« ★6月15日生まれ | トップページ | ★6月17日生まれ »

★6月16日生まれ

6月16日生まれの人は、

   「鋭い頭脳を持ち、革新的、独創的で独立心旺盛」

  □長所は?
 
●教養が高い ●家庭や家族責任感がある ●精神が気高い ●直感力がある ●社交的 ●協調性がある
●洞察力がある
 
  ■短所は?

●心配性 ●満足しない ●頼りない ●出たがり ●頑固 ●疑い深い ●神経質 ●いら立ちやすい
●利己的 ●思いやりがない

      ☆性格と運命
 
●あなたはてきぱきと現実的に物事をこなしてきます。
●機転がきいて自立心旺盛、強い精神力の人です。
●気をつけなければならないのは、大切な人に非常に寛容で
 優しい半面、ひどく高飛車にでてしまったり、すぐにいら立って
 しまうこと。
●持ち前の親分肌な気質を活かし、リーダーとしてみずから先頭に
 立つのがベスト。
●生まれつき社交的なあなたは、人と気楽につき合い、チャンスを
 見極める優れた能力があります。
●みずからの信念を貫けば、真剣に取り組む姿勢と独創性、直感力で
 あなたの成功は折り紙つきです。

5歳⇒重要なのは、家族と安定。この間にあなたの心に必要なものが
   はっきりわかってきます。

35歳⇒自信と強さを増し、自分を前面に押し出した自己表現ができるように
    なります。

  ☆仕事と適性

●人をその気にさせるツボを心得ており、アイディアや製品、
 人までも、張り切って売り込みます。
●経営手腕に恵まれ度胸を据えて打ち込むので、税務顧問など
 通商関係の仕事が適しています。
●コミュニケーション能力を活かして教師や講師にも。
●また世界情勢への興味を国際的な企業やマスコミに向けても
 よいでしょう。
●芸術家や作家として自己表現し、たぐいがない独創的な世界を
 築く人もいます。

  ★恋愛と人間関係

●知性的でじっとしていられないあなたは、精神的刺激と心ときめく
 体験を常に求めています。
●理想家ですぐ恋に落ちますが、現実的な面も持ち合わせているので
 夢と現実を分けて考えられるのです。
●パートナーとの対等の関係であることが必要。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.5.14.24.31日 ●⇒12日 ◆⇒5.22.30日 ■⇒16.21日

【2月】 ★⇒12.22.29日 ●⇒10日 ◆⇒3.20.28日 ■⇒14.19日

【3月】 ★⇒10.20.27日 ●⇒8日 ◆⇒1.18.26日 ■⇒12.17.30日

【4月】 ★⇒8.18.25日 ●⇒6日 ◆⇒16.24日 ■⇒10.15.28日

【5月】 ★⇒6.16.23.30日 ●⇒4日 ◆⇒14.22日 ■⇒8.13.26日

【6月】 ★⇒4.14.16.21.28.30日 ●⇒2日 ◆⇒12.20日 ■⇒6.11.24日

【7月】 ★⇒2.12.19.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10.18.29日 ■⇒4.9.22日

【8月】 ★⇒10.17.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8.16.27.31日 ■⇒2.7.20日

【9月】 ★⇒8.15.22.24.26日 ●⇒無 ◆⇒6.14.25.29日 ■⇒5.18日

【10月】 ★⇒6.13.20.22.24.30日 ●⇒無 ◆⇒4.12.23.27日 ■⇒3.16日

【11月】 ★⇒4.11.18.20.22.28日 ●⇒無  ◆⇒2.10.21.25日 ■⇒1.14日

【12月】 ★⇒2.9.16.18.20.26.29日 ●⇒16.17.18日 ◆⇒9.19.23日 ■⇒12日

あなたを守ってくれる6月16日の天然石は?
   ↓↓
★ブルーオパール、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月15日生まれ | トップページ | ★6月17日生まれ »

コメント

凄い…当たってますw

投稿: 名無し | 2010年8月27日 (金) 02時01分

好きな人が9/24生まれだし、一番の親友も9/14生まれ。
実際、国際的な仕事に就こうと思っていたのもぴったり。
いら立ち…当ってますw

すごいです。

投稿: | 2010年10月13日 (水) 16時27分

どっひゃーーー!!!! 
当たってます。すぐ恋に落ちる方なんです。
(/ω\)ハズカシーィ 
「恋多き人生」ってことでいいかな、、、?

この誕生日占い、みつけてよかったー。

投稿: えり | 2011年7月 3日 (日) 17時35分

わかる気がします。当たってる。
けど、短所…しつこい(-。-;
心配性・疑い深い。
出たがり・利己的・思いやりがない。
神経質・苛立ちやすい。
類似して、分かりづらいし、どちらかにしてくれたら嬉しい!
思いやりがない…違う書き方してf^_^;)


投稿: リンダ | 2011年8月11日 (木) 09時48分

かなり当たっていましたhappy02
不思議ですね・・・。

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 02時56分

かなり当たってます・・・
ここの情報をもとに、色々と考えてみようと思います!

ここにコメントしてる人って、みんな6月16日生まれってことですか?
わ~い。たくさん居るんですね。

投稿: はせてつ | 2014年6月16日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15526026

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月16日生まれ:

« ★6月15日生まれ | トップページ | ★6月17日生まれ »