« ★5月16日生まれ | トップページ | ★5月18日生まれ »

★5月17日生まれ

5月17日生まれの人は、

   「強い野心と固い意志を持った行動派」

  □長所は?
 
●思慮深い ●専門的な能力がある ●計画性がある ●優れたビジネスセンスを持つ ●お金儲けが上手
●内省的 ●骨惜しみしない ●正確である ●研究心がある ●科学に優れた才能を持つ
 
  ■短所は?

●独立している ●頑固 ●不注意である ●気分が変わりやすい ●心が狭い ●批判的 ●心配性 ●疑い深い

      ☆性格と運命
 
●理想に燃え、社交的なのでどんな分野でもうまく対応できます。
●世渡り上手で常に人との交流に恵まれ、楽しい生活を送ることが
 できるでしょう。
●優れたアイディア、戦略を立てる能力、成果をあげる力を持っていますが、
 計画通りに進めようと思った場合は、自分にも他人にも厳しくなりすぎる
 一面も。
●感受性が鋭く理想主義なところがあるので、思い通りにいかない時は
 そのはけ口を家族や友人にぶつけてしまうので注意が必要です。

4歳⇒から30年のサイクルが始まります。この時期では、人と心を通わせ、
   あらゆるかたちで学ぶことが重要になります。これは34歳まで続きます。
   この転換期には、親しさや安心感が重要となるでしょう。

  ☆仕事と適性

●人と協力して働くことが重要だとわかっています。このため協力して
 仕事をしたり、チームワークが必要な仕事に関わるようになります。
●アイディアや製品を売ったり販売促進に関する仕事に適しています。
●人に関わる仕事は理想的で、例えば広報、広告代理店といった
 仕事が向いています。
●優れたビジネスセンスと組織力があるので、投資顧問、金融業あるいは
 不動産業で成功します。
●教育、科学、音楽といった仕事も、あなたにとっては特に重要な選択肢
 となることでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●人づき合いに熱心なので、人気者。
●あなたは誠実な友人となりますが、しっかりした意見を持った知的な
 人とつき合いたいと思っています。
●感情的なもつれからパートナーとの衝突に巻き込まれがちなので
 注意しましょう。
●恋人は知的な刺激を与えてくれる人がよいでしょう。
 あなたの中にある優れた才能を引き出してくれます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.23.27日 ●⇒22.28日 ◆⇒3.4.10.21日 ■⇒11.20日

【2月】 ★⇒11.21日 ●⇒20.26日 ◆⇒1.2.8.19日 ■⇒9.18日

【3月】 ★⇒9.19.28.31日 ●⇒18.24日 ◆⇒6.17.30日 ■⇒7.16日

【4月】 ★⇒7.17.21.26.29日 ●⇒16.22日 ◆⇒4.15.28日 ■⇒5.14日

【5月】 ★⇒5.15.24.27.29.31日 ●⇒14.20日 ◆⇒2.13.26日 ■⇒3.12.30日

【6月】 ★⇒3.13.22.25.27.29日 ●⇒12.18日 ◆⇒11.24日 ■⇒1.10.28日

【7月】 ★⇒1.11.20.23.25.27.29日 ●⇒10.16日 ◆⇒9.22日 ■⇒8.26.31日

【8月】 ★⇒9.18.21.23.25.27日 ●⇒8.14日 ◆⇒7.20日 ■⇒6.24.29日

【9月】 ★⇒7.11.16.19.21.23.25日 ●⇒6.12日 ◆⇒5.18日 ■⇒4.22.27日

【10月】 ★⇒5.14.17.19.21.23日 ●⇒4.10日 ◆⇒3.16.31日 ■⇒2.20.25日

【11月】 ★⇒3.12.15.17.19.21日 ●⇒2.8.18.19.20日  ◆⇒1.14.29日 ■⇒18.23日

【12月】 ★⇒1.10.13.15.17.19日 ●⇒6日 ◆⇒12.27日 ■⇒16.21日

あなたを守ってくれる5月17日の天然石は?
   ↓↓
★サファイア、パープルサファイア、他牡牛座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★5月16日生まれ | トップページ | ★5月18日生まれ »

コメント

5/17生まれの
★恋人や友情 3.23.27日
◆力になってくれる 3.4.10.21日

3日は二つとも入ってますけど、、、

投稿: | 2011年3月15日 (火) 16時48分

↑1月ですよね?
私の親友が1/3なので、友人で力になってくれてるので合ってます🎵

投稿: | 2017年4月 1日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15149724

この記事へのトラックバック一覧です: ★5月17日生まれ:

« ★5月16日生まれ | トップページ | ★5月18日生まれ »