« ★4月8日生まれ | トップページ | ★4月10日生まれ »

★4月9日生まれ

4月9日生まれの人は、

   「勤勉で頼もしいあなたは、カリスマ性のあるリーダー」

  □長所は?
 
●理想を追求する ●博愛主義 ●創造力に優れる ●繊細な感性を持つ ●寛大な心を持つ ●人を惹きつける力が強い ●ロマンティスト ●気前がよい ●孤独を恐れない ●人気者
 
  ■短所は?

●落ち込みやすい ●神経質 ●頼りない ●わがまま ●実践力がない ●皮肉っぽい ●非論理的
●人の言いなりになりがち ●劣等感が強い ●怖がり ●心配性 ●閉じこもりがち

      ☆性格と運命
 
●この日に生まれた人は創造力・冒険心・強い心・威厳を併せ持っています。
●洞察力と理解力に優れ、活動的な性格なので、リーダーシップをとるのが得意。
●ものに執着しすぎるところがあるので、金銭的な計画を立てるのに苦労します。
●魅力にあふれカリスマ性を持っています。
●ずばずばものを言ったり、皮肉っぽくならないように。
●まじめで几帳面なので、自分の考えを論理立ててしっかり説明することが上手く、
 また、即座に問題を解決する能力も持っています。

11歳の頃⇒富や地位、経済的な安定を求めるようになってきます。

第二の転機である41歳の頃⇒興味の幅が広がり、知識を得ること、人とのコミュニケーションを
                  とること、研究することなどを重視するようになります。

71歳になり⇒自分の感情や家族、家庭が大切になります。

  ☆仕事と適性

●ビジネスに才能を発揮し、自分で企業を立ち上げることもあります。
●また教育や、公共に関わる仕事に就く可能性もあります。
●この日に生まれた中からは、多くの思想家・芸術家・画家・音楽家・
 美術監督や学芸員などが出ています。
●j公正さを持つあなたは、すばらしい経営者・管理者にもなれることでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●気立てがよく、個性を表現したいという思いが強いので、
 いつも友人に囲まれ、にぎやかな社会生活を営みます。
●独創的なあなたが惹かれるのは、創造力をかきたててくれるような相手。
●愛する人のためには自分が犠牲になることもいとわず尽くします。
●さまざまな困難に負けることなく、常にクリエイティブな態度を
 持ち続けることで、人との関係においても積極的でいられるはず。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.14.21.29日 ●⇒12日 ◆⇒11日 ■⇒10日

【2月】 ★⇒11.27.29日 ●⇒10日 ◆⇒9日 ■⇒8日

【3月】 ★⇒9.25.27日 ●⇒8日 ◆⇒7.31日 ■⇒6.29日

【4月】 ★⇒7.23.25日 ●⇒6日 ◆⇒5.29日 ■⇒4.27日

【5月】 ★⇒5.21.23.29日 ●⇒4日 ◆⇒3.27.31日 ■⇒2.25日

【6月】 ★⇒3.19.21.27.30日 ●⇒2日 ◆⇒1.25.29日 ■⇒23日

【7月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒23.27.31日 ■⇒21日

【8月】 ★⇒15.17.23.26日 ●⇒無 ◆⇒21.25.29.30日 ■⇒19日

【9月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒19.23.27.28日 ■⇒17日

【10月】 ★⇒11.13.19.22.29日 ●⇒11.12.13.14日 ◆⇒17.21.25.26日 ■⇒15.31日

【11月】 ★⇒9.11.17.20.27日 ●⇒無  ◆⇒15.19.23.24.30日 ■⇒13.29.30日

【12月】 ★⇒7.9.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒13.17.21.22.28日 ■⇒11.27.28日

あなたを守ってくれる4月9日の天然石は?
   ↓↓
★ストロベリークオーツ、チェリークオーツ、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月8日生まれ | トップページ | ★4月10日生まれ »

コメント

なんと、運命の人は、旦那でした・・・。

投稿: まいみあ | 2009年10月 6日 (火) 02時01分

ステキ

投稿: のものぉ | 2011年5月 8日 (日) 20時42分

凄く当たってると思うので、ソウルメイトの誕生日も掲載してください。

投稿: マーフィー | 2011年10月28日 (金) 23時44分

友情のところに
親友の誕生日が全部あった・・・Σ(・ω・ )!

投稿: | 2012年3月19日 (月) 21時48分

4月9日は恋人の誕生日ですが
★のところにうちの名前が••••
偶然かもしれないですが
なんかすごい嬉しいですね

投稿: ゆあ | 2012年4月 2日 (月) 20時58分

7年間片思いして付き合ったが別れてしまった元カノが運命の人に!これはびっくり

投稿: すげー | 2012年5月14日 (月) 00時10分

元カノが運命の人で笑
同時に告白してきた人も運命の人笑
もう一人の元カノは★

なんかすげーです

投稿: あはあ | 2013年3月27日 (水) 22時00分

今 好きな人が運命の人に入っている・・・!
めっちゃ嬉しいです♡♡♡

投稿: ぱんだ | 2013年9月13日 (金) 22時24分

今気になっている人にあたってる。占いすごい。

投稿: 白川円 | 2014年5月31日 (土) 22時23分

短所は、よく当ってる
運命の人は旦那の誕生日だわ
長所はあんまり当ってない
博愛主義ではない
人の好き嫌いが、ものすごく激しい
心は猫の額並みに狭いです

投稿: 太郎さん | 2016年1月25日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14640848

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月9日生まれ:

« ★4月8日生まれ | トップページ | ★4月10日生まれ »