« ★6月24日生まれ | トップページ | ★6月26日生まれ »

★6月25日生まれ

6月25日生まれの人は、

   「直感的で繊細な一方、冒険心も」

  □長所は?
 
●直感力に優れている ●完璧主義 ●創造的 ●人づき合いが得意
 
  ■短所は?

●衝動的 ●我慢強くない ●責任感に乏しい ●感情の起伏が激しい ●嫉妬深い ●隠し事が多い
●批判的 ●気分が沈みがち ●神経質

      ☆性格と運命
 
●鋭い直感力があります。また公正な精神の持ち主であるとともに、
 変化を求める気持ちを持っています。
●好奇心が強く、頭の回転も速いあなたは、誰もが友達になりたいと
 思うようなタイプで他の人を喜ばせるのが得意。
●自制心を身につける努力が必要。
●成功しようと思ったら、まず打ちこめるものを見つけることが先決です。
 そうすれば興味を失うことなく、その道のプロになることができます。

27歳を過ぎれば⇒繊細な性格もあまり気にならなくなります。そうすれば、
           あらゆる面でもっと大胆になり、そして自信を持つことが
           できるようになります。

57歳を過ぎると⇒より忍耐強くなるとともに適切な行動をとれるようになり、
           効率的な生活を送ることができるようになります。

  ☆仕事と適性

●想像力豊かな世界を表現したいという欲求は、作家やジャーナリスト、建築家、
 音楽家として成功する可能性を示しています。
●鋭い直感力と旺盛な知識欲は、宗教や精神世界に関わる仕事にも
 向いています。
●退屈しないような仕事を選ばねばなりません。例えば旅行業、レストランなど
 社会の大勢の人々と接する仕事が適職です。

  ★恋愛と人間関係

●社交的で魅力的なあなたは、多くの友人に恵まれています。
 しかし、心の奥底の感情を表面に出すことを嫌うあなたは、
 冷たい印象を人に与えることもあります。
●2人と同時に恋人同士になることがありますが、どちらか一方を
 選ぶことはできません。しかし、いったん1人の人に心を決めてしまえば
 心変わりするようなこともなく、相手のために精一杯尽くすでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.19.23日 ●⇒無 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒11.17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒無 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒23.24.25.26日 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる6月25日の天然石は?
   ↓↓
★マラカイト、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

Silverマラカイトブレスレット(AAクラス)【天然石アクセサリーFROMS】

マラカイトは癒しの幅広いパワーを秘めた石です。肉体的な痛みや不快感などを吸収し持ち主をより健康に導きます。

|

« ★6月24日生まれ | トップページ | ★6月26日生まれ »

コメント

運命の人の日が載ってませんが教えて頂けますか・

投稿: | 2010年9月 1日 (水) 22時52分

運命の人は1~11月まで『無』なので
12月の人しかいないってことではなく?

投稿: | 2010年9月10日 (金) 19時45分

あたってないよ。

投稿: るう | 2012年1月 3日 (火) 23時00分

ほんとだ。あたってない

投稿: ハルヒ | 2012年10月 7日 (日) 10時00分

当たってないっていってるww
「批判的」「気分が沈みがち」
あったてる==

投稿: wara | 2013年5月16日 (木) 19時27分

ぼくは6月25日生まれだけど…

あたってないかも…汗

でも、所々あってるよねー。

「我慢できない」とか…笑

投稿: | 2013年6月25日 (火) 20時52分

めっちゃ当たってるhappy01

投稿: ゆにゃん | 2013年7月13日 (土) 15時22分

waraさんと誕生日同じだ

投稿: ゆい | 2013年9月30日 (月) 20時14分

めちゃくちゃあたってる!なんか怖いwwwでも、すごっ!!(*≧m≦*)

投稿: やよい | 2013年10月14日 (月) 20時03分

かなりあたってて驚きました

投稿: | 2015年3月12日 (木) 11時06分

あたってない。
と、言い切っちゃうことができる人。
そこがすごい。

投稿: るい | 2015年3月22日 (日) 03時07分

長所と短所がとくにあたってるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

投稿: りぽ | 2015年7月29日 (水) 19時36分

12月24日生まれでの男でーす、
よろしくー( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
書いててはずかしっ!^^;;

投稿: すん | 2016年1月16日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15676721

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月25日生まれ:

« ★6月24日生まれ | トップページ | ★6月26日生まれ »