« ★7月22日生まれ | トップページ | ★7月24日生まれ »

★7月23日生まれ

7月23日生まれの人は、

   「冒険心と鋭い感性により実現する多くの可能性」

  □長所は?
 
●忠誠心に厚い ●責任感がある ●頭の回転が速い ●想像力が豊か ●多才 ●信頼できる
 
  ■短所は?

●自己中心的 ●臆病 ●なまけ者 ●頑固 ●妥協しない ●揚げ足取りである ●孤立しがち
●先入観にとらわれやすい

      ☆性格と運命
 
●知性と繊細さを持ち合わせ、冒険心があるので、いつも何かを始めたく
 うずうずしています。
●あなたの最大の長所は鋭い感性。さらに感情が導き出す創造力の可能性は
 無限大です。
●何をするにも、あなたの創造力と発明の才能があれば、よい結果に結びつきます。
●ユーモアセンスで、気のきいたジョークや笑いをとることなんてこともお手のもの。
●新しい興味のものを見つけるやいなや、すぐ行動し、持って生まれた多くの才能を
 総動員して、成功へと導きます。
●一番の短所は気が短いこと。衝動的な行動をとらないように、忍耐力をつけましょう。
●誕生日に秘められた力を最大限に引き出すため、科学的かつ論理的な考え方を
 身につけると、より勤勉で、細かいとこまで気がまわるようになります。

30歳を過ぎると⇒次の30年間で、あなたは実用性、差別化、批判的。そして
          完璧主義などといった特徴に影響を受けます。

  ☆仕事と適性

●優れた学習能力を持つあなたは、さまざまな仕事に就くことができます。
●多才なあなたは、海外出張で飛び回ったり、業務が多岐にわたる、型にはまらない
 仕事で力を発揮します。
●一般社員よりも、経営者タイプです。

  ★恋愛と人間関係

●想像力が豊かで社交的で、情熱のある人に惹かれるあなた。
●あなたは人を見る目があり、細かい性格まで判断できます。
●機転がきき、誇り高いあなたは友人の輪の中でも中心的存在。
●プライバシーを大切にするため、友人があなたの私生活へ割り
 込んでくることを嫌います。
●あまり長続きする関係は築けず、時には人に言えないような
 関係を結ぶことも。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.19.23日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒11.17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒無 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる7月23日の天然石は?
   ↓↓
★ウォーターメロントルマリン、他しし座の石参照(注、星座の境目)

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月22日生まれ | トップページ | ★7月24日生まれ »

コメント

なんか当たってる!!!

投稿: エリナプー | 2011年4月 8日 (金) 14時14分

めちゃ あたってますっっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: | 2012年4月21日 (土) 19時42分

まじかよ
すげーな

投稿: | 2013年4月23日 (火) 18時06分

なんか当たってて笑った

投稿: | 2013年5月18日 (土) 14時07分

めっちゃあたってる
凄ーいcoldsweats02

投稿: さぁな | 2014年3月19日 (水) 20時38分

私の事?ってくらいあたってるw

投稿: | 2014年4月22日 (火) 20時09分

短所は当てはまってる
長所は多才と信頼以外は当てはまってると思う
95%ぐらいは当たってる感じ
しゅごい

投稿: | 2014年5月22日 (木) 21時39分

すっごく当たってる!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
当たりすぎww怖いですwcoldsweats02

投稿: サクラ | 2014年6月 8日 (日) 14時21分

力になる人とか性格とか全部一緒…w

投稿: 0723 | 2015年2月18日 (水) 23時57分

おお多分当たってる

投稿: 中学2年 | 2017年3月26日 (日) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月22日生まれ | トップページ | ★7月24日生まれ »