« ★6月8日生まれ | トップページ | ★6月9日生まれ »

★6月10日生まれ

6月10日生まれの人は、

   「正確さと説得力が成功の秘訣」

  □長所は?
 
●主導性がある ●創造的 ●進歩的 ●力強い ●楽天家 ●強い信念がある ●競争心がある
●独立的 ●社交的
 
  ■短所は?

●高圧的 ●嫉妬深い ●自分勝手 ●高慢 ●敵対心が強い ●利己的 ●軟弱 ●優柔不断
●せっかち

      ☆性格と運命
 
●6月10日生まれの人は、抜きん出た知性を持ち、実質的で内容のある
 成功を手にする大きな可能性を秘めています。
●見るからに説得力のある、カリスマ的人物。
●社交的で美的感覚と芸術性を持っています。
●しっかり確実に仕事をしようという思いと、喜びと愛情を求める気持ちの
 バランスをとることが、あなたの課題です。
●計り知れない可能性を磨き、焦りを創造的活動に向ければ、人生の難局に
 直面しても最終的には結果を出します。

11歳⇒心の安定、家庭と家族を巡る問題が人生でより重要な意味を持ち始めます。
    この影響は41歳まで続き、その後31年間で、あなたは自信と権威、強さを
    育み、自己表現力を増します。

  ☆仕事と適性

●会話も達者なので、外交官として、あるいは広報活動の仕事で、
 優れた働きをします。
●販売や通信機関の業界でも才能を発揮。
●教育、ジャーナリズム、サービス業では特にやりがいを見出します。

  ★恋愛と人間関係

●感受性豊かで美と芸術の鑑賞眼があり魅力的なあなたは、
 豪華なものが大好き。
●カリスマ的な性格の華やかな人たちに惹かれることが多く、
 逆に人はあなたの楽天的で寛容なところに惹かれます。
●人間関係を安定させようとしますが、独創的な自己表現を
 忘れないように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.18.19.23日 ●⇒17日 ◆⇒5.16.27日 ■⇒1.10.15日

【2月】 ★⇒2.6.16.17.21日 ●⇒15日 ◆⇒3.14.25日 ■⇒8.13日

【3月】 ★⇒4.14.15.19.28.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.12.23日 ■⇒6.11日

【4月】 ★⇒2.12.13.17.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒10.21日 ■⇒4.9日

【5月】 ★⇒10.11.15.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒8.19日 ■⇒2.7日

【6月】 ★⇒8.9.13.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.17日 ■⇒1.27日

【7月】 ★⇒6.7.11.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.15日 ■⇒3.29日

【8月】 ★⇒4.5.9.18.20.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.13日 ■⇒1.27日

【9月】 ★⇒2.3.7.16.18.20.26日 ●⇒1日 ◆⇒11日 ■⇒25日

【10月】 ★⇒1.5.14.16.18.24日 ●⇒無 ◆⇒9.30日 ■⇒23日

【11月】 ★⇒3.12.14.16.22日 ●⇒無  ◆⇒7.28日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒1.10.12.14.20日 ●⇒10.11.12.13日 ◆⇒5.26.30日 ■⇒19.29日

あなたを守ってくれる6月10日の天然石は?
   ↓↓
★水晶、クォーツ、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月8日生まれ | トップページ | ★6月9日生まれ »

コメント

キャサリンさん、ありがとうございました。

投稿: メイプル | 2008年8月 3日 (日) 02時01分

11歳に「心の安定、家庭と家族を巡る問題が人生でより重要な意味を持ち始めます。」

とありますが、私はこの歳 家族でちょっとしたゴタゴタがあって、今は無かったことになってますが心にトラウマが残ってます。

その時から精神的に不安定なので、やっぱり影響を与えているんだなと思いました。。

投稿: ももち | 2011年7月 7日 (木) 21時43分

これって「誕生日大全」のパクリですか?
そうじゃなかったらスミマセン><

投稿: しまこと | 2012年1月20日 (金) 22時05分

私事ですが,かなりの確率で当ってます。
ありがとうございました。

投稿: カポ | 2013年12月 1日 (日) 00時22分

め、めっちゃ当たってる!!

投稿: きゃそそ | 2013年12月14日 (土) 17時33分

性格が全部当たってるんですけど… 
やばい、当たりすぎて怖い!Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: きゃれももる | 2014年4月12日 (土) 16時26分

運命の人とは、結婚相手の事と解釈して良いのでしょうか?

投稿: みち | 2014年5月15日 (木) 06時22分

運命の人か
当たってる

投稿: | 2014年11月19日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15423745

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月10日生まれ:

« ★6月8日生まれ | トップページ | ★6月9日生まれ »