« ★6月16日生まれ | トップページ | ★6月18日生まれ »

★6月17日生まれ

6月17日生まれの人は、

   「独立心旺盛で、あふれる知性と行動力」

  □長所は?
 
●思慮深い ●専門知識や技術がある ●計画を立てるのがうまい ●商才がある ●お金を引き寄せる
●独特な考え方をする ●勤勉 ●精確 ●熟達した研究者である ●科学的にものを見る
 
  ■短所は?

●冷たい ●孤独 ●頑固 ●軽率 ●気分屋 ●神経質 ●心が狭い ●人のあらを探す ●心配性

      ☆性格と運命
 
●6月17日に生まれた人は知性あふれる行動派。知識は武器でありそれをうまく
 利用しています。
●また人や状況をすばやく見抜く磨かれた直感の持ち主でもあります。
●あなたは頼りになるまとめ役で、よく人の面倒をみる立場に立ちます。
●ただ、この日に生まれた人は男女を問わず、謙虚であることを常に
 心がける必要があります。
●冷静すぎて冷たく見えることがありますが、周囲をおもんぱかる優しさも
 あるので、討論などちょっと人と張り合う場面でも険悪になりません。

4歳⇒目立つのは、安定、家庭、家族に関する心の問題です。34歳まで
   この状態が続くと、強さと実力、自信の時間を迎えます。

60代半ば⇒転機がもう一度訪れ、人生を分析的にとらえ、完璧を目指して
       実際的に取り組む姿勢が強くなります。

  ☆仕事と適性

●法律、翻訳、教師、研究、執筆など知的職業があなた向き。
●生まれながらの人道主義者ですので、医療の分野でも活躍できます。
●芸術、舞台、特に音楽の世界で、創造性豊かな個性を表現したいと
 いう望みを叶えることもできます。

  ★恋愛と人間関係

●誠実でロマンティックなあなたは、忠実で、自分の愛する人は
 とことん守る、頼りがいのあるパートナーです。
●固い絆を求めているので、正直で率直な気持ちを持った人に
 惹かれます。
●パートナーに対して横柄にならないためにも、忍耐力を養って
 人の意見を尊重するように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒11.13.15.17.22.25日 ●⇒無 ◆⇒1.5.20日 ■⇒6.22.24日

【2月】 ★⇒9.11.13.15.23日 ●⇒無 ◆⇒3.18日 ■⇒4.20.22日

【3月】 ★⇒7.9.11.13.21日 ●⇒無 ◆⇒1.16日 ■⇒2.18.20日

【4月】 ★⇒5.7.9.11.19日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒16.18日

【5月】 ★⇒3.5.7.9.17.31日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒14.16日

【6月】 ★⇒1.3.5.7.15.29日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒12.14日

【7月】 ★⇒1.3.5.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒10.12日

【8月】 ★⇒1.3.11.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒6日 ■⇒8.10.31日

【9月】 ★⇒1.9.23.25.27日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒6.8.29日

【10月】 ★⇒4.7.21.23.25日 ●⇒無 ◆⇒2日 ■⇒4.6.27日

【11月】 ★⇒5.19.21.23日 ●⇒無  ◆⇒無 ■⇒2.4.25.30日

【12月】 ★⇒3.17.19.21.30日 ●⇒17.18.19日 ◆⇒無 ■⇒2.23.28日

あなたを守ってくれる6月17日の天然石は?
   ↓↓
★カーボションカットのアメジスト、他双子座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★6月16日生まれ | トップページ | ★6月18日生まれ »

コメント

すごく合っています。
まるで自分を見透かされたような・・・
とても頼もしいです。

投稿: 双葉 | 2010年4月17日 (土) 13時05分

はじめまして、失礼致します。

いやー、ズバリの多い分析結果でした。

当方のブログ(ニコッとタウン)にも、
転載して構いませんでしょうか?

どうぞ、宜しくお願いします。

投稿: しま~ | 2011年1月15日 (土) 22時29分

あーあ、あともうチョットで23カウントダウンだよ

運命のヒト?だか?無しできて
幾つか12月だけある。

(若い異性)身の回りに居ないッ↓↓↓↓

投稿: | 2012年6月14日 (木) 13時33分

まじか...
将来、医学系に行きっていわれたわぁ
アホやからむりやけどw
うちの彼氏ライバルて....
萎えるわ
おかん力になる人やわ、あたっとるあたっとるぅぅぅぅ!!


投稿: えりか | 2013年12月23日 (月) 01時52分

うわー。当たってるわ。
変人すぎて美大にまで行って、そのあと数年美術教師をしてたわ笑
頑固だから教育委員会の方針と対立してもうやめたけど。

投稿: マリオです | 2014年7月 8日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15596962

この記事へのトラックバック一覧です: ★6月17日生まれ:

« ★6月16日生まれ | トップページ | ★6月18日生まれ »