« ★5月5日生まれ | トップページ | ★5月7日生まれ »

★5月6日生まれ

5月6日生まれの人は、

   「内面に抱えるもうひとりの自己」

  □長所は?
 
●俗事に通じている ●兄弟愛の持ち主 ●親しみやすい ●思いやりがある ●頼りになる ●ものわかりがよい ●共感してくれる ●理想主義 ●家庭的な傾向がある ●人道主義 ●安定している ●芸術的な才能がある ●バランスがとれている
 
  ■短所は?

●不満が多い ●心配性 ●恥ずかしがり屋 ●無分別 ●頑固 ●ずけずけものを言う ●支配的態度をとる
●責任感が欠如している ●利己的 ●皮肉屋

      ☆性格と運命
 
●この日に生まれた人は外見よりは複雑な人です。
●映画やドラマの俳優のように、あなたは多方面に才能を発揮する
 自信にあふれる人に見えます。
●しかしその裏に潜んでいるのは、心配性で優柔不断な性格。
●生まれながらにリーダーとしての素質を持ち、人とのつき合い方を
 知っているので、その素晴らしい能力を最大限に発揮しましょう。
●あなたの優れた分析能力と判断力のおかげで目標を達成することができます。
●あなたはおもしろくて精神的な刺激を与えてくれる人を友人を選びます。
●しかし、刺激的な生活を楽しんで羽目をはずしすぎないように注意が必要。

15歳以降⇒人生の歩みが速くなり、人と心を通わせることがそれまでより
       重要になってきます。続く30年以上にわたっては、精神的に成長し
       人とアイディアを交換しながら人生を渡っていくことが必要になります。

45歳⇒転換期。家族や安心感の重要性が増します。

75歳を過ぎると⇒あなたの力と自信はさらに強くなります。

  ☆仕事と適性

●生まれつき持っている心理学的能力は、どのような仕事を選ぼうと
 必ず役に立ってくれます。
●あなたは権力ある地位に上りつめるすべての条件をそろえています。
●鋭い知性と芸術的センスがあるので、舞台関係の職業に関わることもあり、
 あるいは政治家としても成功します。
●教育といった職業もまた、あなたの才能をうまく活かすものとなります。
●指示されるのは好きではないので、独立して事業を起こします。

  ★恋愛と人間関係

●社交性と学習意欲を発揮し、情報や知識の交換に興味を持ちます。
●調和を愛する気持ちは人間関係における大切な要因で、精神的な
 刺激を与えてくれる人に惹かれます。
●強烈な個性の持ち主ですが、愛する人に対して支配的になりすぎる
 ことのないように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.11.12.16.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒3.10.29日 ■⇒9日

【2月】 ★⇒2.9.10.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒1.8.27日 ■⇒7日

【3月】 ★⇒7.8.12.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.25日 ■⇒5.28日

【4月】 ★⇒5.6.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.23日 ■⇒3.26日

【5月】 ★⇒3.4.18.20.22.28.31日 ●⇒3日 ◆⇒2.21日 ■⇒1.24日

【6月】 ★⇒1.2.16.18.20.26.29日 ●⇒1日 ◆⇒4.19日 ■⇒22日

【7月】 ★⇒4.14.16.18.24.27日 ●⇒無 ◆⇒17.30日 ■⇒20日

【8月】 ★⇒12.14.16.22.25日 ●⇒無 ◆⇒15.28日 ■⇒18日

【9月】 ★⇒10.12.14.20.23日 ●⇒無 ◆⇒13.26日 ■⇒16日

【10月】 ★⇒8.10.12.18.21日 ●⇒無 ◆⇒11.24日 ■⇒14.30.31日

【11月】 ★⇒6.8.10.16.19日 ●⇒7.8.9日  ◆⇒9.22日 ■⇒12.28.29日

【12月】 ★⇒4.6.8.14.17日 ●⇒無 ◆⇒7.20日 ■⇒10.26.27日

あなたを守ってくれる5月6日の天然石は?
   ↓↓
★モルダバイト、アイドクレース、他牡牛座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★5月5日生まれ | トップページ | ★5月7日生まれ »

コメント

「内面に抱えるもうひとりの自己」が、気になります。確かにそうだし。

投稿: もね | 2008年7月16日 (水) 15時19分

よくあたってますね、自分も、心配性な
会社の社長です。
工務店も過渡期で、出遅れたかな、売り上げ激減、毎日悩んでます
政治も、学生時代に、連続して、委員長歴任して、大学でも学生運動を、し、図書館の増築や学生生協の、設立運動などに、尽力したものです。
政治は、あまり興味がないのですが
市議会ぐらいは出てもいいかな、

投稿: 田舎の狸 | 2009年8月13日 (木) 09時57分

政治は昔から興味がありますね。
人に指図されるのも嫌いだし、内面的に複雑だし。。。
ただ、威張るのが嫌い。
芸術で身を立てられたらという気がします。

投稿: 平リーマン | 2009年12月19日 (土) 08時45分

あたってます、人には見せないけど心配性で理想主義。
頑固だし、皮肉だし、
人に命令されても動きたいとは思えません。

投稿: 無月 | 2010年9月 1日 (水) 12時22分

怖いほど当たってる…
複雑過ぎる内面が、嫌でたまらないweep

教師目指してるのは正解なのかなshine

投稿: りり | 2011年8月28日 (日) 11時33分

当たり過ぎ…というか見透かされている感じといいましょうか…
長所も短所も人様からよくいわれます
自分でも思いますが…皮肉屋ですしthink
舞台関係ですか…興味はもっていたので嬉しいかな…catface
分析されているというか…同じ生まれの人って自分と同じような人なんですね…gawk
人と関わる上でも大体こんな人かなと分かるといいですよね
参考にもなります

投稿: | 2011年11月15日 (火) 13時58分

すごいあたってます
心配性とか
ずけずけものを言うとか
よくデリカシーがないっていわれます…

投稿: | 2014年3月 2日 (日) 22時24分

見かけより複雑な内面をさらけだせないんですよね…

言われるまで自分は普通だと思ってたんですけど、やっぱ悩みすぎる面もあるんでしょうかね
ああ、甘えられる人いないかな

投稿: | 2014年5月25日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15006712

この記事へのトラックバック一覧です: ★5月6日生まれ:

« ★5月5日生まれ | トップページ | ★5月7日生まれ »