« ★7月17日生まれ | トップページ | 7月19日生まれ »

★7月18日生まれ

7月18日生まれの人は、

   「豊かな想像力がありながら、現実的な判断が出来る人物」

  □長所は?
 
●進歩的 ●自己主張ができる ●直感力がある ●勇気がある ●意志が固い ●人を癒す力がある
●有能 ●適切な助言をすることができる
 
  ■短所は?

●感情の抑制がきかない ●怠惰 ●規律正しくない ●自己中心的 ●最後までやり通すことができない
●不正直

      ☆性格と運命
 
●知識欲が強く、思慮深く知的。意欲に満ち、人を惹きつける魅力があります。
●現実的でありながら想像力に富んだあなたは、知的ゲームが大好き。
●議論好きで頑固、怖いもの知らず、という印象を与えがちです。
●頭の回転が速く、興味の対象も広く、そして多才で情熱的。
●成功をより確実のものにするためには、教育でしっかりとした土台作りをする
 必要があります。
●あなたが求める真のひらめきは、満足感から得られるものなのです。
●周りの人々を威圧することからは、何も得るものはありません。
●寛大さ、礼儀正しさ、思いやりがあってはじめて周りの人から愛されるのです。

4歳⇒力強さ、想像力、自信が増し、より大胆な行動をとる機会も増えます。

34歳⇒より的確に物事を判断することができるようになり、てきぱきとさまざまな
    状況に対応できるようになります。

  ☆仕事と適性

●天性の指導力、鋭い知性、すばらしい社交術は、どのような仕事に就いても
 成功をもたらしてくれます。
●教育、研究、科学、広告業、哲学、政治などの分野に進めば、持ち前の
 能力を遺憾なく発揮することができます。
●自分を表現したいという欲求と演劇に対する愛着があり、執筆活動、美術、
 エンターテインメントの世界もあなたにとって魅力的な分野です。

  ★恋愛と人間関係

●家族の強い絆と幼い頃に年長者から受けた影響は、強い独立心となって
 表れています。
●パートナーとしてふさわしい人は、勤勉で賢く、はっとするようなセンスを
 持った人です。
●相手を信頼し、尊敬することを学びましょう。さもなければ、知らぬ間に相手
 に対し威丈高になってしまいます。
●天性の魅力は多くの人を惹きつけ、社会的な成功をもたらします。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.14.28.31日 ●⇒15.16.17.18日 ◆⇒26日 ■⇒3.25日

【2月】 ★⇒12.26.29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1.23日

【3月】 ★⇒10.24.27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

【4月】 ★⇒8.22.25日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日

【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日

【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日

【7月】 ★⇒2.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日

【9月】 ★⇒12.15.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日

【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒無  ◆⇒6日 ■⇒5日

【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒3日

あなたを守ってくれる7月18日の天然石は?
   ↓↓
★レインボー・ムーンストーン、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月17日生まれ | トップページ | 7月19日生まれ »

コメント

運命の人がやけに少ないな・・・

投稿: | 2010年7月21日 (水) 23時36分

短所が一番当たってるww

投稿:    | 2010年8月 3日 (火) 00時52分

●最後までやり通すことができない

そのとおりですw

投稿: | 2011年2月19日 (土) 10時55分

めちゃ当たってる気がします・・・(^^;)

投稿: | 2011年2月22日 (火) 00時55分

結構長所も短所も両方当たってたwww

投稿: | 2011年3月29日 (火) 16時25分

短所・長所とも
あたってるw

でも、運命の人が少ないのは
悲しい・・・かも。


でも、短所を直して、
がんばていく!w

投稿: (^^ | 2011年6月21日 (火) 13時48分

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

好きな人が運命の人じゃ

ないよぉ(ノД`)シクシク

投稿: なみこ | 2011年12月 5日 (月) 17時47分

うわぁ。。。
短所あたってるわぁ(^。^)y-.。o○

投稿: | 2012年2月20日 (月) 10時36分

当たってるー

違う部分もあるけど、もしかしたらそうなのかも・・・とも思える。

相性占い、誰も周りの人いないw
これからの出会いに期待。

運命の人、少なっ!

投稿: 胡麻 | 2012年3月 1日 (木) 21時39分

w(゚o゚)wあたってる~

投稿: すた | 2012年10月13日 (土) 10時21分

当たりすぎてびっくりした 
特に短所www

相性のどれにもいない人とは、がんばりしだいでどういう関係にもなれる可能性があるんだと善意の解釈をすることにした 笑

投稿: swallow | 2013年5月14日 (火) 15時22分

うん、運命の人すくないw残念!
swallowの善意の解釈に強く同意見。

投稿: すみれ | 2014年2月 6日 (木) 13時41分

同じお誕生日の人達おめでとう!!!
内容ねぇ…かなりハズレてます。あまり気にする必要無いお。ウリは芸術方面のプロになりますた。
試しに他の人達のお誕生日のトコロも見てみて下さい。
やっぱり結構沢山「自分に当てはまる部分」が有りますから〜w

投稿: ふな | 2014年7月18日 (金) 04時07分

 ここ初めて見て衝撃受けたわ。だって、長所も短所も全部ではないが思い当たるたる節ありあり。起用貧乏も慣れたし、有能と思われるのは結構好き。感情過多。ガラスのハート(笑
 そうなんだよね。恋、失恋多し割りにはこれだと運命の人がいない。(悲
 でも仲間がいると思うと安心する蟹座ですがな。

投稿: | 2014年11月18日 (火) 21時50分

同じお誕生日の人達おめでとう!!!(^ω^)/
良い事ばかり有りませんが、悪い事ばかりでもありません。それは皆同じです。
シンドイなと思う事も多いかもしれませんが、めげずに頑張りましょう(^ω^)/
でも無理はしないでね…アカン時はアカンので暴れず、まったりやり過ごして時を待ちましょう…(-ω- )
皆さん、ゆるゆる生き抜きましょうね〜♫(^ω^)/

投稿: ふな | 2015年7月18日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月17日生まれ | トップページ | 7月19日生まれ »