« ★7月20日生まれ | トップページ | ★7月22日生まれ »

★7月21日生まれ

7月21日生まれの人は、

   「洞察力に優れ、創造力豊かで好奇心旺盛」

  □長所は?
 
●直感力がある ●創造的 ●集団を好む ●人と長くつき合うことができる ●言語能力に優れている

  ■短所は?

●依存心が強い ●神経質 ●感情の抑制がきかない ●展望に欠ける ●落胆しやすい ●変化を恐れる

      ☆性格と運命
 
●感受性と直感力が鋭く、機知に富んだあなたは、胸に野心をいだき、創造力豊か
 で洞察力に優れています。
●好奇心旺盛で、他の人々の行動を読み取る能力にも優れていることから、瞬時に
 人を見抜き、状況を的確に判断する能力にも優れています。
●自分の直感をもっと信じましょう。
●しっかりとした責任感と強い意志があれば運命に翻弄されるようなこともありません。
●精神的な刺激が足りなくなると、神経質になったり、短気になったり、頑固になったり
 します。

 初めての誕生日を迎えると、太陽がしし座に入ります。それはごく幼いうちから、強さ、
創造力、自己表現力を身につける機会に恵まれるということを意味します。自信は年を
経るごとに強まり、30歳の誕生日を迎えるまで続きます。30歳になると、もっと現実的
で合理的なものへの重点が置かれるようになり、秩序正しい生活を望む気持ちも強くな
ります。

  ☆仕事と適性

●豊かな想像力と鋭い知性は、教育、科学、社会事業、福祉などの分野の仕事で
 発揮することができます。
●豊富な知識と独創的なアイディアの持ち主であり、執筆、デザイン、音楽、美術、
 演劇などの表現活動にも向いています。
●議論好きな面もあり、政治、販売促進、セールスなどの分野でも、コミュニケーション
 や討論の才能が活かされるでしょう。
●組織を統括し、運営する能力は、募金活動、慈善事業などで活かすことができます。

  ★恋愛と人間関係

●親しみやすく控えめなあなたが魅力を感じる人は、創造的で独立心が強く、勤勉で、
 自分をよく自覚している人。
●自分の考えをはっきりと主張することは大切ですが、それは親しい間柄になったから
 といって例外ではありません。親しい人に対してもきちんと自己主張をする必要があり
 ます。
●心配性な性格も改善が必要。
●心を開いて自分の感情を表現できるようになると、周りの人々との関係もよりすばらし
 いものになります。
●男性よりは女性があなたの支えとなり、よい影響を与えてくれます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.28.31日 ●⇒3.18.19.20.21日 ◆⇒9.12.18.24.29日 ■⇒7.8.19.28日

【2月】 ★⇒19.26.29日 ●⇒1日 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒5.6.17.26日

【3月】 ★⇒17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒3.4.15.24日

【4月】 ★⇒15.22.25日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒1.2.13.22日

【5月】 ★⇒13.20.23日 ●⇒28日 ◆⇒1.10.16.21.31日 ■⇒11.20日

【6月】 ★⇒11.18.21日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19.29日 ■⇒9.18日

【7月】 ★⇒9.16.19日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17.27日 ■⇒7.16日

【8月】 ★⇒7.14.17.31日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15.25日 ■⇒5.14日

【9月】 ★⇒5.12.15.29日 ●⇒20日 ◆⇒2.8.13.23日 ■⇒3.12日

【10月】 ★⇒3.10.13.27.29.31日 ●⇒18日 ◆⇒6.11.21日 ■⇒1.10日

【11月】 ★⇒1.8.11.25.27.29日 ●⇒16日  ◆⇒4.9.19日 ■⇒8日

【12月】 ★⇒6.9.23.25.27日 ●⇒14日 ◆⇒2.7.17日 ■⇒6日

あなたを守ってくれる7月21日の天然石は?
   ↓↓
★モスアゲード、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月20日生まれ | トップページ | ★7月22日生まれ »

コメント

向いている仕事に、
やりたいことがはいってると、
すっごくうれしいですねっ♪♪♪

投稿: | 2012年3月26日 (月) 08時52分

将来の夢が小説家なので、なんか嬉しいです!

将来の夢が勧められていると、自信がつきます!

あー、!依存があるということに関して凄いあたってました!

投稿: ゆうか | 2013年1月 4日 (金) 11時16分

確かに人を見抜けるの早いです笑


ほんとうに自分のこと言われているみたい(○゚ε゚○)

投稿: | 2013年7月17日 (水) 20時56分

けっこう当たってますね。

投稿: | 2014年3月 2日 (日) 21時14分

頑張ろう。姓名判断は最悪だったし。

投稿: | 2014年3月22日 (土) 19時49分

やべぇめちゃ嬉しい(*´∀`*)
コレ使える!

投稿: ”名無しサン” | 2014年4月 2日 (水) 22時58分

すごい!当たってる!

投稿: あや | 2014年5月17日 (土) 09時50分

すごく当たっていると私は思います。

投稿: | 2014年6月 8日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月20日生まれ | トップページ | ★7月22日生まれ »