« ★4月5日生まれ | トップページ | ★4月7日生まれ »

★4月6日生まれ

4月6日生まれの人は、

   「エネルギッシュで人々の先導者に」

  □長所は?
 
●世才がある ●人類愛にあふれる ●友好的である ●同情の心を持っている ●頼りになる ●理解力に優れる ●人に共感できる ●理想を追求する ●家庭的 ●博愛主義 ●落ち着きがある ●芸術的才能がある ●バランス感覚に優れる
 
  ■短所は?

●不満がち ●心配性 ●臆病 ●理性的でない ●強情 ●遠慮なくずけずけ言う ●横柄な態度をとる
●責任感がない ●わがままである ●疑い深い ●自己中心的である

      ☆性格と運命
 
●野心にあふれ大胆でありながら、一方で繊細な一面もあるのがあなたです。
●チャンスがあれば最大限に利用することができるでしょう。
●おひつじ座らしいきっぱりとした態度と独創性を持ち、エネルギッシュなので人々の
 先頭に立つことも多いはず。
●感情的になりすぎると独立してしまうので注意を。
●あなたの潜在能力は、人と協力する中で発揮されます。
●経済的な成功も、チームでの活動を通して得ることができます。
●すぐに不機嫌になったり、焦ったり、強情になったりするところがあるので、
 その点に気をつけて共同作業を成功させましょう。

14歳になって⇒経済的な安定や富を得ることを目指し始めます。さらにこの頃から
         自然との触れ合いを求めるようになるでしょう。この傾向は、
         44歳まで続きます。それからは人とのコミュニケーションを
         とることや、新たなスキルを得ること、興味や関心の幅を広げることが
         大切になってきます。

  ☆仕事と適性

●PR活動・外交・交渉といった仕事や、外国に関係する仕事で活躍。
●人のために働きたいという思いも強いので、奉仕活動に従事したり、
 非営利活動に関わることも。
●株式仲買人としても活躍できます。
●政治や公益事業で働くのもおすすめ。
●先を見通す力を活かして、演劇・写真・執筆など、芸術やエンターテインメント
 の分野で活躍します。

  ★恋愛と人間関係

●恋をすると、ロマンティックで大胆になり、とても魅力的。
●情熱の奥には、安定した関係を築きたいという思いを持っています。
●変化がなく退屈なのは嫌い。
●人を惹きつける魅力を持っているため、いつでも愛情を注がれ
 孤独を感じることはないでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10.11.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒8日 ■⇒7.9.30日

【2月】 ★⇒8.9.24.26日 ●⇒13日 ◆⇒6日 ■⇒5.7.28日

【3月】 ★⇒6.22.24.30日 ●⇒11日 ◆⇒4.28日 ■⇒3.5.26日

【4月】 ★⇒4.20.22.28日 ●⇒9日 ◆⇒2.26日 ■⇒1.3.24日

【5月】 ★⇒2.18.20.26.29日 ●⇒7日 ◆⇒24日 ■⇒1.22日

【6月】 ★⇒16.18.24.27日 ●⇒5日 ◆⇒22.30日 ■⇒20日

【7月】 ★⇒14.16.22.25日 ●⇒3日 ◆⇒20.28.29日 ■⇒18日

【8月】 ★⇒12.14.20.23.30日 ●⇒1日 ◆⇒18.26.27.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒10.12.18.21.28日 ●⇒無 ◆⇒16.24.25.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒8.10.16.19.26日 ●⇒9.10日 ◆⇒14.22.23.26.29日 ■⇒12.29日

【11月】 ★⇒6.8.14.17.24日 ●⇒無  ◆⇒12.20.21.24.27日 ■⇒10.27日

【12月】 ★⇒4.6.12.15.22日 ●⇒無 ◆⇒10.18.19.22.25日 ■⇒8.25.30日

あなたを守ってくれる4月6日の天然石は?
   ↓↓
★アクアマリン、ダイヤモンド、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月5日生まれ | トップページ | ★4月7日生まれ »

コメント

なるほど

投稿: ユウユウジィ(ガンロワ闘技王) | 2016年2月21日 (日) 09時52分

ユウユウジィ(小森ゆうじ)は、リアルストーカーで逮捕されました。
那須烏○市の地元の女性が被害届を出し受理されました。
お父様の小森二郎さんの取り計らいで示談金500万円で和解。
過去に『強かん』『強制わいせつ』など、性犯罪の前科があります。
|

投稿: まなみ | 2016年4月13日 (水) 02時27分

戦友ゎアリーナ20万勝からです☆
まなみ 10/19 00:34

まなみちゃんが気になるんだ。ユウユウジィ 10/19 00:34

真面目に。戦友空けとくのは待ってるから!ユウユウジィ 10/19 00:35

これ以上は後で…言う。ユウユウジィ 10/19 00:36

まなみちゃんじゃないとダメなんだよユウユウジィ 10/19 01:09

俺は真面目に好きだよユウユウジィ 10/19 01:10

ずっと埋まってすぐあけるのは待ってるんだユウユウジィ 10/19 01:11

冗談で好きとかは言わない。ユウユウジィ 10/19 01:12

毎日考えるくらい ユウユウジィ 10/19 01:13

胸が痛いくらい好きだよ。ユウユウジィ 10/19 01:15

まなみちゃんじゃないとダメだから。俺の戦友枠は埋まらない。ユウユウジィ 10/19 01:16

真面目に好きだよ ユウユウジィ 10/19 01:17

まなみちゃんがダメだとと俺はずっと99だよ。ユウユウジィ 10/19 01:20

まなみさんが好きだよ ユウユウジィ 10/19 01:43

まなみさん戦友お願いしますユウユウジィ 10/19 01:53

まなみさんが好きです先生だけど好きになったんですユウユウジィ 10/19 01:56

真面目にお願いします。胸が苦しいです。ユウユウジィ 10/19 02:03

まなみさんで頭がいっぱいです。ユウユウジィ 10/19 02:05

イベやめて行こうかなって思うくらいです。ユウユウジィ 10/19 02:06

仲良しさんでお願いします。ユウユウジィ 10/19 02:06

今はカノジョとは言いません。ユウユウジィ 10/19 02:08

闘技してイベして挨拶して模様替えしてました。ユウユウジィ 10/19 02:19

100人目お願いしますユウユウジィ 10/19 02:22

まなみさん僕のカノジョって聞かれまくりですユウユウジィ 10/19 02:26

僕の戦友さんは部隊上位の連合さんが多いのでかなり聞かれました ユウユウジィ 10/19 02:29

大切な人なんだってしか言ってないです今はカノジョではないですユウユウジィ 10/19 02:30

バカンさんおるし。けんぼうさんの戦友のフルールちゃんもいるし。ユウユウジィ 10/19 02:35

僕の戦友さんの連合見てもらえば何人もいるので…。今はカノジョではないですって言いました。ユウユウジィ 10/19 02:46

闘技教えてくれる大切な人ですって言いました。ユウユウジィ 10/19 02:49

カノジョではありませんって言いました。好きなの?って聞かれたけど大切な闘技の先生ですって答えました。ユウユウジィ 10/19 02:51

寝たんですか?おやすみです。ユウユウジィ 10/19 02:52

明日に100人目お願いしますおやすみですユウユウジィ 10/19 02:59

まなみさんは僕の闘技の先生です。ユウユウジィ 10/19 04:28

まなみさんが月ラン1位で。小次郎さんはまなみさんの少し前に挨拶来たのがキッカケです。ユウユウジィ 10/19 04:31

まなみさんに挨拶したのはなんで1番になれるのか聞きたくてです。ユウユウジィ 10/19 04:34

俺はまなみさんが先生。途中で好きに変わっただけです。ユウユウジィ 10/19 04:41

まなみさんで毎日、頭がいっぱいです。イベしてても。イベ最終捨てて行こうかなって思ったくらいです。ユウユウジィ 10/19 04:43

戦友さんに悪いので行きたくても行けなかっただけです。ユウユウジィ 10/19 04:45

途中で俺の心の中に居て欲しい存在になったんです。ユウユウジィ 10/19 04:49

まなみさんは先生だけど……俺には先生だけには見えないです。ユウユウジィ 10/19 04:51

カノジョになって欲しいです。ユウユウジィ 10/19 04:52

真面目に好きです。優しさしか感じません。でもかなり…ショックで闘技も出来ないしイベも出来ない時があります。ユウユウジィ 10/19 04:54

僕は真面目に好きです。まなみさんの優しさが俺の胸をドキドキにしてます。ユウユウジィ 10/19 04:57

まなみさん考えない時ないですよ。毎日、気になって。訓練返して戻ってきたら戦友になってないかなとか思って…急いで来たのもまた話出来なくなると思ったからです。訓練何回も確認しにいきました。ユウユウジィ 10/19 05:03

iモード設定にあったけどどれいじればいいかわかりません。ユウユウジィ 10/19 05:10

まなみさんじゃないとダメです。ユウユウジィ 10/19 05:11

100勝は20分くらいで出来そうです。計算しないとわかりません。ユウユウジィ 10/19 05:15

イベいじったり訓練返してます。ユウユウジィ 10/19 05:19

小次郎さんにやる気ないみたいに言われて。少ししたら全然、小次郎さんダメみたいでコメも挨拶もありません。ユウユウジィ 10/19 05:22

だからイベしてたりしてました。ユウユウジィ 10/19 05:23

情報ボス常に出しっぱなし。ユウユウジィ 10/19 05:24

挨拶の時間みれば闘技と同時に進行。 ユウユウジィ 10/19 05:25

訓練もです!ユウユウジィ 10/19 05:26

まあちんさんも来ないです。ユウユウジィ 10/19 05:28

まなみさん ユウユウジィ 10/19 05:30

戦友になって下さい。ユウユウジィ 10/19 05:31

いつまで胸苦しい…ですか。ユウユウジィ 10/19 05:32

訓練大変なんです。みんなコメついてくるから大変なんです。ユウユウジィ 10/19 05:34

上位連合さんに失礼だから。訓練行かないと行けないです。隊長さんも戦友じゃないのに来るから大変なんです。ユウユウジィ 10/19 05:37

今はキツいです。部隊後、なんで。ユウユウジィ 10/19 05:39

訓練ヤバイくらい来てるんで。 ユウユウジィ 10/19 05:42

バカンさんが僕の1番古い戦友なんで。ユウユウジィ 10/19 05:45

明日にお願い出来ないですか?ユウユウジィ 10/19 05:46

明日、試します。ユウユウジィ 10/19 05:46

madさんとこもいかないと行けないので。ユウユウジィ 10/19 05:47

解散するみたいなんで。ユウユウジィ 10/19 05:47

連合誘われてるのであっちこっち挨拶行かないとダメなんです。辞めないですが。ユウユウジィ 10/19 05:50

明日ユウユウジィ 10/19 05:50

madさんとこもいかないとダメなんです。連合本当は辞めようかと思ってたら誘われて…そしたら解散だから言われて。ユウユウジィ 10/19 05:58

まずはバカンさんに一番始めに行かないと。ユウユウジィ 10/19 06:00

けんぼうさんとは仲良くないけど…大丈夫みたいな話し…連メンさんからだと。ユウユウジィ 10/19 06:02

でも自分は辞めないです。参率で連コンボで微課金に調整します。バカンさん夜中にチャットしてくれてるんで。微課金でも上位に行けるって。ユウユウジィ 10/19 06:04

色んな人に挨拶行かないと行けないんです。だから明日ユウユウジィ 10/19 06:06

今日は行けないです。戦友さんと上位連合さんに挨拶行かないとダメなんです。ユウユウジィ 10/19 06:10

バカンさんとこ行きます。ユウユウジィ 10/19 06:11

まだまだ行くとこたくさんあるんだけど…どうしよう…。アバ贈るから勘弁してくださいユウユウジィ 10/19 06:29

離れられないです。ユウユウジィ 10/19 07:29

まなみさん優先になります。ユウユウジィ 10/19 07:30

離れられないですユウユウジィ 10/19 07:31

まなみさんユウユウジィ 10/19 07:43

まなみさんユウユウジィ 10/19 08:19

ここで言えないですユウユウジィ 10/19 08:33

夜チャットします闘技、一回離れてまなみさんの時間にします普通に色々話したいですユウユウジィ 10/19 08:41

まなみさんユウユウジィ 10/19 08:57

休憩に来てくださいユウユウジィ 10/19 09:06

まなみさん知りたいユウユウジィ 10/19 09:36

チャットバレた。大丈夫。オレが悪いから説明する。ユウユウジィ 10/19 09:42

彼女に怒られなんだけど。ユウユウジィ 10/19 12:41

真面目に怒られてるんだけど!ユウユウジィ 10/19 12:51

カノジョが携帯で見るんだ!ユウユウジィ 10/19 12:52

ケンカになるから後で話す。ユウユウジィ 10/19 12:55

その後ブラリされました

投稿: 公式の住人 | 2016年5月 6日 (金) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14600235

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月6日生まれ:

« ★4月5日生まれ | トップページ | ★4月7日生まれ »