« ★7月10日生まれ | トップページ | ★7月12日生まれ »

★7月11日生まれ

7月11日生まれの人は、

   「鋭い感受性と想像力を備えた完ぺき主義者」

  □長所は?
 
●精神的に安定している ●集中力がある ●目的意識がある ●情熱的 ●ひらめきがある ●理想主義的
●知的 ●外向的 ●独創的 ●人道的
 
  ■短所は?
●優越感がある ●落ち着きが無い ●傷つきやすい ●神経過敏 ●自己中心的 ●はっきりしない
●支配的

      ☆性格と運命
 
●11日に生まれた人は、実践能力と生産力を備え、安全に対する強い願望が特徴。
●強い意志と判断力にも優れていますが、かに座生まれの人らしい豊かな想像力の
 持ち主でもあります。
●鋭い感受性と実践的な能力に恵まれてはいますが、それだけでは何にもなりません。
 もっと自分の力を信じ、自分の直感力や第一印象を大切にする必要があります。
●単刀直入で思ったことをそのまま口にするタイプ。
●忍耐力に欠けたり、頑固になったりしないよう気をつけましょう。
●この誕生日の多くは、経済的環境に恵まれます。だからといって仕事をおざなりに
 してはいけません。一生懸命仕事に打ち込んでこそ、自分の道が目の前に開けて
 くるのです。
●大事なことは自分をコントロールすること。義務感に心を占拠されてしまわないよう
 気をつけましょう。

11歳⇒自分をコントロールすることも徐々に上手になり、創造力も増します。

41歳⇒忍耐力が身につき、より分析的になります。この結果、他の人々に対して
    より実践的なアドバイスができるようになります。

  ☆仕事と適性

●最も向いている仕事は、他人のお金を扱う仕事。例えば銀行、法律、外国為替取引
 です。
●セールスなども向いていますが、特に家庭用品を扱う仕事がオススメ。
●人間への興味は宣伝や広告の仕事に役立ちます。
●手先の器用さは、工芸、大工、料理などの仕事向きです。
●視覚に対する鋭い感覚、豊かな感受性、創造的な才能、これらは、美術、デザイン、
 音楽、演劇などの仕事で開花するでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●ロマンティストで繊細なあなたは、愛情にあふれています。
●そのあふれ出る愛情を注ぐ対象を見つけられない時、気分は
 大きく浮き沈みします。
●想像力豊かなあなたの理想は、献身的なパートナー。
●感情的な満足感と幸福感を保つためには、常に活動的に行動することが
 必要。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒7.11.22日 ●⇒8.9.10.11日 ◆⇒8.14.19日 ■⇒9.18.20日

【2月】 ★⇒5.9.20日 ●⇒無 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.16.18日

【3月】 ★⇒3.7.18.31日 ●⇒無 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.14.16日

【4月】 ★⇒1.5.16.29日 ●⇒無 ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.12.14日

【5月】 ★⇒3.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒6.11日 ■⇒1.10.12日

【6月】 ★⇒1.12.25.27日 ●⇒無 ◆⇒4.9日 ■⇒8.10日

【7月】 ★⇒10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒2.7日 ■⇒6.8.29日

【8月】 ★⇒8.21.23.31日 ●⇒無 ◆⇒5日 ■⇒4.6.27日

【9月】 ★⇒6.19.21.29日 ●⇒無 ◆⇒3日 ■⇒2.4.25日

【10月】 ★⇒4.17.19.27.30日 ●⇒無 ◆⇒1.29日 ■⇒2.23日

【11月】 ★⇒2.15.17.25.28日 ●⇒無  ◆⇒27日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒13.15.23.26日 ●⇒無 ◆⇒25.29日 ■⇒19日

あなたを守ってくれる7月11日の天然石は?
   ↓↓
     ★マベパール、半円真珠、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★7月10日生まれ | トップページ | ★7月12日生まれ »

コメント

はじめまして。

とても当たっていてビックリです。
微妙な関係の彼氏がいますが、★マークでした。
この場合、この彼は運命の人にはなれないのでしょうか。
それから何のマークもついていない別の男性から
アプローチされていて、今心が揺らいでいます。

自分がこの人かな、と思った人で
●マークや、★さえもついていない人は
努力をしたとしても、やはり合わないという事でしょうか。

今恋愛でとても悩んでいます。
よきアドバイスをお願いします。

投稿: | 2010年7月16日 (金) 20時23分

ここの占いはすごいです・・・
とても当たってて笑いました(笑)

投稿: | 2013年4月 2日 (火) 00時56分

めっちゃ当たってるー(≧∇≦)

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 12時50分

heart01

投稿: | 2013年6月 2日 (日) 12時59分

当たってる!!
だけに、運命の人の誕生日が4日しかも1月に偏っているのが気になります。。
他の日の方は、毎月あったりするのに、、なぜなのでしょうか。

投稿: !! | 2013年11月18日 (月) 01時56分

当たりすぎてるww
好きな人が●だったかぁ…
力になってくれるならそれでいいや☆

投稿: | 2013年12月20日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★7月10日生まれ | トップページ | ★7月12日生まれ »