« ★2月4日生まれ | トップページ | ★2月6日生まれ »

★2月5日生まれ

               2月5日生まれの人は、
    *

好奇心旺盛で、新しいアイディアをとりこむ博愛主義者*

 □長所は?
 
 ●多芸多才 ●順応性がある ●進歩派 ●強い本能がある
 ●大胆 ●自由を愛する ●機転がきき知性に富む ●好奇心が強い 
 ●人を惹きつける力がある ●神秘的 ●社交家

短所は?

 ●信用が置けない ●のろま ●一貫性がない ●自信過剰

      ☆性格

 ●この日に生まれたあなたは、客観的で勘が鋭く性格的にも強い個性派です。
 ●頭のよいひらめきタイプで、いつも好奇心にあふれ変化を求めます。
  ただし落ち着きがなさすぎる面があり、それがあなたの可能性を
  つぶすことがあるので要注意。
 15歳から44歳まで⇒感性が鋭く、想像力が発達します。このため、
          理想主義者な目標を追うでしょう。
 45歳を過ぎると⇒日常生活でもそれまでよりもっと断定的、積極的で
            素直になります。新しい事業を始めるかもしれません。
 75歳で⇒転機が訪れ、落ち着いた安らぎを求めるようになります。

     ☆仕事と適性

 ●組織をまとめる能力があり、高い地位につきます。  
 ●頭がよくて話が上手いので、すばらしい教師やカウンセラー、心理学者に
  なれるでしょう。
 ●文章を書いたり、演劇や芸術といった、創作活動にも向いています。
 ●銀行や証券業といった職もおすすめ。

 ★恋愛と人間関係

 ●能力と知性と人を刺激する能力があり、社交生活はうまくいきます。
 ●個性の強い、聡明な人物に惹かれます。
 ●恋愛を含む知的な刺激を求め、友達付き合いと仕事を結びつけます。
 ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒21,28,29,31日 ●⇒3日 ◆⇒9,12,18,24,29日 ■⇒7,8,19,28日

 【2月】 ★⇒19,26,29日 ●⇒1日 ◆⇒7,10,16,22,27日 ■⇒5,6,17,26日

 【3月】 ★⇒17,24,27日 ●⇒無 ◆⇒5,8,14,20,25日 ■⇒3,4,15,24日

 【4月】 ★⇒3,15,22,25日 ●⇒無 ◆⇒3,6,12,18,23日 ■⇒1,2,13,22日

 【5月】 ★⇒13,20,23日 ●⇒無 ◆⇒1,4,10,16,21,31日 ■⇒11,20日

 【6月】 ★⇒11,18,19,21日 ●⇒無 ◆⇒1,2,8,14,19,29日 ■⇒9,18日

 【7月】 ★⇒9,16,19日 ●⇒無 ◆⇒6,12,17,27日 ■⇒7,16日

 【8月】 ★⇒7,14,17,31日 ●⇒7,8,9,10日 ◆⇒4,10,15,25日 ■⇒5,14日

 【9月】 ★⇒5,12,15,29日 ●⇒無 ◆⇒2,8,13,23日 ■⇒3,12日

 【10月】 ★⇒3,10,11,13,27,29,31日 ●⇒無 ◆⇒6,11,21日 ■⇒1,10日

 【11月】 ★⇒1,8,11,25,27,29,日 ●⇒無 ◆⇒4,9,19日 ■⇒8日

 【12月】 ★⇒6,9,23,25,27日 ●⇒無 ◆⇒2,7,17日 ■⇒6日

あなたを守ってくれる2月5日の天然石は?
     ↓↓
     ★プラムストーン★

|

« ★2月4日生まれ | トップページ | ★2月6日生まれ »

コメント

eyeうん
当っていると思うよ。。。凄く
75才にならないと落ち着かないってww
もっと早くに落ち着きたいww

投稿: およよ | 2009年1月24日 (土) 16時03分

昨年、中間管理職の苦痛に耐えきれず、25年勤めた会社を自ら退職し、期間社員として、いばらの道を選んだ。つい最近、仕事中怪我をし、不況の折り、厳しい状況。あと数日で45歳となり、運気が変わればいいよな〜。

投稿: まじもし | 2009年1月25日 (日) 22時56分

恋人や友情 であり、ライバルってひとはどんなひとなんだろう???

投稿: たか | 2009年2月 6日 (金) 22時56分

調べたところ、互いに運命の人は8月7日と8月9日で、7日のほうは転機とかがまったく同じで、9日のほうは☆がさらに一緒でした!
どちらにしようか考え中w

周りに誰かいないかな

投稿: ぬこクオリティー | 2009年10月31日 (土) 03時35分

NPO法人を立ち上げ、理想の教育を日々追求する現在19歳。たしかに当たっているのかもしれない。

投稿: Matsu_taku | 2010年11月15日 (月) 00時39分

当たってる。
来年60歳定年になる女性。恋愛体質すぎて、同年輩の友人からは警戒されている。自分ではなぜ恋愛がいけないのかちっともわからない。茶飲み友達はどーも時間の無駄な気がする。基本、知的で精力的な年下男性との出会いを待っている。先細りor諦めという感覚が嫌いで、あと20年遊び倒すつもりだから、75歳で落ち着くっていうのは妙に納得。公的年金には不安があり、来年は、アパート経営にトライ。

投稿: マイケルの母 | 2010年12月25日 (土) 11時39分

すっごーーーーーくあたってるんだぁ!嬉しいな!ありがとう

投稿: karin | 2011年2月 5日 (土) 11時27分

書き込みが多いΣ(・∀・)
運命の誕生日の人にまだ出会わないなぁ
( ´・ω・`)

投稿: ぼん | 2011年12月 4日 (日) 04時53分

すごく当たっていてびっくりするぐらい。
特に落ち着きがないあたりとか、自由すぎるところが。

投稿: いでこ | 2012年12月10日 (月) 22時23分

最近好きになってしまった会社の後輩が運命の人だった・・・

投稿: | 2013年9月 6日 (金) 02時51分

嬉しいことが書いてあったり当てはまることが書いてあったり…でも本当か?なんて思ってしまう。
私、2月5日生まれだけど、多芸多才じゃないよ…。10歳代だからまだ可能性があるからまだ花開いてないってこと?どういうことなの…気になる。

投稿: 名無し | 2014年1月 6日 (月) 19時44分

当たっていると言えば当たっている。そんな気がしている。
20年間生きてきて思うのは、この国で生きていく上で強い個性、自由を愛する、一貫性が無い、落ち着きがないって言うのは、致命的な欠点なのかもしれない。
けれども、この日に命を授かったからこそ、楽しい人生を歩めているのだと考えると、以前抱えていた、自身の悩みがちっぽけに感じて笑いがこぼれる。
これからの人生、楽しくしたいものだ。

投稿: ハタチの誕生日に | 2014年2月 5日 (水) 01時18分

2才の娘がどんな性格になるか参考にします。

投稿: | 2014年9月 8日 (月) 09時45分

小林ゆうさん(*´ω`*)

投稿: | 2014年10月 9日 (木) 13時22分

神秘的かあ…
社交的かあ…
短所より長所のほうが多いですね。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: メイトルパ | 2015年8月11日 (火) 01時18分

俺コミュ症なんだけど……社交的は絶対無いと思う

投稿: | 2016年12月31日 (土) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/13818203

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月5日生まれ:

« ★2月4日生まれ | トップページ | ★2月6日生まれ »