« ★4月19日生まれ | トップページ | ★4月21日生まれ »

★4月20日生まれ

4月20日生まれの人は、

   「情熱と野心を持ちながらも繊細」

  □長所は?
 
●協力的 ●親切 ●機転がきく ●受容力に優れる ●鋭い洞察力を持つ ●思慮深い ●協調性がある
●愛想がよい ●平和を愛する ●善意にあふれる
 
  ■短所は?

●疑い深い ●自信がない ●臆病 ●神経過敏 ●感情に振り回されやすい ●わがまま ●人を騙そうとする

      ☆性格と運命
 
●おひつじ座とおうし座のカスプに生まれたあなたは、
 おひつじ座らしい情熱や自己主張の強さと、おうし座らしい
 しっかりとした判断力の、両方を併せ持っています。
●あなたの中には人を思いやる部分と、自己中心的で権威志向の
 強い部分とが共存しています。その2つの間で上手くバランスを
 とるようにしましょう。
●親しみやすく理解力に優れています。
●人を惹きつける力を持っています。
●鋭敏な洞察力もあなたを助けてくれるはず。
●もっと合理的な考え方が出来るようになれば、
 そう簡単には傷つかなくなります。

幼い頃に、女性、特に母親から強い影響を受けています。

13歳⇒地位や安定、富を求める気持ちが高まります。

30代の初めに⇒再び転機が訪れ、興味の幅が広がり、知識やコミュニケーションが
          大切になってきます。

60歳の頃⇒自分自身の感情や家族、家庭をますます大事にするようになるでしょう。

  ☆仕事と適性

●責任感と管理能力に優れるあなたは、広告代理業として活躍します。
●指導力に優れ、経営者や起業家として成功を収めます。
●表現力のセンスもあり、芸術やエンターテインメントの
 方面にも向いています。

  ★恋愛と人間関係

●親しみやすく心の優しいあなたは、さまざまな人との出会いを
 経験し、にぎやかな生活を送ることになります。
●意志が強く、野心家なあなたにぴったりなのは、
 あなたと同じくらい活動的で勤勉な人。
●変化を好むのであなたの人生はさまざまな冒険に
 満ちあふれたものになりそう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒14.24.31日 ●⇒12日 ◆⇒5.22.30日 ■⇒16.21日

【2月】 ★⇒12.22.23.29日 ●⇒10日 ◆⇒3.20.28日 ■⇒14.19日

【3月】 ★⇒10.20.27日 ●⇒8日 ◆⇒1.18.26日 ■⇒12.17.30日

【4月】 ★⇒8.18.25日 ●⇒6日 ◆⇒16.24日 ■⇒10.15.28日

【5月】 ★⇒6.16.23.30日 ●⇒4日 ◆⇒14.22日 ■⇒8.13.26日

【6月】 ★⇒4.14.15.21.28.30日 ●⇒2日 ◆⇒12.20日 ■⇒6.11.24日

【7月】 ★⇒2.12.19.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10.18.29日 ■⇒4.9.22日

【8月】 ★⇒10.11.17.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8.16.27.31日 ■⇒2.7.20日

【9月】 ★⇒8.15.22.24.26日 ●⇒無 ◆⇒6.14.25.29日 ■⇒5.18日

【10月】 ★⇒6.13.20.22.24.30日 ●⇒24.25日 ◆⇒4.12.23.27日 ■⇒3.16日

【11月】 ★⇒4.11.18.20.22.28日 ●⇒無  ◆⇒2.10.21.25日 ■⇒1.14日

【12月】 ★⇒2.9.16.18.20.26.29日 ●⇒無 ◆⇒9.19.23日 ■⇒12日

あなたを守ってくれる4月20日の天然石は?
   ↓↓
★翡翠・ジェイド、ジェダイド、他牡羊座の石参照*注)星座の境目

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月19日生まれ | トップページ | ★4月21日生まれ »

コメント

4月20日のソウルメイトは、
1月25日、2月23日、3月21日、4月19日、5月17日、6月15日、7月13日、8月11日、9月9日、10月7日、12月3日、12月30日

投稿: ソウルメイト | 2010年4月20日 (火) 02時27分

はあ、当たりすぎて困っちゃう(笑)
でも、なんか4月20日生まれ、かっこいい(*゚▽゚)ノ
牡羊座とおうし座の両方を合わせ持つtaurus

投稿: まちこ | 2012年1月30日 (月) 19時42分

私も4月20日生まれですが、
よくあたってます!!

投稿: さやか | 2013年1月 7日 (月) 21時28分

ものすごく当たっててビックリ!!

投稿: さあ | 2013年10月11日 (金) 22時58分

cat性格面ではあたってるのかな?人騙すてのは?何だか。。。疑い深いかも。一度嫌な経験あると、そうなりがち。切り替えなくちゃね。 
仕事面では?ん?何か違うような。私が違うことしてるのかな。

投稿: すい | 2014年5月29日 (木) 21時25分

メッチャ当たってる・・・eye

投稿: みい | 2014年10月21日 (火) 17時09分

やだなぁ、ヒトラーと同じ誕生日だよ。

投稿: | 2016年3月 4日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14820189

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月20日生まれ:

» 美咲さくら マジすげぇお蔵入りAV [美咲さくら マジすげぇお蔵入りAV]
15歳の少女がAV出てたって知ってます? 実際は名前と年齢を偽証していて 発売前にそれが発覚し、結局発売されずに 撮影した2本の映像がお蔵入りになったのは昨年の春。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 17時12分

« ★4月19日生まれ | トップページ | ★4月21日生まれ »