« ★2月27日生まれ | トップページ | ★2月29日生まれ »

★2月28日生まれ

2月28日生まれの人は、

   「芸術家の顔と実業家の顔が」

 □長所は?
 
 ●深い思いやりがある  ●進歩的  ●勇気がある ●芸術的 ●創造性が豊か ●理想をいだく
 ●野心的 ●勤勉 ●意志が強い
 
短所は?

 ●空想化 ●やる気が無い ●非現実的 ●高圧的 ●判断力に欠ける ●攻撃的 ●自信がない
 ●人に頼りすぎる ●プライドが高い

      ☆性格と運命
 
 ●気さくで知性豊か、親しみやすい性格ですが、負けず嫌いの努力家。
 ●感受性と直感力の鋭さは大切な長所であり、大いなる希望と壮大な夢をいだくでしょう。
 ●人間関係をうまく処理する能力がありますので、共同作業を通じて成功を
   収めることが多いようです。
 ●受容の精神や創造性だけでなく、先見の明や想像力にも恵まれます。
 ●感化されやすい芸能家タイプで、人間味あふれる発想の持ち主ですが、それは表の顔。
  その下には明晰な頭脳と抜群のビジネスセンスが隠れているのです。
 ●大胆な行動力や説得力の持ち主でもあります。成功をつかむチャンスを増やすには
   「学ぶこと」を忘れずに。それは確かな基盤を築くための拠り所となります。
 ●多方面で才能を発揮しますが、持ち前のすばらしい潜在能力を引き出すには、
  自己研鑽や忍耐力、決断力が必要。

     ☆仕事と適性

 ●興味を持ったことなら何でも知りたいという好奇心の持ち主ですから、
  教育や科学、研究、哲学といった分野がよいでしょう。
 ●主導権を握りたいタイプですので、管理職か自営業に向いています。
 ●物事をまとめあげる能力が並はずれて高く、商才がありますので、
  ビジネスの世界に身を置けばそういった才能を活かすことができるはずです。

 ★恋愛と人間関係

 ●さまざまな活動に幅広く手を出すタイプで、自立心旺盛ですが、それが時には
  人間関係の妨げになります。
 ●魅力を感じるのは現実的な知識や知恵の持ち主、あるいはいろいろなアドバイスを
  与えてくれる親切で協力的な人です。
 ●精神力は強い方ですが、あなたの弱点を理解してくれるパートナーを見つけてください。
 ●繊細な面を表に出せば、親密な温かい関係を築くことができます。

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒1,8,14,28,31日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒3,25日

 【2月】 ★⇒12,26,29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1,23日

 【3月】 ★⇒10,24,27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

 【4月】 ★⇒8,22,25日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日

 【5月】 ★⇒6,20,23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日

 【6月】 ★⇒4,18,21日 ●⇒無 ◆⇒16,24日 ■⇒15日

 【7月】 ★⇒2,16,19,20,30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

 【8月】 ★⇒14,17,28,30日 ●⇒31日 ◆⇒12日 ■⇒11日

 【9月】 ★⇒12,15,26,28,30日 ●⇒1,2,3日 ◆⇒10日 ■⇒9日

 【10月】 ★⇒10,13,24,26,28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

  【11月】 ★⇒8,11,12,22,24,26日 ●⇒無  ◆⇒6,14日 ■⇒5日

  【12月】 ★⇒6,9,20,22,24日 ●⇒無 ◆⇒4,29日 ■⇒3日

あなたを守ってくれる2月28日の天然石は?
   ↓↓
     ★珊瑚、コーラル★

 

|

« ★2月27日生まれ | トップページ | ★2月29日生まれ »

コメント

2月28日生まれの者ですが、結構あたっているようです。短所を隠すには、長所を伸ばせば短所が隠れると言います。長所を出来るだけ伸ばしていきたいと思っています。
 アドバイス ありがとう

投稿: 大阪 | 2012年11月 7日 (水) 01時44分

有難う御座います。結構あたっていますねえ。
しかし、占いが当たるようにはこの生まれの中から秀でた人に当たると聞きます。
秀でるとは、人の10倍、20倍とやらなければ、当たらないものであるという事を骨身にしみて知りました。正直、驚くほどにあたり、こうして死ぬ事もなく、生きて来られたのも、全て、予言の通りだったと感謝しています。あの時の占いを無視していたならば、今の自分はいなかったなあと痛感しております。

投稿: 大阪生まれの大阪育ち | 2012年11月13日 (火) 02時31分

まったく同じ内容の書かれた本を所持しているのですが大丈夫なんですか?

投稿: | 2013年6月19日 (水) 08時25分

ふと思ったのですが、この誕生日占いは、同じ日にちの誕生日と似たような結果になるようですねー。
私は4月28日生まれですが、長所、短所共にほぼ内容が同じです。

他の月も同様です。

投稿: れいちゃん | 2017年2月28日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14098114

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月28日生まれ:

« ★2月27日生まれ | トップページ | ★2月29日生まれ »