« ★4月11日生まれ | トップページ | ★4月13日生まれ »

★4月12日生まれ

4月12日生まれの人は、

   「鋭敏な頭脳と寛大で穏やかな心を持った冒険好き」

  □長所は?
 
●創造力に優れる ●魅力に富む ●自発性を持つ ●規律正しい
 
  ■短所は?

●社交性に欠ける ●とっぴな行動をとる ●非協力的 ●神経過敏 ●自尊心に欠ける

      ☆性格と運命
 
●自ら進んで何事にも取り組むことのできる大胆なあなたの人生は、
 非常に活発なものになるでしょう。
●ものの真価を見抜くのも得意。
●外国で成功を収めるかもしれません。
●物質的にも精神的にも常に進化し続けていないと、好奇心を失ってしまうので
 注意しましょう。
●この日に生まれた人は、運の上がり下がりが激しく驚くべき幸運を掴んだかと思うと、
 次の瞬間には何もかもを失うということも少なくないのです。
●人前では常に元気にふるまうように心がけましょう。
●時には人の意見に救われることもあります。向こう見ずな冒険をせず
 周囲の意見にも耳を傾けましょう。

8歳になる頃に⇒現実をよく見つめるようになります。安定や地位を求める気持ちが
          育ち始めるのです。

38歳の頃⇒興味や関心の幅が広がり、知識を得ること、人とコミュニケーションを
       とることが大切になってきます。

68歳を迎え⇒自分の気持ちや、他人への思いやり、家庭生活の重要性が高まっていくでしょう。

  ☆仕事と適性

●教師・講演者などが適職です。
●芸能界・芸術方面で活躍するかもしれません。
●自由な心を持った博愛主義なので、慈善事業や広報活動・医療・科学
 の分野で才能を発揮。
●現実的でしっかりとした判断力は、銀行・商売・株式取引所で
 役立つことでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●知的で陽気なあなたは、多くの友人や崇拝者を惹きつけます。
●頭の回転も速いので、あなたのパートナーになる人も絶妙な
 受け答えをして、精神的な刺激を与えてくれる、鋭敏な頭脳の
 持ち主でなければいけません。
●落ち込みやすい傾向がトラブルに繋がってしまうことも。
 しかし、駆け引き上手で人の心理を読む力にも恵まれているので、
 やっかいな状況も切り抜けることができるはずです。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6,16,25 日 ●⇒21日 ◆⇒9,14,16日 ■⇒4,13,28日

【2月】 ★⇒4,14日 ●⇒19日 ◆⇒7,12,14日 ■⇒2,11,26日

【3月】 ★⇒2,12,28,30日 ●⇒17日 ◆⇒5,10,12日 ■⇒9,24日

【4月】 ★⇒10,26,28日 ●⇒15日 ◆⇒3,8,10日 ■⇒7,22日

【5月】 ★⇒8,24,26,30日 ●⇒13日 ◆⇒1,6,8日 ■⇒5,20日

【6月】 ★⇒6,22,24,28日 ●⇒11日 ◆⇒4,6日 ■⇒3,18日

【7月】 ★⇒4,20,22,26,31日 ●⇒9日 ◆⇒2,4日 ■⇒1,16日

【8月】 ★⇒2,18,20,24,29日 ●⇒7日 ◆⇒2日 ■⇒14日

【9月】 ★⇒16,18,22,27日 ●⇒5日 ◆⇒30日 ■⇒12日

【10月】 ★⇒14,16,20,25日 ●⇒3,14,15,16日 ◆⇒28日 ■⇒10,31日

【11月】 ★⇒12,14,18,23日 ●⇒1日  ◆⇒26,30日 ■⇒8,29日

【12月】 ★⇒3,10,12,16,21日 ●⇒無 ◆⇒24,28,29日 ■⇒6,27日

あなたを守ってくれる4月12日の天然石は?
   ↓↓
★フローライト、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月11日生まれ | トップページ | ★4月13日生まれ »

コメント

びっくりするほど、あってます!

投稿: | 2013年4月19日 (金) 15時26分

4月12日生まれのあなたへ
私は春が好きです。春は何が食べ物おいしいか知っていますか。山菜が春とれます。山菜の天ぷらおいしいですよ。また食べてみてください。

投稿: さっちゃん | 2013年10月28日 (月) 11時47分

当たってる所が数多くあり、びっくりぽん。

突っ走る時があるので、周囲の話をよく聞くように、これからの人生を進んで行きます。

投稿: ハピ | 2016年1月24日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14652389

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月12日生まれ:

« ★4月11日生まれ | トップページ | ★4月13日生まれ »