« ★6月29日生まれ | トップページ | ★7月3日生まれ »

★7月2日生まれ

7月2日生まれの人は、

   「生まれながらの心理学者」

  □長所は?
 
●協調性がある ●優しい ●機転がかく ●吸収力がある ●直感力がある ●思いやりがある
●円満 ●つき合いやすい ●善意に満ちている
 
  ■短所は?

●疑い深い ●自信がない ●臆病 ●過敏 ●感情的である ●傷つきやすい

      ☆性格と運命
 
●堂々としていて、とても行動的。しかし思いやりが深く、控えめな性格で、
 理想主義者です。
●一見気さくで気取らない性格のように見える一方、カリスマ性があり、多くの人が
 あなたに惹かれます。
●あなたは集まってくるこれらの人々から多くのものを得ることもできるのでしょう。
●他の人の行動を分析し、その行動の理由を知りたいと思うあなたは、生まれながらの
 心理学者。
●非常におおらかな性格の持ち主です。穏やかな笑顔が印象的。
●不満感が強く、夢見がちで飽きやすい性格は、大きな可能性を損なうことにも
 つながります。次から次へと興味の対象を変えたり、他の人の夢をまねたりしては
 いけません。
●お金よりも愛の力が勝ることを悟ってはじめて、豊かな心を持つことができるのです。

20歳を過ぎて⇒より活動的で積極的になり、自信も高まります。これはその後30年間
          続き、権威ある地位に就くことができます。

50歳⇒ものを見る目が確かなものとなり、実践力を身につけたいと願うようになります。

  ☆仕事と適性

●社交術、指導力、価値判断力に恵まれ、権威ある地位に就くことになります。
●人から指図されることを好まない性格は、管理職、経営者、個人経営者などが
 向いています。
●ビジネスの才能もあり、特に不動産、メディア、広告などの分野で才能を発揮します。
●思いやりが深く、まるで心理学者のようなあなたは、セラピスト、カウンセラー、療法士
 などもおすすめ。
●鋭い知性と演劇のセンスにも恵まれていますので、執筆、美術、演劇、音楽などの
 表現活動でも才能を発揮することができるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●素朴な生活を好み、知的で励ましあえるような相手とずっと共に過ごすことを
 好みます。
●向上心のあるあなたが求めるのは、聡明で自己管理能力に長けた人。
●寛大なあなたには、友人たちはいつでも助けてくれるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.11.12.26.28.30日 ●⇒1.2.3.11日 ◆⇒3.10.29日 ■⇒9日

【2月】 ★⇒2.9.10.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒1.8.27日 ■⇒7日

【3月】 ★⇒7.8.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.25日 ■⇒5.28日

【4月】 ★⇒5.6.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.23日 ■⇒3.26日

【5月】 ★⇒3.4.18.20.22.28.31日 ●⇒3日 ◆⇒2.21日 ■⇒1.24日

【6月】 ★⇒1.2.16.18.20.26.29日 ●⇒1日 ◆⇒19日 ■⇒22日

【7月】 ★⇒14.16.18.24.27日 ●⇒無 ◆⇒17.30日 ■⇒20日

【8月】 ★⇒12.14.16.22.25日 ●⇒無 ◆⇒15.28日 ■⇒18日

【9月】 ★⇒10.12.14.20.23日 ●⇒無 ◆⇒13.26日 ■⇒16日

【10月】 ★⇒8.10.12.18.21日 ●⇒無 ◆⇒11.24日 ■⇒14.30.31日

【11月】 ★⇒6.8.10.16.19日 ●⇒無  ◆⇒9.22日 ■⇒12.28.29日

【12月】 ★⇒4.6.8.14.17日 ●⇒31日 ◆⇒7.20日 ■⇒10.26.27日

あなたを守ってくれる7月2日の天然石は?
   ↓↓
     ★ターコイズ、ユタライト、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

チャイニーズターコイズネックレス(ショート)【天然石アクセサリーFROMS】
チャイニーズターコイズブレスレット【天然石アクセサリーFROMS】
誕生石ベビーリング【天然石アクセサリーFROMS】

拍手

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★6月29日生まれ | トップページ | ★7月3日生まれ »

コメント

すごい 当たってます(*^^)v

投稿: 7月2日 | 2010年4月30日 (金) 19時48分

あたりすぎてこえー

投稿: | 2010年5月11日 (火) 21時31分

めっちゃ当たってます★すごい!

投稿: あひる | 2010年6月29日 (火) 23時48分

う~ん、占いって、すごいです!
改めて思いました!

投稿: あひる | 2010年6月29日 (火) 23時51分

す、すごい!

投稿: | 2012年6月17日 (日) 14時27分

そんな…彼がライバルだなんて…(絶望)

投稿: ( 'Θ' ) | 2012年9月30日 (日) 21時52分

 現実の自分はそれほどたいそうなヤツじゃない(涙)

投稿: | 2013年7月31日 (水) 01時17分

誕生日大全まるパクリじゃんw                                                 警察に通報されても知りませんよヽ(`Д´)ノ     

投稿: | 2014年1月16日 (木) 05時24分

誤字が多い。

投稿: | 2014年1月16日 (木) 05時26分

男なのに女っぽい性格です、感傷的って当たってる気がします

投稿: | 2015年4月15日 (水) 11時44分

めっちゃ当たってます

投稿: | 2016年5月18日 (水) 20時27分

わーお。あたってるあたってる
じゃあ将来は独立しなきゃね

投稿: | 2016年6月 3日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15760395

この記事へのトラックバック一覧です: ★7月2日生まれ:

« ★6月29日生まれ | トップページ | ★7月3日生まれ »