« ★6月30日生まれ | トップページ | ★6月28日生まれ »

★7月1日生まれ

7月1日生まれの人は、

   「豊かな感受性と直感力、そして鋭い洞察力を備えた行動派」

  □長所は?
 
●指導力がある ●創造的 ●進歩的 ●力強い ●楽観的 ●強い信念がある ●競争力がある
●独立心がある ●社交的
 
  ■短所は?

●横柄 ●嫉妬深い ●自己中心的 ●プライドが高い ●利己的 ●優柔不断 ●我慢強さがない

      ☆性格と運命
 
●優しい笑みの背後にあるのは、何事にも屈しない強い精神。決断力、
 繊細さ、鋭い洞察力がそれを物語っています。
●無駄に苦しい思いをして気分が落ち込んだりしないよう気をつけましょう。
●大きな困難に出会った時に頼りになるのは、持ち前の冷静さと落ち着き。
 七転び八起きの精神は、あなたの大きな財産です。
●誰にも邪魔されず静かに過ごす時間は、あなたにとって何よりも大切な時間。
●他人から干渉されることが大嫌い。
●行動的なあなたは、ぐずぐずと時間をかけることが嫌いです。
●天性の洞察力にさらに磨きをかければ、経験から得られる知恵の価値が徐々に
 わかるようになります。

21歳⇒強さと創造力と自己表現を強化する多くの機会に恵まれます。

51歳⇒より現実的なものへの関心が高まりますが、それまでは自信を高める
     ことが大切です。

  ☆仕事と適性

●相手の気持ちがわかるあなたは、人と接する仕事が向いています。
●あなたは人の下で働くのが大嫌い、そんなあなたには、管理職や企業幹部、
 あるいは個人経営者がぴったりです。
●鋭い直感力の持ち主、必要とあらば独裁者にもなれる、これはまさに
 政治家向きの資質。
●演劇や映画の世界に入れば、俳優や監督として才能を発揮します。
●強い個性と想像力には、福祉や子供を相手にする仕事も向いています。

  ★恋愛と人間関係

●安全と経済的安定への願望が、生涯の伴侶を選ぶ際も大きな意味を
 持ちます。
●自分の大切な人に対して、深い思いやりを持って接し、常に救いの手を
 差し伸べますが、時に釆配をふるい、自分の考えを押し付けようとする
 ことがあります。
●また、多くの友人に囲まれることよりも、少数の人々と親しくなることを好み、
 信頼感と誠実さを大切にします。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒11.20.25.27.29日 ●⇒1.2.16日 ◆⇒9.26日 ■⇒8.29.31日

【2月】 ★⇒9.18.23.25.27日 ●⇒14日 ◆⇒7.24日 ■⇒6.27.29日

【3月】 ★⇒7.16.21.23.25日 ●⇒12日 ◆⇒5.22日 ■⇒4.25.27.28日

【4月】 ★⇒5.14.19.21.23日 ●⇒10日 ◆⇒3.20日 ■⇒2.23.25.26日

【5月】 ★⇒3.12.17.19.21日 ●⇒8日 ◆⇒1.18.29日 ■⇒21.23.24日

【6月】 ★⇒1.10.15.17.19日 ●⇒6日 ◆⇒16.27日 ■⇒19.21.22日

【7月】 ★⇒8.13.15.17日 ●⇒4日 ◆⇒14.25.29.30日 ■⇒17.19.20日

【8月】 ★⇒6.11.13.15日 ●⇒2日 ◆⇒12.23.27.28.31日 ■⇒15.17.18日

【9月】 ★⇒4.9.11.13日 ●⇒無 ◆⇒10.21.25.26.29日 ■⇒13.15.16日

【10月】 ★⇒2.7.9.11日 ●⇒無 ◆⇒8.19.23.24.27日 ■⇒11.13.14.30日

【11月】 ★⇒5.7.9日 ●⇒無  ◆⇒6.17.21.22.25日 ■⇒9.11.12.28日

【12月】 ★⇒3.5.7日 ●⇒30.31日 ◆⇒4.15.19.20.23日 ■⇒7.9.10.26日

あなたを守ってくれる7月1日の天然石は?
   ↓↓
     ★アクアマリン、他かに座の石参照

アクアマリンクロスネックレス【天然石アクセサリーFROMS】

SV天然石アクアマリン*スプラウト*ペンダントネックレス【天然石アクセサリーFROMS】
マルチアクアマリンダブルブレスレット【天然石アクセサリーFROMS】

海の精の宝物のアクアマリンは、若さと発展運を持ったパワーストーンです。

拍手

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★6月30日生まれ | トップページ | ★6月28日生まれ »

コメント

マリンさん初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
早速ですが質問です。6月28・29日生まれのものはありますか?
執筆途中でしたらすみません。気長にお待ちしております。

投稿: アサノ | 2007年7月16日 (月) 18時12分

アサノさん初めまして(´・ω・`)
ご連絡ありがとうございます。

6月28、29もupしていきますので
ご覧下さいませ(^∇^*)

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 管理人 まりん | 2007年7月17日 (火) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15760391

この記事へのトラックバック一覧です: ★7月1日生まれ:

« ★6月30日生まれ | トップページ | ★6月28日生まれ »