« ★5月11日生まれ | トップページ | ★5月13日生まれ »

★5月12日生まれ

5月12日生まれの人は、

   「誠実で陽気な性格の裏にある強い意志力」

  □長所は?
 
●創造力がある ●魅力的 ●直感に優れる ●規律正しい態度をとる ●自分あるいは他の人をうまく伸ばす
 
  ■短所は?

●独立している ●風変わりなところがある ●非協力的な態度をとる ●神経過敏 ●自尊心に欠ける

      ☆性格と運命
 
●この日生まれのあなたは働き者で、誠実で魅力ある人です。
●温かい人柄で陽気で、同時に強い義務感も持っています。
●あなたは冷静沈着で強い人なので、多くの友人にとってよき
 友となるでしょう。
●あなたには強い意志の力が備わり、勤勉で強い自制心を持っていますが、
 この自制心が頑固さに変わることのないように気をつけましょう。
●生まれた12日という数字は、あなたが人と思いを分かち合うことを楽しい
 と感じ、寛大で、社交性のある人だと示しています。
●頼りがいがあり、よき親であり、家族をしっかり守ってくれます。
●美しいものや贅沢が好きで、趣味もよいため、温かくて魅力的な
 家庭を作ります。

9歳以降⇒周りの人たちともっと関わりたいという望みが強くなります。
      その後の30年間は、そのために勉強したり、コミュニケーション
      能力を伸ばしたりしますが、これは39歳頃まで続きます。
      この時期は次の転換期で、家庭の重要さが増し、自分や周りの
      人たちの感情がとても大切になってきます。

  ☆仕事と適性

●面倒見のよい性格から、カウンセリングや教育関連といった職業と
 関わることがあり、経営者になった場合も力を発揮します。
●感情面ではなく健康面での癒しの分野では確実な収入をあげて成功します。
●自営業であれば目標を達成することができます。

  ★恋愛と人間関係

●理想を求め、ロマンティックなあなたは、真剣な関係を望んで
 います。
●あなたは繊細でこまやかな心の人に惹かれます。
●愛のためには喜んで大きな犠牲を払いますが、それだけの価値の
 ある人かどうかをまず確認しましょう。
●この日生まれの人の恋愛は、歳の差なんて気にしません。
●歳が離れた人と親密な関係を結ぶことがあります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.18.19.22.23日 ●⇒17日 ◆⇒5.16.27日 ■⇒1.10.15日

【2月】 ★⇒2.6.16.17.21日 ●⇒15日 ◆⇒3.14.25日 ■⇒8.13日

【3月】 ★⇒4.14.15.19.28.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.12.23日 ■⇒6.11日

【4月】 ★⇒2.12.13.17.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒10.21日 ■⇒4.9日

【5月】 ★⇒10.11.15.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒8.19日 ■⇒2.7日

【6月】 ★⇒8.9.13.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.17日 ■⇒5日

【7月】 ★⇒6.7.10.11.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.15日 ■⇒3.29日

【8月】 ★⇒4.5.9.18.20.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.13日 ■⇒1.27日

【9月】 ★⇒2.3.6.7.16.18.20.26日 ●⇒1日 ◆⇒11日 ■⇒25日

【10月】 ★⇒1.5.14.16.18.24日 ●⇒無 ◆⇒9.30日 ■⇒23日

【11月】 ★⇒3.12.14.16.22日 ●⇒13.14.15日  ◆⇒7.28日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒1.10.12.14.20日 ●⇒無 ◆⇒5.26.30日 ■⇒19.29日

あなたを守ってくれる5月12日の天然石は?
   ↓↓
★ルチルクオーツ、カコクセナイト、他牡牛座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★5月11日生まれ | トップページ | ★5月13日生まれ »

コメント

当たってる気がする!

投稿: アコ | 2010年11月15日 (月) 10時51分

当たりまくりwww

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 20時55分

あ・・・あたってる!短所がそのもの!
そして運命の人の誕生日が旦那の誕生日でした・・・

投稿: プリンコ | 2011年10月23日 (日) 10時14分

なんかあたってるww

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 17時05分

見事にあたってる(。・w・。 )

投稿: カルテ | 2012年2月11日 (土) 16時31分


あたってる!
運命の人の誕生日が好きな人の誕生日でした。

投稿: ユイコ | 2012年2月13日 (月) 22時34分

わかんないけど
当たってる(*゚▽゚)ノ

投稿: aya | 2012年5月10日 (木) 20時57分

めっちゃあたってる(笑)

投稿: るぅぽ | 2012年5月11日 (金) 19時37分

あたってる
なんで、これすごっ

投稿: クロダイ | 2012年6月 2日 (土) 13時50分

当たっておる!


しかし、蘭丸の誕生日で占えぬ・・・。


蘭丸・・・いつプレゼントあげればいいか判んないよ。


誕生日教えて?


占ってあげるから!


ね?ね?

投稿: 織田信長 | 2012年6月14日 (木) 16時24分

すごいー

投稿: あ | 2013年1月30日 (水) 03時40分

あたってる!

投稿: まゆ | 2015年7月30日 (木) 20時45分

あたってる!
とっても素敵な人でした!!

投稿: INGNI | 2015年8月 3日 (月) 22時16分

あたってる!
とっても素敵な人でした!!

投稿: INGNI | 2015年8月 3日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/15064324

この記事へのトラックバック一覧です: ★5月12日生まれ:

« ★5月11日生まれ | トップページ | ★5月13日生まれ »