« ★7月26日生まれ | トップページ | ★7月28日生まれ »

★7月27日生まれ

7月27日生まれの人は、

   「知識欲と探究心が強く、クリエイティブなアイディアの持ち主」


  □長所は?
 
●多才 ●想像力がある ●創造性がある ●意志堅固 ●大胆 ●理解力に優れる ●有能
●独創性がある ●精神力がある
 
  ■短所は?

●喧嘩っぱやい ●傷つきやすい ●理屈っぽい ●情緒不安定 ●神経質 ●嫉妬深い
●感情的

      ☆性格と運命
 
●愛想がよく、思いやりと第六感を備えたあなたは、強い個性を持つ、感受性の
 鋭いしし座。
●知識欲と探究心が強く、独創的で想像力と好奇心にあふれています。
●誰からも好かれ、人と親密に交流できるでしょう。
●両極端の性格を持つあなたです。寛大さと過敏な面、不安定と頑固な面との
 バランスをとりましょう。
●優れた発想を実行するために試行錯誤していくとよいでしょう。

26歳以降⇒分析、現実、思索に関心を寄せます。責任が増すにつれて、仕事の
       完璧さや効率のよさを求めるようになります。

56歳⇒人生の重点が変わり、陽気で、適応力が高く、駆け引き上手になります。

  ☆仕事と適性

●頭の回転の速さと、優れた記憶力、リーダーシップを備えたあなたは、
 どんな仕事でもうまくこなせます。
●人を相手にする仕事に感心を持てば、販売、広告関係、広報などで成功します。
●作家、教師も適職。
●ビジネスでは、自分が中心となりたがるので、自営または管理職が向いています。
●専門知識を持てば、弁護士やカウンセラーでも活躍できます。
●また、色、美、造形、音楽鑑賞を伴う仕事も適職。

  ★恋愛と人間関係

●大胆で強引ながら、常に誰かと一緒にいる運命にあります。
●親しみやすく社交的、陽気な性格で人を惹きつけますが、
 人数が少なくてもいいので、本当に親密な友人が欲しいのです。
●野心があり、向上心の強いあなたは、自力でのし上がってくる、
 勤勉な人に惹かれます。
●幸福と長続きする関係を求めるならば、強い独占欲と気まぐれに注意。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.29日 ●⇒23.24.25.26.27日 ◆⇒3.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒無 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒無 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒24日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日

あなたを守ってくれる7月27日の天然石は?
   ↓↓
★ダイヤモンド、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月26日生まれ | トップページ | ★7月28日生まれ »

コメント

catいや~結構当たってます。短所なんか痛くてまいりました。でも、56歳から明るくなりそうなんで、年取るのが楽しみになりました。希望のあることをいわれるとポジティブになれるから、いいですよね。短所にきをつけつつ、長所をのばすよう努力しようと思いました。娘のも当たってたので、参考にして褒めて育ててあげようと思いました。主人のはこれからみてみます。sun

投稿: かあか | 2008年11月26日 (水) 11時27分

すごいww

楽しいよww

投稿: ち | 2010年6月21日 (月) 20時17分

ドンピシャ(´・ω・`)スゴイ

投稿: けい | 2010年9月21日 (火) 07時41分

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: hik | 2011年1月16日 (日) 11時37分

ビックリです
長所も短所もどんぴしゃの感があります。
いつも楽しそうだねってよく言われます。
私だって悩んでるのにd(^_^o)ねbearing
もう少し頑張らないといけないかな(o^-^o)

投稿: のん | 2011年3月24日 (木) 07時58分


うわーーwww
マジ、当たってるよ…(汗)
傷つきやすい…か。そうかもしれん(笑)

投稿: うり | 2011年3月24日 (木) 16時30分

当たっています。
ちょっと、傷ついた(苦笑)

投稿: ぷー | 2012年3月26日 (月) 17時39分

あたってるーw
運命の人の所に夫の誕生日があったのは感動した(*´∇`)

投稿: のんち | 2012年6月20日 (水) 20時33分

親しみやすくて社交的かw
それはどうかな(笑)
他は当たってるかもーw

仕事のとこもマジ?w
あんま自信ないよ(≧∇≦)

投稿: みか | 2015年3月27日 (金) 16時32分

嫉妬深いかあ~これ、昔からの悩みなんだよねぇ。
苦労人が好き!これも当たってる。

投稿: popo | 2015年8月 1日 (土) 09時53分

みんな話し方似てるのにワラタw

投稿: みか | 2015年11月 3日 (火) 00時46分

>また、色、美、造形、音楽鑑賞を伴う仕事も適職。

どういう意味?

投稿: あゆ | 2016年3月26日 (土) 11時14分


美術とか、芸術関連の仕事ってことじゃないのかなー?

投稿: おばま | 2016年4月 1日 (金) 15時38分

音楽鑑賞を伴う仕事か…

例えば?(^_^;)

投稿: りか | 2016年7月 4日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月26日生まれ | トップページ | ★7月28日生まれ »