« ★4月25日生まれ | トップページ | ★4月27日生まれ »

★4月26日生まれ

4月26日生まれの人は、

   「実利的ながら、非常に独創的な側面も」

  □長所は?
 
●独創性がある ●現実的 ●思いやりがある ●責任感が強い ●家族を誇りに思っている ●熱中しやすい
●勇気がある
  ■短所は?

●頑固 ●反抗的 ●人間関係が不安定 ●根気がない

      ☆性格と運命
 
●この日に生まれたあなたは知的でありながら繊細で、
 大きな成功の可能性のある現実的なビジョンの持ち主。
●非常に独創的な側面を持ち、色彩・かたち・音を
 深く理解しています。
●また、自然・美・高級なものに対する愛も強く、
 自分を表現したいと強く願っています。
●夢を現実のものにする強運な人物。
●羽目をはずす傾向もあるので注意。
●あなたは生まれながらによい意味での霊的な力も
 与えられています。

25歳以降⇒自分の考えを表現し、周りの人たちとの関係を強めたい
       という気持ちが増します。このため、さまざまな方法で勉強
       したり精神的に多様化するようになり、これは55歳頃まで
       続きます。この時期はあなたにとっての転機で、安全な家庭
       という基盤を持ち、特に家庭内において自分の感情を表現する
       ことがますます重要になってきます。育んだり、育まれたりする
       必要性も大きくなります。

  ☆仕事と適性

●現実的な性格が組織をまとめる力と結びついているため、
 製造・金融業で成功します。ビジネスでは大企業が向いています。
●天性の創造力があるので、執筆・美術・音楽といった方向を選ぶこともあります。
●一般大衆を相手にする仕事特に教育や社会福祉の世界で成功します。
●構造や形に対する優れたセンスが洞察力と結びついて、建築・写真・映画制作
 といった仕事に携わることもあります。
●あなたは特別な心理学的洞察力と天性の癒しの能力が備わっているため、
 医療や健康関連の職業に就くこともあるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●大切なパートナーを見つける場合には、同じ考えを持ち、
 価値観や理解のレベルが近い人であることが重要。
●最もうまくいくのは知的な刺激を与えてくれ、自分自身を
 理解している人で、政治・哲学・精神世界・教育に関わっている人です。
●あなたは感情の機微に敏感なので、異性との素敵な関係を
 楽しむことができます。
●仕事もまた、個人的関係では重要な役割を果たしますが、
 権力戦争に関わる傾向があるので注意して。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10.13.20.30.31日 ●⇒無 ◆⇒12.16.17.28日 ■⇒6.18.22.27日

【2月】 ★⇒8.11.18.28日 ●⇒無 ◆⇒10.14.15.26日 ■⇒4.16.20.25日

【3月】 ★⇒6.9.16.26日 ●⇒31日 ◆⇒8.12.13.24日 ■⇒2.14.18.23日

【4月】 ★⇒4.7.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒6.10.11.22日 ■⇒12.16.21日

【5月】 ★⇒2.5.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒4.8.9.20.29日 ■⇒10.14.19日

【6月】 ★⇒3.10.20日 ●⇒25日 ◆⇒2.6.7.18.27日 ■⇒8.12.17日

【7月】 ★⇒1.8.18日 ●⇒23日 ◆⇒4.5.16.25日 ■⇒6.10.15日

【8月】 ★⇒6.16.30日 ●⇒21日 ◆⇒2.3.14.23日 ■⇒4.8.13日

【9月】 ★⇒4.14.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.12.21日 ■⇒2.6.11日

【10月】 ★⇒2.12.26.28.30日 ●⇒17.29.30.31日 ◆⇒10.19日 ■⇒4.9日

【11月】 ★⇒10.24.26.28日 ●⇒15日  ◆⇒8.17日 ■⇒2.7日

【12月】 ★⇒8.22.24.26.29日 ●⇒17日 ◆⇒6.15日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる4月26日の天然石は?
   ↓↓
★アメジスト、他牡牛座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月25日生まれ | トップページ | ★4月27日生まれ »

コメント

おもしろかったです

投稿: | 2009年1月27日 (火) 22時39分

すごぃです><
うらないは好きです。けど、これは当たりますね。
^^

投稿: | 2009年9月16日 (水) 21時30分

当たってました
人間関係が不安定って特に心に
グサっときました*笑
アメジスト身につけよっと!

投稿: にゃ | 2011年1月 7日 (金) 05時18分

自分とライバル関係の人の誕生日が
占いとピッタリでビックリ!そのほかも、イロイロあたってて驚きました!

投稿: らむち | 2011年10月15日 (土) 22時07分

短所のとか凄く当たっています

色々と参考になりました

では、お邪魔しましたあ

投稿: 桃華 | 2012年3月13日 (火) 21時30分

人間関係が不安定ってのが当たっててグサりときました(; ̄v ̄)

これだけはどうにかしたい今日この頃です。

投稿: | 2012年4月26日 (木) 23時13分

自分とライバル関係の星の人と結婚して、その人の誕生日に子供が産まれました。

仲良しですが不思議な縁を感じます。

投稿: みなちん | 2012年10月16日 (火) 23時41分

感情を隠してしまいます
だって大人だ者・・・たまに顔にでてると
当たってる

投稿: 春 | 2013年3月 8日 (金) 13時49分

恐らく、運命の人の誕生日の10月のところ、
間違っているかと!
17日ではなく27日だと思われます。

投稿: | 2014年3月24日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14842480

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月26日生まれ:

« ★4月25日生まれ | トップページ | ★4月27日生まれ »