« ★7月24日生まれ | トップページ | ★7月26日生まれ »

★7月25日生まれ

7月25日生まれの人は、

   「愛想が良い気配り上手」

  □長所は?
 
●特に直感的 ●完璧主義 ●洞察力が鋭い ●想像力が豊かな心を持っている ●人づき合いがうまい
 
  ■短所は?

●衝動に駆られる ●せっかち ●無責任 ●感情的 ●嫉妬心が強い ●秘密主義 ●落ち着きがない
●批判的 ●気まぐれ

      ☆性格と運命
 
●想像力が豊か。自分の才能をうまくアピールし、豊かな魅力、活力、そして
 情熱を持った明るい性格です。
●内面的な強さとのんびりとしたところが25日生まれの特徴。
●社交的で愛想がいいので、時には気を配りすぎて無理をすることも。
●器用で芸術的才能を持つので、その道で成功する可能性を秘めています。
●自分が本当にしたいことがわからないと、どんなに頭のよいあなたでも、
 不安に駆られ、決断力が鈍ります。
●一見不可能だと思われる夢でも、現実となるまでは努力や持久力を失わないように。
●自分の本能を信じることで、精神的な不安定から抜けだせます。

28歳⇒その後の30年間、分析的能力を身につけ、実用性や能率性といった星座の
    影響を受けるでしょう。

もうひとつの転機となるのが58歳前後⇒積極的に周囲の人と協力し、パートナーの
                        存在やグループの調和を大切にするように
                        なります。

  ☆仕事と適性

●魅力的で社会意識の強いあなたは、政界をはじめ、人とのつながりが重要と
 なる職業に向いています。
●言葉による表現力が優れているので、作家や講師、また営業でもその才能を
 活かせます。

  ★恋愛と人間関係

●チャーミングで情熱的、想像力豊かで繊細なあなたは、友人の輪を広げ、
 周りに影響を与える人です。
●自分の愛する人のために自分を犠牲にすることを惜しみませんが、時として
 わがままで独立した一面を見せます。
●恋人になるまでは、厳しい目を向けますが、理想の相手が見つかれば、
 誠実で思いやりのある愛情深い恋人となるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.25日 ●⇒21.22.23.24.25日 ◆⇒5.13.16.22.28日 ■⇒2.23.30日

【2月】 ★⇒19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.11.14.20.26日 ■⇒21.28日

【3月】 ★⇒17.21.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.18.24.29日 ■⇒19.26.28日

【4月】 ★⇒15.19.28.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒17.24.26日

【5月】 ★⇒13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒15.22.24日

【6月】 ★⇒11.15.24.25.30日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒13.20.22日

【7月】 ★⇒9.13.22.23.28日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.16.21日 ■⇒11.18.20日

【8月】 ★⇒7.11.20.21.26.30日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19日 ■⇒16.18.19日

【9月】 ★⇒5.9.18.19.24.28日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.14.16日

【10月】 ★⇒3.7.16.17.22.26.29日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.12.14日

【11月】 ★⇒1.5.14.15.20.24.27日 ●⇒20日  ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.10.12日

【12月】 ★⇒3.12.13.18.22.25.27.29日 ●⇒18日 ◆⇒6.11日 ■⇒1.8.10日

あなたを守ってくれる7月日の天然石は?
   ↓↓
★マザーオブパール、シェル、他しし座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月24日生まれ | トップページ | ★7月26日生まれ »

コメント

あ・・・

彼の誕生日から見た私の誕生日は
『恋人や友情』

・・・(=_=)

投稿: くぼた | 2009年11月17日 (火) 23時49分

なんですかこれ! あたりすぎですよ まさに私を言葉で表したかのごとくあたっています。 自分を見直すのにいいですね。

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月24日生まれ | トップページ | ★7月26日生まれ »