« ★3月24日生まれ | トップページ | ★3月26日生まれ »

★3月25日生まれ

3月25日生まれの人は、

   「個性豊かで気まぐれ屋」

  □長所は?
 
●鋭い洞察力を持つ ●完璧主義 ●才知が鋭い ●創造力に優れる ●人間関係を築く能力に優れる
 
  ■短所は?

●軽率 ●短気 ●責任感がない ●感情に振り回されやすい ●嫉妬心が強い ●秘密主義
●人のあらを探す ●気難しい ●神経質

      ☆性格と運命
 
●カリアスマ性がある、若々しい、情熱的、。この日に生まれた人はそんな特徴を
 備えているので、大きな困難に直面した時も、理想を失わず前向きでいられます。
●牡羊座らしく、大胆で率直、積極的で、さまざまなアイディアを生み出します。
 しかし、本能の赴くままに行動してしまう傾向があるので、何かに夢中するあまりに、
 我慢することができない時も。責任感を持つこと、慎重に思慮深い態度をとることが成功の鍵。
●型にはまらず進歩的で、人とは違う興味関心を持っています。
●気さくで社交的ですが、責任感が薄く、人と違うことが好きなので、
 協調性に欠けるところがあります。
●しかし、絶えず変化を求めているので、他人の感情を無視して反抗的な態度をとって
 時間を無駄にするのは避けたいとも感じています。

25歳までは⇒情熱的で大胆、自由奔放。

26歳の頃⇒地位や安定、経済的な保証を求める気持ちが高まります。

次の転機は56歳⇒興味の範囲を広げたり、新たな研究分野とりにかかることに
           関心が生まれてくるでしょう。

  ☆仕事と適性

●人と楽しくコミュニケーションをとることができるあなたは、教育・執筆業・営業・
 販売促進・PR活動株式売買・政治といった分野に向いています。
●知識を吸収する能力が高いので、学者・学究の道もあります。
●あるいは、若々しさと創造的な才能を活かして美術・音楽・演劇
 などの分野で生計を立てるのも一考。
●目標のためには、骨身を惜しまず働くので、鋭敏な頭脳、優れた指導力を活かせば、
 法律や経営の分野でも活躍。
●冒険好きな精神で、新たな分野を開拓します。

  ★恋愛と人間関係

●気ままで大胆、情熱的な性格で、自由を愛し、独立心が強いあなたですが、
 理想の恋愛関係を探し求めています。
●理想を高く持ちすぎて、がっかりしてしまうこともしばしば。
●安定した関係を築くには、まず責任感を持たなければばりません。
●理想主義に走りがちなので、孤独感にさいなまれることもあります。
 そんな時には強い精神的な結びつきが必要。
●あなたには不思議なオーラがあり、秘密の関係を持つこともあるかもしれません。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒7,10,17,18,27日 ●⇒13日 ◆⇒3,5,20,25,27日 ■⇒16,24日

【2月】 ★⇒5,8,15,25日 ●⇒11日 ◆⇒1,3,18,23,25日 ■⇒14,22日

【3月】 ★⇒3,6,13,23日 ●⇒9日 ◆⇒1,16,21,23日 ■⇒12,20日

【4月】 ★⇒1,4,11,21日 ●⇒7日 ◆⇒14,19,21日 ■⇒10,18日

【5月】 ★⇒2,9,19日 ●⇒5日 ◆⇒12,17,19日 ■⇒8,16,31日

【6月】 ★⇒7,17日 ●⇒3日 ◆⇒10,15,17日 ■⇒6,14,29日

【7月】 ★⇒5,15,29,31日 ●⇒1日 ◆⇒8,13,15日 ■⇒4,12,27日

【8月】 ★⇒3,4,13,27,29,31日 ●⇒無 ◆⇒6,11,13日 ■⇒2,10,25日

【9月】 ★⇒1,11,25,27,29日 ●⇒27,28,29日 ◆⇒4,9,11日 ■⇒8,23日

【10月】 ★⇒9,23,25,27日 ●⇒無 ◆⇒2,7,9日 ■⇒6,21日

【11月】 ★⇒7,21,23,25日 ●⇒無  ◆⇒5,7日 ■⇒4,19日

【12月】 ★⇒5,15,19,21,23日 ●⇒無 ◆⇒3,5日 ■⇒2,17日

あなたを守ってくれる3月25日の天然石は?
   ↓↓
★ピンクトルマリン、ピンクジルコン、他牡羊座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★3月24日生まれ | トップページ | ★3月26日生まれ »

コメント

先生、カリアスマ性ってなんですか?

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 00時03分

ほら、そういうのが
「人のあらを探す」って事なんだよ!

…私自身もよくやってしまうので反省。

投稿: | 2010年4月29日 (木) 21時16分

仲のいい友達や家族の誕生日を見たのですが、よく当たっています。びっくりするぐらい!

3月25日のソウルメートをご存知の方、ぜひ教えてくださいませんか?

投稿: Rosemary | 2011年10月16日 (日) 21時08分

当てはまるなぁ、特に神経質で責任感が薄いという所は自分で感じてた部分だから…。
こういう所は治さないとなぁ……。

投稿: | 2014年12月17日 (水) 21時23分


すごいあってる!
人との関係性や繋がりをすごく私自身大事にするから!だけど素の自分わ凄く短期で神経質(笑)そのまんま!

投稿: あ | 2015年3月21日 (土) 17時26分

明日誕生日だから調べたら当てはまるのがすごく多かった

投稿: | 2015年3月24日 (火) 23時40分

はいだしょうこさんの誕生日♡でも、彼女絵下手だよ〜?

投稿: | 2016年9月 5日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14362531

この記事へのトラックバック一覧です: ★3月25日生まれ:

» 365通り [<興味津々人間>]
テキトーに誕生日で検索してみたら・・・結構当たってるんですけど・・・365日の誕生日占い皆さんも「365日の誕生日占い **月**日生まれ」という風にググってみてくだされhttp://froms.way-nifty.com/365/... [続きを読む]

受信: 2008年3月11日 (火) 22時51分

« ★3月24日生まれ | トップページ | ★3月26日生まれ »