« ★7月18日生まれ | トップページ | ★7月20日生まれ »

7月19日生まれ

7月19日生まれの人は、

   「優れた感受性を活かすために、心の平和を保つように」

  □長所は?
 
●大胆 ●中心的人物になることができる ●創造的 ●指導者としての資質がある ●進歩的 ●楽観的
●強い信念を持っている ●負けず嫌い ●独立心が強い ●社交的
 
  ■短所は?

●自己中心的 ●気分が沈みがち ●心配性 ●否定されることに対する恐怖心がある ●物質主義者
●独善的 ●がまんができない

      ☆性格と運命
 
●理想主義者で寛大であり、相手を理解することができる優しい心の持ち主。
●かに座らしい繊細さと直感力も持っています。
●心配性な性格が決断力を鈍らせ、せっかくのすばらしい発想を活かしきる
 ことができません。
●色彩や音に対する感覚も鋭いため、美術や音楽によって心の安らぎを得る
 ことができます。
●すべてを学習の機会ととらえれば、不満感やイライラ感を解消することが
 できます。
●寛容さと忍耐力を身につければ、あなたの可能性は無限大に広がります。
●魅力的で親しみやすく、冒険好きなあなたは、親密な絆を求める気持ちも
 強く、活発に活動します。

3歳になる前まで⇒あなたは恥ずかしがり屋でとても繊細。しかし、しし座の強い
           影響を受ける30年間で、あなたは徐々に強さと自信を身につけ
           ます。

33歳⇒忍耐力が増しますが、自分の仕事や才能に対しては完璧さを求めるように
    なります。

  ☆仕事と適性

●人と接することに喜びを見出し、知識を愛するあなたは、教師、カウンセラー、
 社会福祉など、人の世話をする仕事が向いています。
●自分の考えを表現したいrという願望は、デザイン、執筆、音楽、美術、詩作、
 演劇などの仕事で叶えられるでしょう。
●言葉に対する感性が鋭く、法律家、社会運動家、政治家などの仕事にも魅力
 を感じます。
●組織を統括する力や経営者としての才覚もあり、ビジネスの世界でも大成する
 でしょう。

  ★恋愛と人間関係

●あなたにとって何より大事なのは、落ち着いた精神状態。
●パートナーに頼りきってしまってはいけません。
●社交的で人気者のあなたは、1人になることが大嫌い。
●思いやりが深く寛大なため、愛する人のために自分を犠牲
 にしてしまいがちなので注意が必要。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.15.26.29.30日 ●⇒16.17.18.19日 ◆⇒1.2.10.27日 ■⇒17.26日

【2月】 ★⇒13.24.27.28日 ●⇒無 ◆⇒8.25日 ■⇒15.24日

【3月】 ★⇒11.22.25.26日 ●⇒無 ◆⇒6.23日 ■⇒13.22日

【4月】 ★⇒9.20.23.24日 ●⇒無 ◆⇒4.21日 ■⇒11.20日

【5月】 ★⇒7.18.21.22日 ●⇒無 ◆⇒2.19.30日 ■⇒9.18日

【6月】 ★⇒5.16.19.20日 ●⇒無 ◆⇒17.28日 ■⇒7.16日

【7月】 ★⇒3.14.17.18.31日 ●⇒無 ◆⇒15.26日 ■⇒5.14日

【8月】 ★⇒1.12.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒13.24日 ■⇒3.12.30日

【9月】 ★⇒10.13.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.22日 ■⇒1.10.28日

【10月】 ★⇒8.11.12.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.20日 ■⇒8.26.29日

【11月】 ★⇒6.9.10.23.25日 ●⇒無  ◆⇒7.18日 ■⇒6.24.27日

【12月】 ★⇒4.7.8.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒5.16日 ■⇒4.22.25日

あなたを守ってくれる7月19日の天然石は?
   ↓↓
     ★ロードクロサイト(インカローズ)、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

7月の19日のソウルメイト(*゚▽゚)ノ

|

« ★7月18日生まれ | トップページ | ★7月20日生まれ »

コメント

ええと、かいてあることそのままな私ですが。

投稿: | 2009年12月17日 (木) 17時08分

全部当たっててびっくり!

投稿: け | 2010年5月25日 (火) 08時45分

そのまま自分の事だ・・・。

投稿: アドルフ | 2010年5月29日 (土) 04時58分

合ってる、、、!!

投稿: アッちゃん | 2010年11月18日 (木) 19時40分

けっこう、あたってるんだけど~??

投稿: kei!! | 2011年5月22日 (日) 22時08分

あってる内容が多くてびっくり

投稿: キリト | 2012年5月 5日 (土) 17時28分

皆さん!!!1月にしか運命の人がいない事にも目を向けて下さい!!!

投稿: とおりすがり | 2012年7月11日 (水) 22時19分

すげー当たりすぎ

投稿: むう | 2012年11月 1日 (木) 08時13分

すごっeye
当たってるhappy01

投稿: えみか | 2013年1月31日 (木) 21時03分

本に書いてることまんま写してんじゃねーよ

投稿: う | 2013年6月 9日 (日) 12時15分

結構あたるんだ。なんか怖い

投稿: みさ | 2013年6月17日 (月) 01時09分

メッチャ当たってる(;´Д`A ```

投稿: ひまり | 2013年7月18日 (木) 20時26分

私を含め、お誕生日おめでとう!!!!

投稿: あやーーーー | 2013年7月19日 (金) 18時49分

なにこれ怖いほど当たってる

投稿: うぇう! | 2014年1月 1日 (水) 01時44分

当たってる!

好きな人の誕生日が運命のひとになってる!

投稿: ロジャー | 2014年2月 9日 (日) 21時00分

Awesome!

投稿: | 2014年7月19日 (土) 01時30分

当たっているというより みんな画一的な性格から 抜け出せないんだなあ

投稿: ひいちゃん | 2015年3月27日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月18日生まれ | トップページ | ★7月20日生まれ »