« ★6月23日生まれ | トップページ | ★6月25日生まれ »

★6月24日生まれ

6月24日生まれの人は、

   「控えめでも、強い意志と集中力が持ち味」

  □長所は?
 
●いつでも元気 ●理想主義 ●実践的能力に長けている ●意志が強い ●誠実 ●寛大
●家庭を大切にする ●活動的
 
  ■短所は?

●物質主義 ●感情的 ●日常的な仕事を嫌う ●怠情 ●横柄 ●頑固 ●怒りっぽい

      ☆性格と運命
 
●おおらかで親しみやすい性格である一方、控えめなところもあります。
●家庭と家族の問題に多くの時間を注ぎこんでいます。
 家庭内のことばかりに気をとられていると、自分の本当の可能性を
 見失ってしまうでしょう。
●努力と不屈の精神によって成功を得られるでしょう。
●人並みはずれた洞察力を持つあなたですが、意欲に満ちている時と
 無気力な時とのギャップが大きく、これはあなたの持つ大きな能力に
 とって非常にマイナス。

28歳になるまでは⇒家庭、安定、家族の問題が、あなたの中で大きな部分を占める
             ことになります。しかし太陽がしし座に入ると、より大胆で力強く
             なり、創造力や自信もより大きくなります。

58歳⇒物事がいっそう正しく判断できるようになり、世渡りも上手になります。
     また自分の健康管理もきちんとできるようになり、他の人への気配りも
     できるようになります。

  ☆仕事と適性

●カウンセリングや慈善事業などに従事すると、あなたの思いやりの
 ある面が大いに活かされるでしょう。
●人の心理に対して興味を持っているあなたには、教師、講師、調査業、
 文筆業などが向いています。
●色やデザインに鋭い感覚を持っているあなたは、演劇、音楽、美術の方面も
 おすすめ。
●セラピストや人事担当者など、人と接する仕事も向いています。
●ビジネスの世界に進んでも、営業、宣伝、広報などですばらしい成績を
 あげることができます。

  ★恋愛と人間関係

●鋭い直感力と情熱的なあなたは、才気あふれる感性を
 持っています。
●あまりに感情的になりすぎたり、ドラマの主人公のような
 錯覚に陥ったりしないように。
●家庭と家族を大事にする、温かく魅力的で気さくな性格。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒18.22.28日 ●⇒無 ◆⇒6.10.25.30日 ■⇒13.29.31日

【2月】 ★⇒16.20.26日 ●⇒無 ◆⇒4.8.23.28日 ■⇒11.27.29日

【3月】 ★⇒14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒2.6.21.26日 ■⇒9.25.27日

【4月】 ★⇒12.16.26日 ●⇒無 ◆⇒4.19.24日 ■⇒7.23.25日

【5月】 ★⇒10.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒2.17.22日 ■⇒5.21.23日

【6月】 ★⇒8.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒15.20.30日 ■⇒3.19.21日

【7月】 ★⇒6.10.20.29日 ●⇒25日 ◆⇒13.18.28日 ■⇒1.17.19日

【8月】 ★⇒4.8.18.27.30日 ●⇒23日 ◆⇒11.16.26日 ■⇒15.17日

【9月】 ★⇒2.6.16.25.28日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.24日 ■⇒13.15日

【10月】 ★⇒4.14.23.26.30日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.22日 ■⇒11.13日

【11月】 ★⇒2.12.21.24.28日 ●⇒17日  ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.11日

【12月】 ★⇒10.19.22.26.28日 ●⇒14.23.24.25日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.9日

あなたを守ってくれる6月24日の天然石は?
   ↓↓
★ウォーターオパール、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月23日生まれ | トップページ | ★6月25日生まれ »

コメント

リオネル・メッシが気になって見てみたら、当たってる…控えめで強い意志と集中力!確かに、努力と不屈の精神によって大成功を収めてますよ!
じゃあ、将来は監督就任かな??

投稿: | 2010年10月 7日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15676720

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月24日生まれ:

« ★6月23日生まれ | トップページ | ★6月25日生まれ »