« ★3月10日生まれ | トップページ | ★3月12日生まれ »

★3月11日生まれ

3月11日生まれの人は、

   「優れた直感力がある一方、楽な方に流されやすい面も」

  □長所は?
 
●落ち着きがある ●集中力がある ●客観的に判断できる ●情熱的 ●強い精神力を備えている
●直感力がある ●知性がある ●社交的 ●発明の才能がある ●美的センスがある
●自己回復力が速い ●誰にでも優しい ●信念を持っている
 
  ■短所は?

●優越感に浸る傾向がある ●誠実さに欠ける ●目的を持たない ●感情的になりすぎる ●わがまま
●支配的

      ☆性格と運命
 
●直感力に優れ、高い理想を持ち、活動家。ものの価値というものを非常に大切にします。
●強い精神力と洞察力を駆使して、常に率先して新しいことを始めます。
●楽な生活を追い求めるために、自分を甘やかしたり、贅沢をしすぎないよう注意しましょう。
●あなたには直感力と強い第六感備わっており、想像力も豊かで先見の明もあります。
 しかし、何でも第六感に頼ったり、流行に走らないようにしましょう。
●勤勉であきらめることを知らないので、その粘り強さが必ず成功へと導くでしょう。
●直感的で動作も機敏ですが、焦らないで冷静に行動するようになれば、もっと我慢強さと寛大さが身につきます。

10歳~39歳まで⇒自信や度胸もついて、ますます活動的になります。

40歳以降⇒平穏と経済的安定を求める気持ちが高まります。精神的に穏やかで、
       ますます決断力が冴えてきますが、変化を嫌うため頑固になる可能性が。

  ☆仕事と適性

●管理者や経営者のような権威ある地位に就くと、生来の力が発揮されます。
●もともと金銭感覚があり、価値を正当に評価する能力も優れているため、実践力や創造力が
 必要な職業に就けば成功するでしょう。
●改革を成し遂げる能力もあり、人前での話術も長けているので、自分の主張を貫くために
 政界に進む可能性も。あるいは自由のために闘ったり、教育など公共事業にも惹かれます。
●個性や創造力を表現したいと、芸術・音楽・ダンス・エンターテインメントなどの世界に飛びこむこともあるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●あなたは積極的で社交的。人と関わりあうことが好きで、人からよい印象を受けたいと思っています。
●また、適切なアドバイスをくれたり、問題を解決してくれる、楽観的で現実的な人との
 交際を望みます。ただし、恋人や仲間に対して横暴になる傾向があるので注意しましょう。
●精神的に刺激を与えてくれる人とつき合ったり、あなたの想像力を発揮できるグループに
 参加すれば、あなたの思いは叶えられます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.13.27.29日 ●⇒12日 ◆⇒11日 ■⇒10日

【2月】 ★⇒11.27.29日 ●⇒10日 ◆⇒9日 ■⇒8日

【3月】 ★⇒9.25.27日 ●⇒8日 ◆⇒7.31日 ■⇒6.29日

【4月】 ★⇒2.7.23.25日 ●⇒6日 ◆⇒5.29日 ■⇒4.27日

【5月】 ★⇒5.21.23.29日 ●⇒4日 ◆⇒3.27.31日 ■⇒2.25日

【6月】 ★⇒3.19.21.27.30日 ●⇒2日 ◆⇒1.25.29日 ■⇒23日

【7月】 ★⇒1.15.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒23.27.31日 ■⇒21日

【8月】 ★⇒15.17.23.26日 ●⇒無 ◆⇒21.25.29.30日 ■⇒19日

【9月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒11.12.13.14日 ◆⇒19.23.27.28日 ■⇒17日

【10月】 ★⇒11.13.19.22.29日 ●⇒無 ◆⇒17.21.25.26日 ■⇒15.31日

【11月】 ★⇒7.9.11.17.20.27日 ●⇒無  ◆⇒15.19.23.24.30日 ■⇒13.29.30日

【12月】 ★⇒7.9.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒13.17.21.22.28日 ■⇒11.27.28日

あなたを守ってくれる3月11日の天然石は?
   ↓↓
     ★イネサイト、ユーディアライト★

|

« ★3月10日生まれ | トップページ | ★3月12日生まれ »

コメント

deliciousbreadsunpresentfaxtocafefreepostofficetmsmokingpapermailtosadtwosixeyeglasshappy02upwardleftdramasunsleepyheart02

投稿: きゃは | 2010年3月 1日 (月) 19時58分

3月11日生まれのソウルメイトは、1月18日、1月24日、2月16日、2月22日、3月14日、3月20日、4月12日、5月10日、5月16日、6月8日、6月14日、7月6日、7月12日、8月4日、8月10日、9月2日、9月8日、10月6日、11月4日、12月2日

投稿: ソウルメイト | 2010年3月11日 (木) 04時56分

誕生日大全と同じ内容なのはいいのかな・・・

一部だからいいのか??

投稿: | 2011年7月12日 (火) 21時20分

見る人が見たら
訴えられるね

投稿: | 2012年2月17日 (金) 10時39分

震災がなぜこの日なのか意味が知りたい。被災者じゃないけど。自分の誕生日も当日に祝いにくくなりました(T_T)ハッピーバースデー自分

投稿: | 2012年3月 4日 (日) 15時20分

確かにね…

震災の日のあの1日はBirthdayと重なるから、尚更私の人生の歴史に刻まれた気がします。

二年連続ケーキもおめでとうもない誕生日でした(笑)

投稿: | 2012年3月12日 (月) 23時55分

そんなに自分をせめるなよ

投稿: | 2012年8月 9日 (木) 21時20分

誕生日大全のぱくり。ふざけんな!!

投稿: | 2012年8月 9日 (木) 21時22分

私も3月11日生まれ。
震災関連のTVを見ると、未だに泣けてくるし、落ち込む。
誕生日が来ると、さらに凹む。
この先、ず~っとこういう誕生日が続くんだろうな…。

投稿: | 2012年8月17日 (金) 23時17分

私も3月11日生まれです。

この日がわたしの誕生日なのは
特別な日だからこそ
自分の生まれた意味みたいな・・
生きることの意味みたいな
なんだか勇気もらえるじゃないですか

自分的にはこの日が誕生日でいやではないです。

投稿: | 2012年8月18日 (土) 22時33分

皆 同じ思いで安心しました。 私も震災から誕生日が悪いイメージになりましたcrying毎年永遠に テレビでは 震災をします。誕生日なのに喜んで ありがとうなんて言えず 嫌味なように 誕生日絶対忘れないなど言われ 複雑な気持ちになり へこみます。 この先ずっと。

投稿: アニャラ | 2013年1月18日 (金) 21時39分

私はこの3月11日で50歳を迎えました。 
結婚、出産、子育て、離婚・・・人生一通り済ませました。
数年前に独りになった時、
50歳の誕生日には、パ~っと派手に何かしようかと思って楽しみにしていたのですが、なんだかそんな気持ちになれず、やっぱり何もできませんでした。


先日、母から電話があり、
おめでとうと言われた時に素直にうれしい
と思いましたが、私を3月11日に産んだこと、自分以上に心痛めてるのではないかと思いました。

これからの誕生日は母への感謝の日にしようと決め、近いうちに食事に行くことになりました。

産んでくれてありがとうなんて、泣きそうになるので言えませんが(笑)
健康な身体をいただいてありがとうございます~と
乾杯したいと思います。

投稿: ぴあのっこ | 2013年3月14日 (木) 21時21分

私も3月11日生まれです。
宮城県へボランティアに参加させてもらった時ですが、311の追悼式典でテレビはあふれていました。誕生日なんてねーと思って黙っていたんですが、地元のボラ仲間がサプライズでコンビニケーキにキャンドルを1本立ててお祝いしてくれました。。驚いたし本当にうれしくありがたかったです。黙ってたんだねーわかるよーって言ってくれたり。

確かに複雑ではあります。でも意味のある日に生を受けたんだなぁと特別な思いになります。

投稿: ほかろん | 2013年12月18日 (水) 12時56分

特別な意味を生きることで感じれるのはすごいね。俺なんか9月9日という最悪な日にうまれたからこそ今すぐにでもこの惨めな運命を捨てて魂ごと霊体として消してほしいぐらい自分が憎い。3月11日の誕生日の人は恵まれてるよ。俺なんかよりずっと忍耐心が強い。誰よりも愚かで誰よりも惨めなやつというのは9月9日生まれの特徴さ。こんな俺よりあなたたちのほうがましだと思うさ。だから安心していいよ。
人間の格差というのはうまれた時点で決まる。この世の哀れな教養の場において、非人道的かつ反生産的な人間の運命の軌道はもはやここまで形成されると変えられないのか…

投稿: sea | 2015年10月11日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14197765

この記事へのトラックバック一覧です: ★3月11日生まれ:

« ★3月10日生まれ | トップページ | ★3月12日生まれ »