« ★5月19日生まれ | トップページ | ★5月21日生まれ »

★5月20日生まれ

5月20日生まれの人は、
「聡明で知性があふれ、熱意のある指導者」



  □長所は?
 
●良好な関係を築ける 
●優しい 
●機転がきく 
●感受性が強い 
●直感力に優れる 
●思慮深い
●調和を好む 
●協調性がある 
●友好的な性格である
 
短所は?

●疑い深い 
●自信がない 
●臆病 
●感受性が強すぎる 
●感情が激しすぎる 
●利己的である
●傷つきやすい 
●人を騙すことがある

性格と運命
 
●この日に生まれた人の特徴は、聡明で魅力的な知性です。
●熱意があり生まれながらの指導者で、人とのつき合い方を知っている親切で社交的な人物。
●さまざまな才能に恵まれており、他の人からは常識があって
魅力的な、自信に満ちた人だと思われています。
●贅沢にも心惹かれるので、浪費家な一面も。はまりすぎないように注意。
●話の大意をすばやくつかむ能力があります。
●正直で率直でありたいと考えていますが、頑固になる傾向があるので気をつけましょう。
●大きな計画が失敗して、後悔したまま中途半端で終わるかに見えても、あなたがそこで障害を乗り越えようと固く決意すれば最後は成功させる力を持っています。

2歳頃⇒子供としては学習能力に優れ、兄弟姉妹と密接な関わりを持つことに重点が置かれます。

30歳までは⇒学問や新しい技術の習得に集中します。

31歳の時⇒転換期がきます。家族の結びつきと家庭という基盤の重要性が明らかになります。

仕事と適性

●他の人に従うのが嫌いなため、自営業かあるいは自分で調整したり権威を持てる仕事を選ぶのが理想。
●美術、音楽、演劇に優れた理解を示すので、芸術、マスコミあるいは芸能の世界も向いています。
●思いやり深い性格から、カウンセリングや社会福祉などもぴったりです。

恋愛と人間関係

●あなたは、濃い人間関係と精神的な刺激を必要としています。
●多くの人たちと幅広く交際するより、むしろ少数の、知性とアイディアに満ちた知的な人と親しくするのがよいでしょう。
●恋に落ちると喜んで大きな犠牲を払おうとします。
 しかし、あなたには落ち着きのないところがあるので、心変わりをしたり、煮え切らない態度をとりがち。

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒12.16.25.30日 ●⇒25日 ◆⇒2.13.22.24日 ■⇒7.23日

【2月】 ★⇒10.14.23.24日 ●⇒23日 ◆⇒11.17.20.22日 ■⇒5.21日

【3月】 ★⇒8.12.22.26.31日 ●⇒21日 ◆⇒9.15.18.20.28日 ■⇒3.19.29日

【4月】 ★⇒6.10.20.29日 ●⇒19日 ◆⇒7.13.16.18.26日 ■⇒1.17.27日

【5月】 ★⇒4.8.18.27日 ●⇒17日 ◆⇒5.11.16.18.26日 ■⇒15.25日

【6月】 ★⇒2.6.16.25.30日 ●⇒15日 ◆⇒3.9.12.14.22日 ■⇒13.23日

【7月】 ★⇒4.14.23.28日 ●⇒13日 ◆⇒1.7.10.12.20日 ■⇒11.21.31日

【8月】 ★⇒2.12.21.26.30日 ●⇒11日 ◆⇒5.8.10.18日 ■⇒9.19.29日

【9月】 ★⇒10.14.19.24.28日 ●⇒9日 ◆⇒3.6.8.16日 ■⇒7.17.27.30日

【10月】 ★⇒8.17.22.26日 ●⇒7日 ◆⇒1.4.6.14日 ■⇒無

【11月】 ★⇒6.15.20.24.30日 ●⇒5.21.22.23日  ◆⇒2.4.12日 ■⇒3.13.23.26日

【12月】 ★⇒4.13.18.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.10日 ■⇒1.11.21.24日

あなたを守ってくれる5月20日の天然石は?
   ↓↓
★金・グリーンゴールド、他牡牛座の石参照



下記Facebookページに『いいね!』すると、アストロジー(占星術)の幸運をつかむヒントがフィードに表示されます!

facebookページ新月のデクラレーション


天然石は惑星の良い影響力を高めます!
天然石FROMS

|

« ★5月19日生まれ | トップページ | ★5月21日生まれ »

コメント

うわお(⌒0⌒)/~~
当たってるのか当たってないのかよくわからんけど占いって気になっちゃう(>.<)y-~

投稿: ツンツンq(^-^q) | 2012年2月12日 (日) 01時05分

ソウルメイト知りたいですね☆

投稿: | 2012年3月22日 (木) 00時48分

c(>ω<)ゞすごいです、なんかコレ当ってる気が!( ^ω^ )
「運命の人」に親友の誕生日と、仲の良い友人1人の誕生日がありました☆
「力になってくれる人」にも、友人の誕生日が・・・!それと、弟も!
すごく、なんだか当っている気がしてしょうがないです。それと、親友が親友になるって運命で決まってるのかも(*^ー゚)と考えると、どうしてもすごくうれしくなりますr(^ω^*)))

投稿: かえで | 2012年7月10日 (火) 19時40分

According to the Oxford English Dictionary, the verb “to replica handbags” was coined by Julian Critchley, Conservative MP, with advertence to Margaret Thatcher’s apostolic appearance in chiffonier meetings. It agency to “verbally advance or drove (a being or idea) atrociously and forcefully,” as in “I saw her endure anniversary and got replica handbags uk for 15 minutes.”

投稿: Abedo | 2016年4月18日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15195893

この記事へのトラックバック一覧です: ★5月20日生まれ:

« ★5月19日生まれ | トップページ | ★5月21日生まれ »