« ★7月2日生まれ | トップページ | ★7月4日生まれ »

★7月3日生まれ

誕生日占いやボイドタイムが分かるGoogleカレンダーが出来ました!

7月3日生まれの人は、

   「美的センスがあり、活動的で気さくな人柄」

  □長所は?
 
●ユーモアがある ●幸福感に満ちている ●気さく ●生産的 ●創造的 ●美術的才能がある
●前向き ●言葉を上手に操ることができる
 
  ■短所は?

●飽きやすい ●うぬぼれが強い ●夢見がち ●大げざ ●愛情表現に乏しい ●退屈 ●身勝手
●怠惰 ●偽善的

      ☆性格と運命
 
●創造力と実践力に優れ、喜怒哀楽がはっきりしていますが、安定を
 重んじるところはいかにもかに座生まれ。
●感情に左右されないよう、自分の考えと物事を見る目を身につけるように
 しましょう。
●すばらしい美的センスの持ち主。その創造的才能や興味をお金儲けに
 結びつける才覚も持っています。
●よりよい生活を望むのは大いに結構ですが、浪費や贅沢は避けるように
 しましょう。
●多くの人があなたにいだいてるイメージは、寛大でプライドがあり、繊細、そして
 批判的で知識が豊富。しかし、あなたは感じていることや不安感を隠し、感情を
 抑圧することもあります。
●活動的で気さくで話し上手なあなたは、多くの人の心を魅了します。

19歳⇒恥ずかしがり屋の面も消え、安定に対する執着心も小さくなります。
     しし座の影響を受けて自信もつき、また仕事の能力も向上します。

49歳を過ぎて⇒実践力と判断力が増し、他の人々の役に立つことをより大切に
          考えるようになります。

  ☆仕事と適性

●公明正大な性格は、経営者や役人に向いています。
●本能的にお金や物の価値を見分けるあなたは、ビジネスに向いて
 いますが、中でも創造的な能力を活かすことのできる古物商、シェフ、飲食店業、
 美術商などの仕事が特に向いています。
●豊かな個性と創造性を表現したいという願望は、あなたを美術やエンターテインメント
 の世界へと惹きつけるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●好みのタイプは話好きな人。友人や恋人は、気楽な人が多いようです。
●経済的な心配と優柔不断な性格が人間関係にも影響します。
●落ち着きのなさと不安感は、あなたの心が変わりやすいことの表れとも
 いえますが、しかし、いったん気持ちがしっかり決まると、非常に忠実で
 愛情にあふれた人となるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.29日 ●⇒1.2.3.4.12日 ◆⇒11日 ■⇒10日

【2月】 ★⇒11.27.29日 ●⇒10日 ◆⇒9日 ■⇒8日

【3月】 ★⇒9.25.27日 ●⇒8日 ◆⇒7.31日 ■⇒6.29日

【4月】 ★⇒7.23.25日 ●⇒6日 ◆⇒5.29日 ■⇒4.27日

【5月】 ★⇒5.21.23.29日 ●⇒4日 ◆⇒3.27.31日 ■⇒2.25日

【6月】 ★⇒3.19.21.27.30日 ●⇒2日 ◆⇒1.25.29日 ■⇒23日

【7月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒23.27.31日 ■⇒21日

【8月】 ★⇒15.17.23.26日 ●⇒無 ◆⇒21.25.29.30日 ■⇒19日

【9月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒19.23.27.28日 ■⇒17日

【10月】 ★⇒11.13.19.22.29日 ●⇒無 ◆⇒17.21.25.26日 ■⇒15.31日

【11月】 ★⇒9.11.17.20.27日 ●⇒無  ◆⇒15.19.23.24.30日 ■⇒13.29.30日

【12月】 ★⇒7.9.15.18.25日 ●⇒31日 ◆⇒13.17.21.22.28日 ■⇒11.27.28日

あなたを守ってくれる7月3日の天然石は?
   ↓↓
     ★ロッククリスタル、他かに座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

レムリアンシード水晶(ブラジル産)305~330g【天然石アクセサリーFROMS】
福銭ダブルドラゴンコイン(水晶製)【天然石アクセサリーFROMS】
ハーキマーダイヤモンドリング【天然石アクセサリーFROMS】

1731909ロッククリスタル(透明の水晶)は、7月3日が生まれが持つと幸せになるという

ボツワナアゲートデザインブレスレット

 mobilephoneはこちら、

|

« ★7月2日生まれ | トップページ | ★7月4日生まれ »

コメント

すごくいいことが記載されていて元気が出ました!!!どうもありがとう。

投稿: 歩 | 2010年6月17日 (木) 02時26分

これ見て、すごく嬉しくなりました!
当たるか分からないけど、ポジティブになれる気がします♪

投稿: アフラック | 2012年6月10日 (日) 12時08分


めっちゃ当たってる!!
美術とかいっつも飾られてたし、才能あるねとか言われるし…

当たってるー
なんかすごいわ(笑)

投稿: 73 | 2012年10月20日 (土) 11時54分

絵を描くのも見るのも好き。
文章書くのも好き。

乙女心と秋の空・・・
恋愛はコロコロ気持ちが変わりますね。
だから決断力ある人じゃないと結婚できないと思うw 
でも優柔不断の優しい系を好きになるから困った困った…

投稿: よちこ | 2014年4月24日 (木) 16時51分

7/3はかに座なのに、しし座ってかいてある…

投稿: | 2015年3月17日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15760396

この記事へのトラックバック一覧です: ★7月3日生まれ:

« ★7月2日生まれ | トップページ | ★7月4日生まれ »