« ★6月11日生まれ | トップページ | ★6月13日生まれ »

★6月12日生まれ

6月12日生まれの人は、

   「未知の世界を求め、鋭い直感力と豊かな創造力を発揮」

  □長所は?
 
●創造力がある ●人を惹きつける力がある ●指導力がある ●厳格 ●人や自分の力を伸ばす

  ■短所は?

●風変わりである ●非協力的 ●神経過敏 ●自己不信

      ☆性格と運命
 
●6月12日生まれは鋭い直感の人。将来を見通す力と、いろいろな方面の才能を
 備えています。
●のみこみが早い分、飽きっぽく、決まりきった仕事は嫌いで、刺激的なものや
 人に魅力を感じます。
●すばらしい潜在能力を開花させるために、簡単にはあきらめない粘り強さを
 養うことが大切です。
●この日に生まれた人にとって旅には大きな意味があり、将来は海外で
 仕事をしたり、暮らしたりする可能性があります。

9歳⇒家庭と家族の問題が人生の焦点になり、愛と理解と心の安定が必要になります。

39歳⇒自信がみなぎり自分の将来性を強く認識します。

  ☆仕事と適性

●機転がきき人づき合いも難なくこなす性格は、ジャーナリズム、顧客サービスや
 販売業向き。
●あなたの冒険心には旅行業、観光業がピッタリ。
●先を見通し組み立てていく能力を活かせば、ビジネス界で時代の先端を行き、
 また写真や画像処理、数学の世界でも活躍します。

  ★恋愛と人間関係

●理知的でじっとしていられないあなたは、頭のよい個性的な人に惹かれます。
●どんなタイプの人とでもつき合えるということは、心が自由で若いという証拠。
●あなたの中には、天性のエンターテイナーである、もうひとりのあなたがいて、
 愛する人といる時に姿を現します。
●あなたの運命の人は学校などの学びの場で出会う、興味を共有できる
 人です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.10.20.29 ●⇒25日 ◆⇒7.13.18.28日 ■⇒3.17日

【2月】 ★⇒4.8.18.27日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.16.26日 ■⇒1.15日

【3月】 ★⇒2.6.16.25.28.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.9.14.24日 ■⇒13日

【4月】 ★⇒4.14.23.26.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.12.22日 ■⇒11日

【5月】 ★⇒2.12.21.24.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.30日

【6月】 ★⇒10.19.22.24.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.28日

【7月】 ★⇒8.17.20.22.24.26日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.16日 ■⇒5.26.29日

【8月】 ★⇒6.15.18.20.22.24日 ●⇒11日 ◆⇒4.14日 ■⇒3.24.27日

【9月】 ★⇒4.13.16.18.20.22日 ●⇒9日 ◆⇒2.12.30日 ■⇒1.22.25日

【10月】 ★⇒2.11.14.16.18.20日 ●⇒7日 ◆⇒10.28日 ■⇒20.23日

【11月】 ★⇒9.12.14.16.18日 ●⇒5日  ◆⇒8.26.30日 ■⇒18.21日

【12月】 ★⇒7.10.12.14.16日 ●⇒3.11.12.13.14日 ◆⇒6.24.28日 ■⇒16.19日

あなたを守ってくれる6月12日の天然石は?
   ↓↓
★マベパール、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月11日生まれ | トップページ | ★6月13日生まれ »

コメント

自分で言うのは、どうかと思いますが結構当てはまりますcat

スゴいですねflairshine

投稿: 逆転ファイター | 2009年6月 7日 (日) 17時43分

だいぶあたってます、、欠点から長所まで。

投稿: kazumi | 2009年6月28日 (日) 23時13分

それなりにあってる。ま、占いってのは大概が当たったりするものが多いしね

投稿: とまと | 2010年5月 3日 (月) 15時23分

オイラ1900年代生まれ、販売及びサービス業を生業としてます、しかも39才で独立。
いやービックリ!ただ商売は順調かな?

投稿: 6月12日生 | 2010年6月11日 (金) 23時29分

すごく当たってますdeliciousこのことを頭にぉいて毎日生活したいですshine

投稿: ちゃむ | 2010年6月19日 (土) 08時40分

おわあああああcoldsweats02

鋭い直感とか大当たり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すごい*

投稿: 猫づきん*。 | 2011年7月21日 (木) 13時27分

確かに自分と合ってる所が多かったです!!これすごいですね!w(゚o゚)w

投稿: taki | 2011年11月16日 (水) 15時59分

OMG!!
当たってるwww

投稿: mmm | 2012年6月12日 (火) 23時23分

今の姿があるんだと思うと感慨深い

投稿: もっともっと | 2012年9月 9日 (日) 03時46分

Σ(・ω・ノ)ノ!おお!すごく当たってます(*^-^)

投稿: さくら | 2013年4月 9日 (火) 17時37分

すっごいうなずける内容です!
しかもコメント書かれてる方たちがみんな同じ誕生日なんだ
と思うと、なんだか感激して親近感わきます。(*^o^*)

投稿: にゃん | 2014年11月21日 (金) 10時43分

すごい…相性占いに付き合った人の誕生日全部載ってる…

投稿: ぬこ | 2015年2月10日 (火) 16時08分

画像処理。あたってる。

投稿: | 2015年4月18日 (土) 06時24分

やったぜ。9月9日生まれの俺はしゃくさんの誕生日と運命だなんて!マジ嬉しいw

投稿: れい | 2015年6月27日 (土) 23時19分

釈由美子さんはやっぱりいいね。俺高校生だけど。あの人の人柄とか見た目も好き。

投稿: れい | 2015年7月11日 (土) 22時55分

釈由美子、松井秀喜と一緒なのも嬉しいけど
アンネ・フランクとも同じなんだよね
自分はいつもピエロのように感じてるけど、本当は人一倍愛に飢えていて、人を愛したいと感じているかもしれない
その性格も、自分の生きてきた環境で考えさせられることがあったんだけど
それさえも運命で決められているように感じて、
やっぱり占いはすごいと思う
ちなみに友情や恋人の日付が
どれも片想いしたり、一目惚れしたり付き合った相手だったりするから面白い

投稿: かいわれ大根 | 2016年6月18日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15526017

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月12日生まれ:

« ★6月11日生まれ | トップページ | ★6月13日生まれ »