« ★3月27日生まれ | トップページ | ★3月29日生まれ »

★3月28日生まれ

3月28日生まれの人は、

   「強い自己主張と自立心」

  □長所は?
 
●同情の心を持っている ●進歩的な考え方ができる ●勇気がある ●芸術的才のがある ●創造力に優れる ●理想を追求する ●野心に満ちている ●勤勉である ●安定した家庭を築くことができる ●強い意志をもつ
 
  ■短所は?

●やる気がない ●思いやりがたりない ●夢見がち ●いばりがち ●分別がない ●攻撃的
●優柔不断 ●依存心が高い ●うぬぼれ屋

      ☆性格と運命
 
●この日に生まれた人は、知的な才能と堅固な意志力を持っています。
●冷静に、がまん強く取り組めば、素晴らしい成功を手にすることができます。
●和気あいあいの環境を作ることがあなたによい影響を与えます。
●あらゆる知的活動に優れているので、討論でも切れ味の鋭さをみせます。
●はっきり言い過ぎたり、感情的になりすぎないように。
●計画立案者となって優れた組織力をみせたり、巧みな戦略を立てられます。
●投資にもツキがあります。
●その多種多様な能力を活かして物質的な成功を収めることも。

22歳までは⇒情熱的で、独立独歩の頑固者。

23歳になり⇒物質的な成功や経済的安定を求めるようになります。
        この頃から精神的にも安定し始めます。

53歳で⇒人生の転機が訪れます。あなたの運命を変える新しい友人ができるでしょう。

  ☆仕事と適性

●想像力を活かして、建築・写真・映画に関わる仕事がおすすめ。
●あなたの管理能力が必要とされる、教育・健康・社会事業・法律などの分野がぴったり。
●直感的な部分は、美術・音楽。エンターテインメントの分野で創造的な
 自己表現法を見つけることが必要。

  ★恋愛と人間関係

●あなたは強い意志と自立心を持ち、大胆でありながらも誠実で頼りになります。
●似たような主義を持ったり、根本的な部分でお互いを理解できれば、
 異性との間にも温かく優しい関係が築けます。
●知的で前向きな人に惹かれ、率直で正直でいることを好むあなたですが、
 軽率な口を聞いたり、衝動的な行動をとって後悔しないように。
 それさえ気をつければ、誠実で勤勉なあなたは、愛する人にたっぷりの愛情を注ぎ
 守ってあげることができるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10,13,20,21,30日 ●⇒無 ◆⇒12,16,17,28日 ■⇒6,18,22,27日

【2月】 ★⇒8,11,18,19,28日 ●⇒無 ◆⇒10,14,15,26日 ■⇒4,16,20,25日

【3月】 ★⇒6,9,16,26日 ●⇒31日 ◆⇒8,12,13,24日 ■⇒2,14,18,23日

【4月】 ★⇒4,7,14,24日 ●⇒29日 ◆⇒6,10,11,22日 ■⇒12,16,21日

【5月】 ★⇒2,5,12,22日 ●⇒27日 ◆⇒4,8,9,20,29日 ■⇒10,14,19日

【6月】 ★⇒3,10,20日 ●⇒25日 ◆⇒2,6,7,18,27日 ■⇒8,12,17日

【7月】 ★⇒1,8,18日 ●⇒23日 ◆⇒4,5,16,25日 ■⇒6,10,15日

【8月】 ★6,16,30⇒日 ●⇒21日 ◆⇒2,3,14,23日 ■⇒4,8,13日

【9月】 ★⇒4,14,28,30日 ●⇒19,30日 ◆⇒1,12,21日 ■⇒2,6,11日

【10月】 ★⇒2,12,26,28,30日 ●⇒1,17日 ◆⇒10,19日 ■⇒4,9日

【11月】 ★⇒10,24,26,28日 ●⇒15日  ◆⇒8,17日 ■⇒2,7日

【12月】 ★⇒8,22,24,26日 ●⇒17日 ◆⇒6,14日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる3月28日の天然石は?
   ↓↓
★シャンパンゴールド、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★3月27日生まれ | トップページ | ★3月29日生まれ »

コメント

知ってますか 
3月28日は画家のラファエロと
同じ誕生日なんですよ。

ほんと当たってるね。でも
住む環境で少し自分に
当てはまらないのが独立心。
めちゃ甘えたいからな〜。

げ〜、運命の人既に結婚して
るんですけどどうすればいいの?

投稿: ラファエロ | 2008年11月 9日 (日) 03時11分

凄い当たってます(*^o^*)

ていうか、当たりすぎてて、怖いです( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(^O^)/

投稿: かれんp | 2011年10月30日 (日) 10時08分

うわあーむちゃあってる!!

53歳であう運命の友人てだれなんだろー?

まだ14歳、先は長いなあー

投稿: しぇいdあ | 2012年2月17日 (金) 22時02分

”やる気がある”と”勤勉である”が矛盾していると思うんですが・・・・。

投稿: ぼっちさん | 2012年6月22日 (金) 14時32分

めちゃ当たってます!
写真が好きで、フィルムカメラで撮ったりフォトブック作ったり。
昔から、美術館に絵を見に行ったりするのも好き。
昨日、本屋さんで誕生日占いの本を読みましたが、そこには生まれながらにして運が良いと書いてあって、当たってるーと彼に見せたら、うぬぼれ屋というところを指差して、当たってるねと(笑)

投稿: みつば | 2012年7月27日 (金) 19時44分

ぼっち氏の意見に賛同。
ワシはまだ17歳ですな。
頑固なんだろうか。分からない。
やる気がないって…うん。大学受かるかな…頑張らんといけんな。
知的で前向きな人www 確かにwww

投稿: そこらへんのひと | 2012年12月27日 (木) 22時55分

長所や短所、すべてが当たっていて怖いです 笑


絵や音楽の才能があると、周囲からも言われます(○゚ε゚○)


恋人が10月30日なのも当たっていて、本当に驚きました∑(゚∇゚|||)

投稿: もふもふどりーむ | 2013年10月25日 (金) 01時15分

Oh how I adulation Rebecca Minkoff, let me calculation the ways! I absolutely do adulation this designer replica handbags. I accept just been a bit aghast lately. Let’s face it, the approved and accurate styles like the Morning Afterwards Clutch (a.k.a. the MAC) are abundant but they get old afterwards awhile. I ambition to see something NEW from Rebecca Minkoff! And afterwards barrier aloft this Saks Fifth Avenue exclusive, it looks like my ambition has been granted. Introducing the Rebecca Minkoff Brazier Fake Bags with Brindled Guitar Strap! This appearance does resemble something already in existence. The bag is artlessly accepted as the “Leather Brazier Bag,” abnormal for Rebecca Minkoff aback a lot of of her accoutrements accept audible names. But this accurate arrangement is altered abundant to accreditation some action on my part.

投稿: replica watches | 2015年11月30日 (月) 15時27分

ふと思ったのですが、この誕生日占いは、同じ日にちの誕生日と似たような結果になるようですねー。
私は4月28日生まれですが、長所、短所共にほぼ内容が同じです。

他の月も同様です。

投稿: もも | 2017年2月28日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14433556

この記事へのトラックバック一覧です: ★3月28日生まれ:

« ★3月27日生まれ | トップページ | ★3月29日生まれ »