   「心温かく寛大で、独立心が強い野心家」

  □長所は?
 
●創造力がある ●独創的 ●考えが建設的 ●粘り強い ●気がきく ●話上手 ●頼りがいがある

 
  ■短所は?

●不安になりやすい ●こらえ性がない ●疑い深い ●落ち込みやすい ●やる気に欠ける
●わがまま ●頑固

      ☆性格と運命
 
●心温かく愛想がいい、カリスマ性と生き生きとした個性で、際立っています。
●独立心が強く野心家で、大きなスケールで物事を考えるあなたは、鋭敏な
 知性を持ち、目標達成のために懸命の努力を惜しみません。
●社交的で情にもろいあなたは人気者。
●夢想家であり、企画を立ち上げるのが得意。
●強い自己を持つので、頑固やうぬぼれに注意。

22歳⇒30年にわたり秩序、現実的な問題解決、時間やエネルギーの賢明な
    使い方に焦点が移行します。

もう一つの転換期、52歳⇒社交範囲が広がり、人間関係や創造的芸術に対する
                興味が高まります。

  ☆仕事と適性

●どんな仕事でも、対人関係は順調。
●法律、教育、社会奉仕が適職。
●表現力を活かすなら、役者や政治家向き。
●天性の博愛主義で、医者や慈善活動などの介護職にも適性が
 あるでしょう。
●ビジネスでは大企業向き。作家や芸術家もよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●魅力や温かみを発散する才能に恵まれ、人を魅了します。
●困っている人にとても親身。
●強く、断固とした人に惹かれがちですが、パートナーとの権力闘争は
 禁物。
●この日生まれの女性は、人間関係の調和を保つのに努力を
 惜しみませんが、男女共に情緒不安定には悩まされるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.3.6.9.11.21.27.31日 ●⇒26.27.28.29.30日 ◆⇒11.16.30日 ■⇒15日

【2月】 ★⇒1.4.7.9.25.29日 ●⇒無 ◆⇒9.24.28日 ■⇒13日

【3月】 ★⇒2.5.7.17.23.27日 ●⇒無 ◆⇒7.22.26日 ■⇒11日

【4月】 ★⇒3.5.15.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.20.24日 ■⇒9日

【5月】 ★⇒1.3.13.19.23.30日 ●⇒無 ◆⇒3.18.22.31日 ■⇒7.30日

【6月】 ★⇒1.11.17.21.28日 ●⇒無 ◆⇒1.16.20.29日 ■⇒5.28日

【7月】 ★⇒9.15.19.26.29日 ●⇒無 ◆⇒14.18.27日 ■⇒3.26日

【8月】 ★⇒7.13.17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒12.16.25日 ■⇒1.24日

【9月】 ★⇒5.11.15.22.25日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23日 ■⇒22日

【10月】 ★⇒3.9.13.20.23日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.29日 ■⇒20.30日

【11月】 ★⇒1.7.11.18.21.30日 ●⇒無  ◆⇒6.10.19.27日 ■⇒18.28日

【12月】 ★⇒5.9.16.19.28日 ●⇒無 ◆⇒4.8.17.25日 ■⇒16.26日

あなたを守ってくれる7月31日の天然石は?
   ↓↓
★レッドジルコン、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月30日生まれ | トップページ | ★8月1日生まれ »

コメント

12月16日が恋人や友情でありライバルでもあるなんて複雑ですねwww

投稿: 731 | 2010年10月15日 (金) 16時06分

12月16日生まれの、5年付き合った彼氏がいました。
この占い怖いほど当たってる・・・笑

投稿: sweet | 2010年11月19日 (金) 22時11分

ほんとだ〜当たりすぎて笑える!

投稿: 7♪31♪ | 2012年1月17日 (火) 20時35分

私の好きな人の日にちが恋人・友情の
ところにっっヽ(´▽`)/

投稿: 0731 | 2012年6月13日 (水) 20時07分

う、運命の人がいない・・・( ̄□ ̄;)

投稿: はる | 2015年10月13日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月30日生まれ | トップページ | ★8月1日生まれ »