« ★6月19日生まれ | トップページ | ★6月21日生まれ »

★6月20日生まれ

6月20日生まれの人は、

   「鋭い直感力と速い状況判断」

  □長所は?
 
●よいパートナーになれる ●優しい ●機転がきく ●のみこみが早い ●直感力がある ●思いやりがある
●協調性に富む ●愛想がよい ●友好的
 
  ■短所は?

●疑い深い ●自信がない ●臆病 ●神経過敏 ●感情に流される ●利己的 ●傷つきやすい
●ずる賢い

      ☆性格と運命
 
●6月20日に生まれた人は、直感が鋭く独自の発想をする人。
●カリスマ的で人を魅了し、人とうまくつき合うことが成功の鍵
 となります。
●優しくて親しみやすく社交的、人を楽しませ自分も楽しむ方法を
 知っている人気者です。
●自分をコントロールせず何にでも手を出していると、思った成果を
 あげられないので注意すること。
●鋭敏な頭脳は休みなく働き続け、反応も速いので、すぐに人や
 状況を見極めることができます。
●途中で責任を放り出して、約束を果たさないことがないように
 注意が必要。

30歳になるまで⇒こころの安定と家庭、家族に関する問題に特に
           集中します。

31歳⇒より独創性を増し自信を深めます。これが強い自己主張となって表れ、
     冒険的になり社交術に磨きがかかります。

60歳を迎え⇒識別力をつけ、秩序を守るようになります。

  ☆仕事と適性

●大勢の人が関わる仕事で成功を手にします。
●通信報道機関、あるいは教育、人事、広報活動や政治に携わる
 仕事が適職。
●優れた創造性を表現するなら演劇や作詞作曲など音楽の道に。
●人はたぐいまれなあなたの才能を認め、表舞台に押し上げてくれます。

  ★恋愛と人間関係

●人とつながり分かち合うことが大切。
●権威ある人と一緒にいたいと望むのは、子供の頃あなたのものの
 見方や信念に足跡を残した父親や年上の男性の強い影響がある
 ことを示しています。
●自立を望みますが変わった人に出くわすと、ついていきたくなります。
●生まれながらの威厳のある態度は魅力にあふれ、あなたを信じる人を
 惹きつけて離しません。
●知恵を重んじる気持ちがあれば、理想のパートナーに近づけます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.9.14.28.31日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒3.25日

【2月】 ★⇒7.12.26.29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1.23日

【3月】 ★⇒10.24.27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

【4月】 ★⇒8.22.25日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日

【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日

【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日

【7月】 ★⇒2.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日

【9月】 ★⇒12.15.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日

【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒無  ◆⇒6日 ■⇒5日

【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒4日 ■⇒3日

あなたを守ってくれる6月20日の天然石は?
   ↓↓
★グリーンフローライト、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月19日生まれ | トップページ | ★6月21日生まれ »

コメント

なんかわかって嬉しいです
ありがとーございました(。・w・。 )

投稿: 空 | 2009年5月30日 (土) 15時15分

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: っひと | 2011年3月 5日 (土) 21時44分

ほぼ当たってた!
ちょーーーーーービックリしましたよ!!!!!!!!!!!

投稿: はっhjふ | 2014年12月 4日 (木) 23時36分

すごい当たっていますとてもびっくりです

投稿: Lightning | 2016年2月24日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15596974

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月20日生まれ:

« ★6月19日生まれ | トップページ | ★6月21日生まれ »