« ★3月12日生まれ | トップページ | ★3月14日生まれ »

★3月13日生まれ

3月13日生まれの人は、

   「物欲さえ抑えれば成功はあなたのもの」

  □長所は?
 
●野心がある ●創造力がる ●自由を愛する ●自分を表現できる ●率先してして行動する

  ■短所は?

●衝動的に行動する ●横暴なところがある ●頑固 ●自己中心的

      ☆性格と運命
 
●優れた洞察力を持ち、楽観的なものの見方をする人で、
 さらに成功への願望が強い人です。
●興味や才能も多く、創作活動を通して自分を表現したいと思う一方、
 決断力と忍耐力がないため、その創造力豊かなアイディアを現実できません。
●生き生きとした感情や直感力を持ちあわせています。
●しっかりと現実を見据えた理想主義者であり、同時にリーダーシップを
 備えているため、事業を企画したり、任された仕事では成功を収めます。
●先見の明と強い精神力を思う存分発揮すれば、あなたの人生は大きく変わります。
●物欲が強く、高価なものを手に入れないとプライドが許しません。
 しかし、お金を得ることだけに取り付かれると泥沼にはまり、途中でやめられなくなるので
 注意しましょう。
●常に自分は一流であることを自負しています。二流になることは、がまんができません。

7歳までは⇒感性や包容力そして精神的な支えが重要となります。

8歳~37歳までは⇒決断力と大胆さが増し、活力が高まります。
            事業を始めたり、自信がつくのもこの時期。

38歳以降⇒心の平穏や安定とともに、事業での確実な成功や安全を望むようになります。

  ☆仕事と適性

●創造力に富み、ビジネスに関して鋭い目と感性を備えているため、
 多彩な才能を事業に活かします。
●人の扱いがうまく、優れたコミュニケーション能力も持ちあわせているので、
 営業・マーケティング・出版業で成功するでしょう。
●科学や研究分野に進む可能性もあります。
●ビジネスセンスも申し分ありませんが、どの分野でも企画や管理の部署で能力を発揮します。
●旅行好きがもとで、世界をまたにかける仕事に就くこともあります。

  ★恋愛と人間関係

●社交的で人あたりがよく人気者ですが、何か新しいことが起きないかと、
 いつも胸をときめかせています。
●飽きっぽいので、あなたを刺激したり励ましてくれる人を見つけること。
●感情が激しく、カリスマ性のある人や強烈な人に惹かれます。
●愛情に対する思い入れや願望が強いあなたは、思いやりがある忠実な友人となるでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6,10,15,29,31日 ●⇒無 ◆⇒13,15,19日 ■⇒12日

【2月】 ★⇒4,13,27,29日 ●⇒無 ◆⇒11,13,17日 ■⇒10日

【3月】 ★⇒2,11,25,27日 ●⇒無 ◆⇒9,11,15日 ■⇒8日

【4月】 ★⇒9,23,25日 ●⇒無 ◆⇒7,9,13日 ■⇒6日

【5月】 ★⇒2,7,21,23日 ●⇒30日 ◆⇒5,7,11日 ■⇒4日

【6月】 ★⇒5,19,21日 ●⇒28日 ◆⇒3,5,9日 ■⇒2日

【7月】 ★⇒3,7,17,19,30日 ●⇒26日 ◆⇒1,3,7,29日 ■⇒無

【8月】 ★⇒1,15,17,28日 ●⇒24日 ◆⇒1,5,27,31日 ■⇒31日

【9月】 ★⇒13,15,26日 ●⇒13,14,15,16,22日 ◆⇒3,25,29日 ■⇒29日

【10月】 ★⇒1,11,13,24日 ●⇒20日 ◆⇒1,23,27日 ■⇒27,29,30日

【11月】 ★⇒9,11,22日 ●⇒18日  ◆⇒21,25日 ■⇒25,27,28日

【12月】 ★⇒7,9,20日 ●⇒16日 ◆⇒19,23日 ■⇒23,25,26,30日

あなたを守ってくれる3月13日の天然石は?
   ↓↓
     ★イエローダイヤモンド★

|

« ★3月12日生まれ | トップページ | ★3月14日生まれ »

コメント

wobbly

投稿: | 2009年2月27日 (金) 09時01分

3月13日生まれのソウルメイトは、1月2日、1月28日、2月26日、3月24日、4月22日、5月20日、6月18日、7月16日、8月14日、9月12日、10月10日、11月8日、12月6日

投稿: ソウルメイト | 2010年3月13日 (土) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14197770

この記事へのトラックバック一覧です: ★3月13日生まれ:

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアで話題独占中のエコレーヌがついに発売! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 08時21分

« ★3月12日生まれ | トップページ | ★3月14日生まれ »