« ★2月2日生まれ | トップページ | ★2月4日生まれ »

★2月3日生まれ

           2月3日生まれの人は、
     *

一歩先を行く勘とひらめき*

 □長所は?
 
 ●ユーモアのセンスがある ●機嫌がよい ●親しみやすい ●創造的
 ●美的感覚が鋭い ●自由を愛する

短所は?

 ●飽きっぽい ●大げさ ●贅沢 ●偽善者的
 ●わがまま放題 ●なまけ者

    ☆性格

 ●独立心旺盛で、社交的。刺激と自己表現を求めていろいろな人の輪に入ります。
 ●周りを惹きつける才能がありますが、落ちこむといつまでも立ち直れない
  面があり、精神的に追いつめられてしまいがちなので注意して。
 ●知人に対して、普通はそこまでできないと思われるほど尽くすことも
  よくあります。
 17歳から46歳までは⇒感性が鋭く想像力も豊かに。夢がふくらみ、
           あるいは心の中の世界にひたります。
 47歳で⇒転機が訪れます。ますます自信にあふれ、野心に満ち、
     大志をいだくようになり、新しい事業や活動を始めることもありそうです。

仕事と適性

 ●文才があり、作家や講演活動、あるいはその他の創作活動も選択肢に入ります。
 ●科学的追求、創作活動、ビジネス、どの分野であっても、打ちこめる
  ものならすばらしい成果をあげます。
 ●人間性を理解し、子供相手の仕事やカウンセリング、
  福祉関係の仕事にも向いています。

 ★恋愛と人間関係

 ●恋愛への強いあこがれはありますが、かといって自分らしくふるまう自由と
  独立は欠かせません。
 ●ロマンティックな魅力とカリスマ性に恵まれ、おおらかな雰囲気があります。
 ●特にこの日生まれの男性は、自立した強い女性に魅力を感じるでしょう。

 ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒8,17,19日 ●⇒無 ◆⇒20,29日 ■⇒14,20,27日

 【2月】 ★⇒15,17日 ●⇒無 ◆⇒18,27日 ■⇒12,25日

 【3月】 ★⇒13,15日 ●⇒29日 ◆⇒16,25日 ■⇒10,23日

 【4月】 ★⇒11,13日 ●⇒27日 ◆⇒14,23日 ■⇒8,21日

 【5月】 ★⇒9,11日 ●⇒25日 ◆⇒12,21日 ■⇒6,19日

 【6月】 ★⇒7,9,30日 ●⇒23日 ◆⇒10,19日 ■⇒4,10,17日

 【7月】 ★⇒5,7,28,30日 ●⇒21日 ◆⇒8,17日 ■⇒2,15日

 【8月】 ★⇒3,5,26,28日 ●⇒5,6,7,8,19日 ◆⇒6,15日 ■⇒13日

 【9月】 ★⇒1,3,24,26日 ●⇒17日 ◆⇒4,13日 ■⇒11日

 【10月】 ★⇒1,22,24日 ●⇒15日 ◆⇒2,11,29日 ■⇒日

 【11月】 ★⇒20,22日 ●⇒13日 ◆⇒9,27日 ■⇒7日

 【12月】 ★⇒18,20,30日 ●⇒11日 ◆⇒7,25日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる2月3日の天然石は?
     ↓↓
     ★ガーネット★

着せ替えアクセサリー(チャーム用&ピアス用)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 着せ替えアクセサリー(チャーム用&ピアス...
2,900円
「着せ替え」できる楽しさいっぱい♪お手持ちのピアスやブレスをドレスアップしましょ
商品ページへ

Ads by STMX

ブルーで上品に、ピンクで可愛く、あなたならどっち?

{私がデザインして作りました☆}(^ω^*)

SVセレクト天然石*Iライン*ペンダントネックレス(ブルートパーズorアメジストorガーネット)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 SVセレクト天然石*Iライン*ペンダント...
3,900円
セレクトできる楽しさ!ブルートパーズ、アメジスト、ガーネットから好きな石が選べる
商品ページへ

Ads by STMX

どんなファッションにも似合うシンプルなデザイン♪

{ガーネットは頑張りが必要なとき、色っぽくなりたい時に
ぜひそうぞ☆}(´・ω・`)b

アメジストリーフペンダント with ch【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 アメジストリーフペンダント with c...
4,900円
胸元でアメジストの葉っぱがユラユラ♪
商品ページへ

Ads by STMX

アメジストの葉っぱの上でガーネットや淡水パールがキラリ☆

{綺麗やねぇ~♪}(´ω`)

|

« ★2月2日生まれ | トップページ | ★2月4日生まれ »

コメント

★2月3日生まれ
           2月3日生まれの人は、
     *一歩先を行く勘とひらめき*


 □長所は?□
 
 ●ユーモアのセンスがある ●機嫌がよい ●親しみやすい ●創造的
 ●美的感覚が鋭い ●自由を愛する

■短所は?■

 ●飽きっぽい ●大げさ ●贅沢 ●偽善者的
 ●わがまま放題 ●なまけ者

    ☆性格☆

 ●独立心旺盛で、社交的。刺激と自己表現を求めていろいろな人の輪に入ります。
 ●周りを惹きつける才能がありますが、落ちこむといつまでも立ち直れない
  面があり、精神的に追いつめられてしまいがちなので注意して。
 ●知人に対して、普通はそこまでできないと思われるほど尽くすことも
  よくあります。
 17歳から46歳までは⇒感性が鋭く想像力も豊かに。夢がふくらみ、
           あるいは心の中の世界にひたります。
 47歳で⇒転機が訪れます。ますます自信にあふれ、野心に満ち、
     大志をいだくようになり、新しい事業や活動を始めることもありそうです。

☆仕事と適性☆

 ●文才があり、作家や講演活動、あるいはその他の創作活動も選択肢に入ります。
 ●科学的追求、創作活動、ビジネス、どの分野であっても、打ちこめる
  ものならすばらしい成果をあげます。
 ●人間性を理解し、子供相手の仕事やカウンセリング、
  福祉関係の仕事にも向いています。

 ★恋愛と人間関係★

 ●恋愛への強いあこがれはありますが、かといって自分らしくふるまう自由と
  独立は欠かせません。
 ●ロマンティックな魅力とカリスマ性に恵まれ、おおらかな雰囲気があります。
 ●特にこの日生まれの男性は、自立した強い女性に魅力を感じるでしょう。

 ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

投稿: | 2010年8月22日 (日) 00時50分

占いなのに珍しく為になる内容だったのでビックリしました。ガーネットなんか力になるんですね。

投稿: YUIKO | 2015年11月19日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/13793794

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月3日生まれ:

« ★2月2日生まれ | トップページ | ★2月4日生まれ »