« ★2月1日生まれ | トップページ | ★2月3日生まれ »

★2月2日生まれ

 

  2月2日生まれの人は、
           *広い視野と豊かな想像力のある博愛主義者*

          □長所は?
 
 ●信用できるパートナー ●優しい ●機転がきく ●直観力がある
 ●新しいアイディアや提案を柔軟に受け入れる ●動きがすばやい 
 ●思慮深い ●調和的 ●愛想がいい ●友好的

        ■短所は?

 ●疑い深い ●自信がない ●神経過敏 ●ずるい

              ☆性格

 ●独立心が強く成功志向のあなたは強烈な個性派。
 ●誕生日の影響で広い視野と豊かな想像力に恵まれ、アイディアいっぱい、
  社交上手で人間の本質を理解している博愛主義者でもあります。
 ●文才にあふれ、書き言葉にも話し言葉にも優れたセンスを発揮します。

             ☆仕事と適性

 ●人間に対する好奇心があるので、心理学、社会学、政治学などの研究にも
  向いています。
 ●コミュニケーション能力があるので、教育や文筆でも力を発揮。
 ●飽きっぽい性格なので、変化に富んだ仕事を選ぶ方がよいでしょう。

          ★恋愛と人間関係

 ●集団行動や新しい出会いを楽しむタイプ。
 ●人の感情に対して敏感ですが、恋愛という点ではそれが
  よそよそしく思われたり、あるいは現実的すぎるように
  見えたりするかもしれません。

                 ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒3,14,24,28日 ●⇒無 ◆⇒1,11日 ■⇒17,20日

 【2月】 ★⇒1,12,22,日 ●⇒無 ◆⇒9日 ■⇒15,18日

 【3月】 ★⇒10,20日 ●⇒無 ◆⇒7,28日 ■⇒13,16日

 【4月】 ★⇒8,18日 ●⇒無 ◆⇒5,26,30日 ■⇒11,14日

 【5月】 ★⇒6,16,31日 ●⇒無 ◆⇒3,24,28日 ■⇒9,12日

 【6月】 ★⇒4,14,18,29日 ●⇒無 ◆⇒1,22,26日 ■⇒7,10日

 【7月】 ★⇒2,12,27日 ●⇒無 ◆⇒20,24日 ■⇒5,8日

 【8月】 ★⇒10,25,31日 ●⇒4,5,6,7日 ◆⇒18,22日 ■⇒3,6日

 【9月】 ★⇒8,23,29日 ●⇒無 ◆⇒16,20,30日 ■⇒1,4日

 【10月】 ★⇒6,10,21,27日 ●⇒無 ◆⇒14,18,28日 ■⇒2日

 【11月】 ★⇒4,19,25日 ●⇒無 ◆⇒12,16,26日 ■⇒無

 【12月】 ★⇒2,17,23日 ●⇒無 ◆⇒10,14,24日 ■⇒無

あなたを守ってくれる2月2日の天然石は?
       ↓↓
     ★パール★

淡水パール葡萄ピアス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 淡水パール葡萄ピアス
2,800円
この秋にパールの葡萄が実りました♪
商品ページへ

Ads by STMX

天然の淡水パール、葡萄の可愛いピアス★ (○´ω`){知ってる?パールって女性をやさしく応援して、美しくしてくれるパワーストーンなんだよ♪}

缶詰パールネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 缶詰パールネックレス
2,980円
只今、ご注文が集中しております。売り切れが予想されますので、お早めに!  
商品ページへ

Ads by STMX

【大阪ほんわかテレビ】でも、スタジオでみんなびっくり! {私もしてみたんですけど、貝を開けて真珠を探すのはウキウキしますよ☆見つけた瞬間嬉しいです♪♪(笑) 是非オススメです♪}(^∇^*)

silverローズクオーツ&淡水パール携帯ストラップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 silverローズクオーツ&淡水パール携...
945円
ずっと探してた・・・大人っぽくってかわいいローズクオーツのストラップ
商品ページへ

Ads by STMX

天然石ローズクオーツと天然淡水パールの携帯ストラップ☆ {大人っぽく、可愛く、上品なストラップ☆}(^ω^人)

|

« ★2月1日生まれ | トップページ | ★2月3日生まれ »

コメント

変化が起こる年齢が2月2日はないのはなぜでしょう?
ぜひ、知りたいです!お願いします。

投稿: よーよー | 2012年7月29日 (日) 09時00分

私も、変化が起こる年齢知りたいです!
2月2日は運命の人極端に少ないですね。
他の誕生日は、毎月いたりするのに。。

投稿: ぽんず | 2012年8月 1日 (水) 20時13分

占い等全く信じない私ですが、こをみてびっくりしました。
2/3生まれ性格判断と2/4を比較すると正反対。2/2も僅かながら違う。
2/2、2/4生まれの友人はいないのでその性格判断が当たってるかどうか判らないけど
少なくとも2/3生まれの私の性格はピッタリ当たっている。
他の性格判断では、星座でもシチュースイメイ、その他でも約1ヶ月単位で分けてあり
その期間は同じ。例えば水瓶座は「自由 気儘 感受性豊か」等々同じ星座なら、何時生まれても同じと云うのが信じられない・・。
でもここでは2/3の人と、2/4の人がかなり違う性格と断じている。
どの様な流派(星座系、シチュースイメイ系 等)ですか?オリジナルですか?
それとも生まれ月日別の性格判断のバイブル的なもの存在するのでしょうか?
でもこんな質問には答えられないですよね。
非常に疑問に思いメールしました。
       質問者 神奈川県在住50台男性

投稿: | 2012年12月15日 (土) 17時18分

うーん、パククネ大統領と同じ誕生日だなんて・・・

投稿: | 2016年11月 1日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/13780212

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月2日生まれ:

« ★2月1日生まれ | トップページ | ★2月3日生まれ »