« ★6月6日生まれ | トップページ | ★6月8日生まれ »

★6月7日生まれ

6月7日生まれの人は、

   「気前がよくて大きいことが大好き」

  □長所は?
 
●教養がある ●人を信じる ●注意深い ●理想主義 ●正直 ●静かにものを考える
●科学的 ●理性がある ●思慮深い

  ■短所は?

●隠したがる ●友好的 ●秘密主義 ●疑い深い ●混乱しやすい ●思いやりがない

      ☆性格と運命
 
●6月7日生まれの人は、多芸多才で野心に燃え、ふたご座でも出世志向の
 強い人です。
●チャンスに目ざというえ、状況判断が速く、巧みに夢を実現。
●お金儲けに気をとられることもありますが、必ずしもそれだけで幸せに
 なれないということを理解し、成功するには何が大切かがわかるように
 なります。
●駆け引き上手で、創造的です。
●天性の洗練された、美術鑑賞眼が、現場でも趣味でも、あなたの才能を
 伸ばす力となります。

14歳⇒関心の的は恋愛と、それを最も左右する人たち、つまりあなたの家族です。
    人生の安定と強固な基盤が必要だと気がつきます。

44歳頃⇒キーポイントは自己表現、自己主張に変わり、それで自信を得たあなたは
      社会のなかでますます重要な存在になります。

  ☆仕事と適性

●1人で仕事をするのが好きなので、教職、講演、執筆業が適職。
●優れたコミュニケーション能力があるので、販売業、マーケティング、
 出版業の世界では強みになります。
●生来授かった創造力を、芸術、美術、ミュージカルに向けるのもよいでしょう。
●何でもうまくこなすので、器用貧乏にならないように注意が必要です。

  ★恋愛と人間関係

●精神的充足感と刺激を常に求めてやまないあなたは、
 情熱と強い意志の持ち主です。
●魅力にあふれカリスマ性がありますから、友人の気を惹くのも
 ほもられるのも簡単。
●あなたは楽天的な人に惹かれます。
●恋愛には時間をかけることが必要で、焦ったり、はずみや勢いに
 任せないように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.15.29.31日 ●⇒無 ◆⇒13.15.19日 ■⇒12日

【2月】 ★⇒4.13.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.13.17日 ■⇒10日

【3月】 ★⇒2.11.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.11.15日 ■⇒8日

【4月】 ★⇒9.23.25日 ●⇒無 ◆⇒7.9.13日 ■⇒6日

【5月】 ★⇒7.21.23日 ●⇒30日 ◆⇒5.7.11日 ■⇒4日

【6月】 ★⇒5.19.21日 ●⇒28日 ◆⇒3.5.9日 ■⇒2日

【7月】 ★⇒3.17.19.30日 ●⇒26日 ◆⇒1.3.7.29日 ■⇒無

【8月】 ★⇒1.15.17.28日 ●⇒24日 ◆⇒1.5.27.31日 ■⇒31日

【9月】 ★⇒13.15.26日 ●⇒22日 ◆⇒3.25.29日 ■⇒29日

【10月】 ★⇒11.13.24日 ●⇒20日 ◆⇒1.23.27日 ■⇒27.29.30日

【11月】 ★⇒9.11.22日 ●⇒18日  ◆⇒21.25日 ■⇒25.27.28日

【12月】 ★⇒7.9.20日 ●⇒7.8.9.10.16日 ◆⇒19.23日 ■⇒23.25.26.30日

あなたを守ってくれる6月7日の天然石は?
   ↓↓
★ピンクパール、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月6日生まれ | トップページ | ★6月8日生まれ »

コメント

先月の新月の願い事が叶いました。不思議に願いの通りになりました。良い方法を教えてくださって、ありがとうございます。

また、FROMSから送っていただいた石にいつも元気つけられています。これからも宜しく

投稿: みんみん | 2007年6月16日 (土) 19時55分

ほもられるってどういう意味ですか?同性に好かれるという意味でしょうか・・・。

投稿: サトウカエデ | 2012年2月 4日 (土) 20時30分

ほもられるww

投稿: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | 2014年1月26日 (日) 00時19分

Σ(゚д゚;)こんなにアホな人いたんだw意味勘違いしてるでしょwばかなの?身障?
あああああああああとかいう時点で終わってるしなw

投稿: kuki | 2014年11月16日 (日) 21時25分

安心してください荒木飛呂彦の誕生日(ジョジョ)だから天才が約束されてます、
私は10月7日生まれの天秤座ですが(*・ω・)ふが

細かいこと気にしなーい(笑)!!(°∀°)

投稿: 天秤座 | 2016年4月17日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15423722

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月7日生まれ:

« ★6月6日生まれ | トップページ | ★6月8日生まれ »