« ★4月14日生まれ | トップページ | ★4月16日生まれ »

★4月15日生まれ

4月15日生まれの人は、

   「やる気となまけ心が共存」

  □長所は?
 
●意欲的 ●心が広い ●責任感が強い ●親切 ●協力的 ●鋭い眼識を持つ ●独創的なアイディアを持つ
 
  ■短所は?

●混乱しやすい ●落ち着きがない ●責任感がない ●自己中心的 ●変化を恐れる ●信念を持たない
●心配性 ●優柔不断 ●ものに執着する ●権力を悪用する

      ☆性格と運命
 
●感受性豊かで人を惹きつける魅力にあふれ、大きな野心を抱いています。
●あなたはやる気を起こさせてくれる何らかの要因が必要。
●明るく人見知りをしない性格。多くのチャンスに恵まれているので、
 幸運をつかむことも多いはず。
●成功したいなら、常に前を向き、楽観的でいることです。
●うぬぼれたり、押し付けがましくならないように気をつけて。
●成功や幸福は少し手をのばせば届くところにあるようです。
●しかし、本当にほしいものを手に入れるためには、
 懸命に努力をしなければなりません。

5歳になる頃に⇒徐々に実際的な考え方をするようになり、経済的安定を
          求める気持ちが育ち始めます。

35歳の頃⇒大きな変化が訪れます。興味関心の幅を広げたり、知識を増やすこと
       人とコミュニケーションをとることなど、知的探求の重要性が高まるのです。
       そのため、この頃に何か講義を受け始めたり、スキルを学び始めたりする
       ことになるかもしれません。

65歳を過ぎると⇒内面的なことや家庭生活に対する興味が高まってくるはずです。

  ☆仕事と適性

●鋭敏な頭脳を持ち、素直に意見を述べることができるので、
 商売・広告代理業・販売促進などに向いてます。
●色・形・調和を好み、美術・音楽や演劇でも才能を発揮。

  ★恋愛と人間関係

●自分のことをよく理解し、人に優しくできるあなたは、とても人気があります。
●あなたは人を安心させる力があるので、周囲の人に頼りに
 されているようです。
●常に頼られる立場にいても、精神的に相手と平等でいるように
 心がけましょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.9.18.19日 ●⇒無  ◆⇒1.6.17日 ■⇒2.16日

【2月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15日 ■⇒14日

【3月】 ★⇒1.5.14.15.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13日 ■⇒12日

【4月】 ★⇒3.12.13.29日 ●⇒無 ◆⇒11日 ■⇒10日

【5月】 ★⇒1.10.11.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9日 ■⇒8日

【6月】 ★⇒8.9.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7日 ■⇒6日

【7月】 ★⇒6.7.23.25.31日 ●⇒無 ◆⇒5日 ■⇒4日

【8月】 ★⇒4.5.6.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒3日 ■⇒2日

【9月】 ★⇒2.3.19.21.27.30日 ●⇒無 ◆⇒1日 ■⇒無

【10月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒17.18.19.20日 ◆⇒31日 ■⇒無

【11月】 ★⇒無 ●⇒無  ◆⇒29日 ■⇒無

【12月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒27日 ■⇒30日

あなたを守ってくれる4月15日の天然石は?
   ↓↓
★真珠、パール、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月14日生まれ | トップページ | ★4月16日生まれ »

コメント

長所 責任感がある
短所 責任感がない

ってどっち 所詮自称誕生日占いね 占いは信じらんね

投稿: かな | 2012年7月25日 (水) 15時26分

>>かなさん
俺も「は?」って言ってしまった
いい加減なもんだね

投稿: | 2012年12月31日 (月) 17時25分

あたってるところとあたってないところがある・・・

私、人見知りですが・・・???

投稿: | 2013年6月19日 (水) 22時22分

私も人見知りです…

責任感のところ矛盾してますよね?

投稿: | 2013年10月12日 (土) 19時56分

これあれだよね、パーナム効果ってやつでしょ。
誰にでも当てはまりそうなことをならべてるだけ

投稿: おれー | 2013年11月17日 (日) 17時02分

うんこか!

投稿: バズ | 2013年11月18日 (月) 11時20分

責任感はあるよ家族と恋人と仕事と親友には❗

友人やら飲み会やら遊びやらには人とくらべるとない方じゃないどうでもいいから

この誕生日の人❗

投稿: ふじら | 2013年12月 2日 (月) 00時29分

でもここを覗いている人(自分も)は、
4月15日ってことで
なんかレアだよね。

投稿: | 2014年3月11日 (火) 05時32分

これと全く同じことが書いてある本、

家にあるんだけど

しかもその本の著者、外国人なんだよな

これって著作権とか大丈夫なん?

まだ中学生だから法律の勉強とかしてないからわかんないけれども...

投稿: レオ | 2014年4月15日 (火) 20時06分

法律上、著作権侵害があり得るかどうかなんですが、通報されてたりしますか?
中学生のガキには、詳細がわからないのでw…
もし、これが刑に値するのであれば、サイト自体をなくすことはおそらく可能です。
いまのところ、そういう傾向がみあたらないので、いまいち不明です。
あ、俺は4/15生まれではないですw
(9/9生)

投稿: リト◆VEGA | 2015年3月24日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14753087

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月15日生まれ:

« ★4月14日生まれ | トップページ | ★4月16日生まれ »