« ★6月21日生まれ | トップページ | ★6月23日生まれ »

★6月22日生まれ

6月22日生まれの人は、

   「物事の本質や目的を見失わないように」

  □長所は?
 
●視野が広い ●指導力がある ●直感力が非常に鋭い ●実利的 ●実践的 ●手先が器用
●技術力がある ●建設的 ●統率力がある ●現実的 ●問題解決能力に優れている
●物事をやりぬく力を持っている
 
  ■短所は?

●手っ取り早く富を得ようとする ●神経質 ●高飛車 ●物質主義 ●長期的視野にか欠ける
●なまけ者 ●独善的 ●うぬぼれが強い

      ☆性格と運命
 
●かに座とふたご座の間に生まれたあなたは、その両方から影響を
 受けています。
●精神力と直感力にかけてはあなたの右に出るものはいません。
●どんな分野に進んでも、持ち前の順応力を活かしてどんどん新しい知識を
 吸収し、大きな力を発揮できるようになります。
●月からも影響を受けており、豊かな想像力と起伏の激しい感情の持ち主。
●この誕生日生まれの特質を活かしきることができれば、芸術、特に音楽や
 演劇の分野での自己表現に才能を発揮することができるでしょう。

30歳を過ぎ⇒自分を守ろうとする気持ちが薄らぐため、どのような分野においても
        自信を持って力を出し切ることができるようになります。
        もし中年を迎えても、本来備わってる力を活かしきれていない場合は
        もう一度チャンスが到来。

60歳⇒実生活に目を向けること、またほかの人のために骨を折ることが増えてきます。

  ☆仕事と適性

●営業にすばらしい才能を発揮。
●製造業、銀行業、商業、不動産などに向いています。
●優れた想像力と創作力を持つあなたは、演劇、音楽、美術、写真、
 映画製作、インテリアデザインなどの職業もよいでしょう。
●人と接することに長けているあなたは、コミュニケーション、教育、
 健康関連、社会福祉、法律など社会と広くつながりを持つ仕事にも
 適しています。
●深い洞察力と人を思いやる気持ちは、カウンセリングや人を癒す仕事も
 選択肢の一つで、医療においても活かすことができます。

  ★恋愛と人間関係

●あなたの感情や価値観、考え方を理解してくれるパートナーが必要。
●理性的な見方を身につけ、心配性な面を克服すれば、気持ちも安定します。
●興味の対象の多くがあなたと一致している人、あるいは知的な刺激を
 与えてくれる人が、恋愛の対象としても、また社会の中で関わりを持つ人と
 しても、ぴったりな相手。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10.13.20.30日 ●⇒無 ◆⇒12.16.17.28日 ■⇒6.18.22.27日

【2月】 ★⇒8.11.18.28日 ●⇒無 ◆⇒10.14.15.26日 ■⇒4.16.20.25日

【3月】 ★⇒6.9.16.26日 ●⇒31日 ◆⇒8.12.13.24日 ■⇒2.14.18.23日

【4月】 ★⇒4.7.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒6.10.11.22日 ■⇒12.16.21日

【5月】 ★⇒2.5.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒4.8.9.20.29日 ■⇒10.14.19日

【6月】 ★⇒3.10.20日 ●⇒25日 ◆⇒2.6.7.18.27日 ■⇒8.12.17日

【7月】 ★⇒7.8.18日 ●⇒23日 ◆⇒4.5.16.25日 ■⇒6.10.15日

【8月】 ★⇒6.16.30日 ●⇒21日 ◆⇒2.3.14.23日 ■⇒4.8.13日

【9月】 ★⇒4.14.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.12.21日 ■⇒2.6.11日

【10月】 ★⇒2.12.26.28.30日 ●⇒17.21.22.23.24日 ◆⇒10.19日 ■⇒4.9日

【11月】 ★⇒10.24.26.28日 ●⇒無  ◆⇒8.17日 ■⇒2.7日

【12月】 ★⇒8.22.24.26日 ●⇒無 ◆⇒6.15日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる6月22日の天然石は?
   ↓↓
★サンストーン、他蟹座の石参照 注)星座の境目

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  


K18黄金ツイストブレスレット(アンダルサイト&サンストーン&シトリン)【天然石アクセサリーFROMS】

Silverクラウンペンダントネックレスwith ch. st.【天然石アクセサリーFROMS】

サンストーンは、第3チャクラを活性化させ、自然なエネルギーの流れをつくることで、
あなたに自信と勇気を与えてくれます。

|

« ★6月21日生まれ | トップページ | ★6月23日生まれ »

コメント

初めまして。早く10月25日の占いを見たいのですが私だけメールで送ってくれませんか??汗^_^A``
お願いしますーー!!

投稿: ぴた | 2007年7月 8日 (日) 17時24分

わたし6月22日生まれなんですけど
ビックリするくらい占いが当たって
ます!!

ありがとう\(^▽^)/

投稿: | 2012年8月 3日 (金) 16時02分

6月22日の有名人で阿部寛さんや加藤ローサさん、加藤ミリヤさんなどがいるからややうれしい!!

投稿: | 2012年10月19日 (金) 22時58分

はじめまして
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
私、6月22日生まれなんです(゚▽゚*)
すごいほどあたっていて、
ビックリですΣ(゚д゚;) 
他にも、たくさんの偉人たちがいて、
ビックリです。
妹やお母さんのも、
見てみたいです(◎´∀`)ノ
この占いすごいです∑q|゚Д゚|p
友に、紹介したいな~( ̄▽ ̄)

投稿: いならう | 2014年8月 7日 (木) 14時40分

めっちゃあたってもすね!!
すごいです

投稿: りか | 2015年1月30日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15596996

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月22日生まれ:

« ★6月21日生まれ | トップページ | ★6月23日生まれ »