« ★4月9日生まれ | トップページ | ★4月11日生まれ »

★4月10日生まれ

4月10日生まれの人は、

   「変化を求める心と冒険心」

  □長所は?
 
●指導力に優れる ●創造力に優れる ●進歩的 ●説得力がある ●楽観的 ●強い信念を持っている
●l競争心が旺盛 ●独立心が強い ●社交的
 
  ■短所は?

●高圧的な態度をとる ●嫉妬心が強い ●孤独しがち ●自己中心癖がある ●うぬぼれ屋
●節度がない ●わがまま ●情緒不安定 ●短気

      ☆性格と運命
 
●この日に生まれた人は、野心とやる気にあふれる若々しい個性を持っています。
●元気が良く温かい心を持っていて魅力たっぷりなのですが、成功を収めることに
 執着をみせます。ものにこだわる性格と、理想を追い求める気持ちとが合わさって
 この傾向を生み出しているのです。
●人を惹きつける魅力にあふれています。
●衝動的な行動に走ってしまいがちです。気まぐれでいい加減なことを
 してしまわないように注意しましょう。
●もっと成熟した視野を持ちましょう。そうすれば成功への道がさらに広がります。

10歳になり⇒安心を強く求めるようになります。他人からの愛情に敏感になり、
        現実的な側面がさらに強まります。この傾向は40歳まで続きます。
        この時新たな興味を持ち始め、人とのコミュニケーションを大切に
        するようになります。新しいスキルを学ぶことにもなるでしょう。

  ☆仕事と適性

●販売・交渉・宣伝・出版・広告・法律・金融といった分野で成功を収めます。
●自分で組織を創設することもあります。
●感情的なものを好む傾向があるので、芸術やエンターテインメントの
 分野に惹かれます。


  ★恋愛と人間関係

●いつもはつらつとしていて、カリスマ性を持っています。
●情熱的で陽気なあなたは、さまざまなステージで魅力を発揮して大活躍。
●軽率に判断してしまうと後悔することも。
●この日に生まれた人は、周囲の親しい人たちに支えられる幸せな
 結婚生活を送ります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.8.14.15.23.26.28日 ●⇒無 ◆⇒9.12日 ■⇒11.13.29日

【2月】 ★⇒4.10.12.13.21.24.26日 ●⇒無 ◆⇒7.10日 ■⇒9.11日

【3月】 ★⇒2.10.12.19.22.24日 ●⇒無 ◆⇒5.8日 ■⇒7.9.30日

【4月】 ★⇒8.14.17.20.22日 ●⇒無 ◆⇒3.6日 ■⇒5.7.28日

【5月】 ★⇒6.15.16.18.20日 ●⇒無 ◆⇒1.4日 ■⇒3.5.26.31日

【6月】 ★⇒4.13.16.18日 ●⇒無 ◆⇒2.30日 ■⇒1.3.24.29日

【7月】 ★⇒2.11.14.16.20日 ●⇒無 ◆⇒28日 ■⇒1.22.27日

【8月】 ★⇒1.9.12.14.22日 ●⇒無 ◆⇒26.30.31日 ■⇒20.25日

【9月】 ★⇒7.10.12.24日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒18.23.30日

【10月】 ★⇒5.8.10.26日 ●⇒12.13.14.15日 ◆⇒22.26.27日 ■⇒16.21.28日

【11月】 ★⇒3.6.8.28日 ●⇒無  ◆⇒20.24.25日 ■⇒14.19.26日

【12月】 ★⇒1.4.6.30日 ●⇒無 ◆⇒18.22.23.29日 ■⇒12.17.24日

あなたを守ってくれる4月10日の天然石は?
   ↓↓
★トルマリン、カラーレスジルコン、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★4月9日生まれ | トップページ | ★4月11日生まれ »

コメント

4月10日のソウルメイト、
1月12日、1月29日、2月10日、2月27日、3月8日、3月25日、4月6日、4月23日、5月4日、5月21日、6月2日、6月19日、7月17日、8月2日、8月15日、9月13日、10月11日、11月9日、12月7日

投稿: ソウルメイト | 2010年4月10日 (土) 21時25分

4月10日生まれですが…当たりすぎてて怖いです!!笑

投稿: てて | 2012年3月30日 (金) 01時42分

あたってますね...

投稿: 北条氏 | 2012年6月16日 (土) 11時40分

4/10生まれにとって10/13生まれは運命の人なのに、なぜ10/13生まれにとって4/10生まれは運命の人じゃないの!?

気になる人が奇跡的に10/13生まれなのに挫けそう…(必死)

投稿: わらび餅 | 2012年10月28日 (日) 02時58分

ぜんぜん、違うし。

投稿: アン | 2014年2月 9日 (日) 12時09分

当たってるとこは当たりすぎてヤバいけど
当たってないとこは正反対すぎて逆にすごいと思った

投稿: mi | 2014年3月 9日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14652385

この記事へのトラックバック一覧です: ★4月10日生まれ:

» 恋愛 [恋愛]
突然のトラックバック申し訳ありません。恋愛情報を発信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 11時21分

« ★4月9日生まれ | トップページ | ★4月11日生まれ »