« ★6月17日生まれ | トップページ | ★6月19日生まれ »

★6月18日生まれ

6月18日生まれの人は、

   「機知に富み、社交的で包容力がある楽天家」

  □長所は?
 
●進歩的 ●自己主張が強い ●直感力がある ●度胸がある ●意志が固い ●人を癒す力がある
●手際がよい ●助言を与える能力がある
 
  ■短所は?

●感情を抑えきれない ●なまけ者 ●秩序がない ●利己的 ●冷淡 ●仕事を最後までやり遂げれない

      ☆性格と運命
 
●6月18日生まれの人の幸運なところは、とびきり頭がよくて社交的、
 物怖じしないところ。
●また才能豊かで包容力があり楽天的です。
●大きな夢も根性さえあれば現実可能です。
●ずば抜けた頭のよさを持つ、ある意味天才ではありますが、短気で
 強情で気難しいところがあるので注意すること。
●直感力を磨けば磨くほど人生の決断が容易になります。
●目標と見通しに前向きであれば奇跡を起こすのも夢ではありません。

32歳⇒32歳までは家庭生活に重きがあり、感情面で必要なもの、安定、
    家庭に家庭に関わる問題で頭がいっぱいです。

33歳頃⇒転機が訪れ、自己表現、自己主張の強い必要性を感じるきっかけ
      となります。これにうながされて自信が深まり、冒険心が強くなります。


  ☆仕事と適性

●言葉のセンスがあるので、法律、教育やマスコミ関係で抜きん出た力を発揮します。
●大企業や行政機関で組織運営に腕をふるまい、商売で一旗をあげることも。
●政治家など、世の人に代わって声をあげる仕事がうってつけ。
●人道主義なところは、カウンセリングや社会福祉業に活かすことができます。
●直感的思考を、科学や工学分野で活かし、優れた開発者となるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●頭がよくて機転がきき、親しみやすくて明るいあなた。
●変化を好むのでさまざまな人と関わり、いろりろな趣味を
 共有していきますが、裏を返せば落ち着きがなく、飽きやすいということ。
●旅はあなたの見聞を広め、刺激を与えてくれる人と出会えるきっかけと
 なるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒9.12.16.25日 ●⇒25日 ◆⇒2.13.22.24日 ■⇒7.23日

【2月】 ★⇒10.14.23.24日 ●⇒23日 ◆⇒11.17.20.22日 ■⇒5.21日

【3月】 ★⇒5.8.12.22.31日 ●⇒21日 ◆⇒9.15.18.20.28日 ■⇒3.19.29日

【4月】 ★⇒3.6.10.20.29日 ●⇒19日 ◆⇒7.13.16.18.26日 ■⇒1.17.27日

【5月】 ★⇒4.8.18.27日 ●⇒17日 ◆⇒5.11.16.18.26日 ■⇒15.25日

【6月】 ★⇒2.6.16.25.30日 ●⇒15日 ◆⇒3.9.12.14.22日 ■⇒13.23日

【7月】 ★⇒4.14.23.28日 ●⇒13日 ◆⇒1.7.10.12.20日 ■⇒11.21.31日

【8月】 ★⇒2.12.21.26.30日 ●⇒11日 ◆⇒5.8.10.18日 ■⇒9.19.29日

【9月】 ★⇒10.19.24.28日 ●⇒9日 ◆⇒3.6.8.16日 ■⇒7.17.27.30日

【10月】 ★⇒8.17.22.26日 ●⇒7日 ◆⇒1.4.6.14日 ■⇒無

【11月】 ★⇒6.15.20.24.30日 ●⇒5日  ◆⇒2.4.12日 ■⇒3.13.23.26日

【12月】 ★⇒4.13.18.22.28日 ●⇒3.18.19.20日 ◆⇒2.10日 ■⇒1.11.21.24日

あなたを守ってくれる6月18日の天然石は?
   ↓↓
★ゴールドナゲット、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月17日生まれ | トップページ | ★6月19日生まれ »

コメント


うちは6月18日生まれです★
ものすごくあたってます★

母と納得しちゃいました★笑

投稿: まなくま | 2011年7月 5日 (火) 22時40分

当たってます(笑)

投稿: かめこ | 2012年4月24日 (火) 13時00分

、らたあ、わやたあ、わゃなま、らなたらは、たらめまゎやまら、まら、らまわゃらま、わゃ、たやなたま
まやなはさまはまたなまはた、あながまた、ならがた
ま、まわゃま、わなまや、やながまたやなまたはさあ

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 17時54分

わりかし納得できるほど当たってます。
なんとなくここを見た事にも何か運命を感じました。

投稿: りちゃーど | 2013年11月 6日 (水) 18時09分

6月18日生まれです。
旦那に教えてもらって見たのですが、ものすごく納得しました。
妹にも見せたら、同じく納得してました笑

投稿: みこと | 2014年11月 9日 (日) 23時02分

私も6月18日生まれですが、すごくあたっていました。
でも、好きな人の誕生日がライバルと書いてあったのでそこがショックでした…(泣)

投稿: あいらぶ どっく | 2016年1月28日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15623095

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月18日生まれ:

« ★6月17日生まれ | トップページ | ★6月19日生まれ »